お久しぶり!! 

2011年03月28日(月) 1時33分
皆さんお久しぶりです
長らくblog更新せず申し訳なかったです


2月は国試があり3月半ばまで就職先も決まらずなかなか大変でした


そんな私...
明日初出勤です
緊張してしまって全然寝れません


またこれからもblogちょく02更新して行きたいと思いますので宜しくお願いしますm(._.)m

懐かしい 

2011年01月19日(水) 1時50分
さっきまで寝てたんやけど...

めっちゃ懐かしい夢見た。

小学3年の時の夢。



国語の時間に隣の席の男の子と筆箱で

「ピュー...ドカーン!!!!」

とかいぃながら遊んでたら、その男の子が先生に当てられたんだけど答えられんくて立たされて...


それ見て笑いながら馬鹿にしてたら次にうちが当てられて質問すらわからず答えられんくて二人一緒に立たされた




とゆぅ過去夢ですね-



我ながら馬鹿だったわぁ



その男の子と何回席替えしても席が隣で道具箱とか筆箱とか色んな物使って城みたぃなん作ってよく遊んでたなぁ-


小学4年くらぃの時かな??引っ越しちゃって寂しかったなぁ



奴はうちの事とか忘れてるんやろぅなぁ-...
当時に箕面の方引っ越したってゆぅ噂だけ聞いたんだけどね



奴は元気にしてるんかなぁ??

描いたら?? 

2011年01月17日(月) 22時44分
眠た-い!!


今日症例報告会でめっちゃ緊張した(>_<)



胃がガチ痛かったです↓↓



そんな私AKBのあっちゃん(顔のみ)と高みな描いてみました☆



ファンの皆様すみません。
自重します↓↓

やべぇ!!究極!!!! 

2011年01月14日(金) 20時57分
う゛ぉ-!!!!!!!!!




吐き気と下痢のダブルパンチ




ノロかなぁ??



かれこれ30分トイレに引きこもり・・・


ちょっとマシなってきた!!

マヂ死ぬかと思った・・・

デイジー 

2011年01月14日(金) 3時07分
こんばんは。


昨日から電撃デイジーにはまっております!!


黒崎かっこいぃぉ

私の中で会長は...の碓氷君を越えましたね


うちもデイジーに守られたぃ
ってか主人公になりたぃ

二次元へ行きたい
↑痛い子でごめんなさぃm(._.)m藁


とりあえず久々に萌えました

驚いたこと 

2011年01月11日(火) 20時04分
私は今日驚きました。



だって...




本屋さんに行ったら姫ちゃんのリボンが現代風の絵でリメイクされてたんだもん




私は許しません




あんな姫ちゃん断じて許しません

ハイテンション 

2011年01月10日(月) 17時14分
昨日京セラドーム行ってきました!!


何しに行ったかって??





KinKi Kidsのコンサート行ってきましたょ(^O^)


みんな堂本FAMILY!!!!



アリーナD3の4番で結構前の方だったょ


1曲目はもちろんFAMILY
この曲は中盤.最後.アンコールと4回歌ってたょ

その他に愛のかたまりとか欲望のレインとか硝子の少年.SNOWSNOWSNOW.フラワー.KISSからはじまるミステリーとか懐かしいものから新しい歌まで



盛り上がった


春には新曲がでるらしぃです
ゲームの曲になるらしぃですょ
楽しみです

今更ながら 

2011年01月06日(木) 22時09分
今更ながらJump立ち読みした
最初開けた場所が青のエクソシストのページでスクエアかと焦った


今回は...
あんまり深く突っ込みません。
あえてゆえばヒバリさんがいつもよりお喋りでしたね
ってかロールに優しくてキュンときました

あけおめ(^O^) 

2011年01月02日(日) 14時38分
皆様あけおめ(^O^)


私正月そうそうクソでかいヘルペスできました!
まぢ萎える
まだ痒いからもっと大きくなりそぅ
これ以上おっきくなったら外歩けん・・・


最悪やぁ

ルア 

2010年12月28日(火) 18時25分
5D′s久々に見たけど・・・



ルアは相変わらずだなぁ-




そこがまたなんともいえないよね-藁



ってか何でもまた命をかけた闘いになってるんか謎やわぁ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワゾウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-本棚に入りきらなぃほどの漫画が・・・(´艸`)
    ・音楽-HY♪イズミさんめちゃいぃ声(≧∀≦)奥華子さん♪泣ける曲多過ぎメ感動!!
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわぞう
» (無題) (2010年04月30日)
アイコン画像しま
» (無題) (2010年04月30日)
アイコン画像かわゾゥ
»  (2010年01月29日)
アイコン画像さざ波小次郎
»  (2010年01月29日)
アイコン画像かわゾゥ
» 涙チョチョギレ (2009年07月31日)
アイコン画像さよ
» 涙チョチョギレ (2009年07月31日)
アイコン画像かわゾゥ
» そぅゆぅ展開!? (2009年06月19日)
アイコン画像がぁ子
» そぅゆぅ展開!? (2009年06月19日)
アイコン画像かわゾゥ
» 昨日 (2009年06月18日)
アイコン画像なほ
» 昨日 (2009年06月17日)
Yapme!一覧