†++おひさです。そしてさようなら?++† 

February 22 [Thu], 2007, 19:43
いやー。

約一ヶ月ぶりですねーw

ナホナホです。


あのですね・・・

1月1日に・・熱出しちゃって・・・


なんつーかブログやる気なくしちゃ(ry


って訳なんですね・・・(A゚Д゚;)


そして・・・


受験があったんすよーー・・

なんと・・・

4.13倍の倍率のなかを突破して・・


合格しちゃったんすよ!!!!

まじでビックリですよー。


だってさー・

得な勉強した記憶が・・ない・・



そしてね。。


4月から・・・




新しいブログ・・・

設立することにしましたぁ!!!





リヴや・・メロ・・・かみちゃまかりんのことじゃなくて・・





学校生活や日常生活のこと中心で書いていきたいと思っています。





今より・・断然忙しくなって。。


ブログも書かなくなるとおもうので。






そらちゃんや、B梯中の皆に・・





ナホナホの汗と涙と青春の

中学校生活を知ってもらいたいので!!!







更新量は・・


一日1回ぐらいに減ると思いますが・・・



また、4月から新たな気持ちで・・・

よろしくお願いします!!!









4月1日になったら、新しいブログのアド貼りますねーww

†++メロたちのお正月++† 

January 01 [Mon], 2007, 10:44
昨日から今日にかけてのメロメロパークでの出来事を

まとめて書きます。

†++あけましておめでとう!!++† 

January 01 [Mon], 2007, 0:40

新年

あけましておめでとうございます!!

†++靴下の中身は?〜コンプ成功!!〜++† 

December 25 [Mon], 2006, 11:13
今日は、靴下の中身が変わる日です!!

「靴下アイテム全6種コンプ」という非常に難しい(?)任務に

成功いたしました。。

†++第2学期終業式++† 

December 22 [Fri], 2006, 12:56
今日は、第2学期の終業式です♪

†++今日は・・〜今日は大切な人の誕生日〜++† 

December 20 [Wed], 2006, 20:20
今日は・・

†++クリスマスイベント開催!!++† 

December 18 [Mon], 2006, 19:04

2006 リヴリーアイランド

クリスマスイベント開催!!

†++クリスマス限定リヴ〜ウォーム〜++† 

December 18 [Mon], 2006, 16:16
クリスマスの新リヴの正体は・・

動くヌイグルミでした・・

†++mimiマキ島〜40000アクセス〜++† 

December 15 [Fri], 2006, 20:06
mimiマキ島

40000アクセス突破!

†++ブラック・サンタをご存知で?++† 

December 13 [Wed], 2006, 20:38
すっかりクリスマス一色の中・・

貴方は・・


ブラック・サンタをご存知で?


「悪いことをすると来年酷いことをするぞ!」
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
†+ぷろふぃーる+†
■代替テキスト■
+名前+ ナホナホ
+性格+ ツッコミ系・裏で色々やってそうですね。(Nちゃん談)
+備考+ クラスの裏の番長(らしい
+住所+ 東北地方のどこか。
+趣味+ りヴりー・なかよくなろうゲーム
+タイプ+ 黒髪美少年(白・銀髪も可)
PC&漫画大好きなリヴリーバカ。
コゲどんぼ先生の大ファンw
かみちゃまかりんchu大好きvv
神くん大好き人間ですvv神くん最高!!
こんな人ですが。。
どうかヨロシクお願いしますv
※気分によりブログ名は
「桃の天然○○水」というように変わります。
※このブログの内容・言葉・名前などの真似は一切禁止です。
ちゃっかり真似している人がいるんでネ(* ̄m ̄)
http://yaplog.jp/tiwassu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる