HAPPY BIRTHDAY!

April 20 [Mon], 2009, 22:32
今日4月20日はチェリー3歳のお誕生日

最近ブログもご無沙汰していますが、チェリーは元気で毎日楽しく過ごしています
ご心配いただいている足のパテラも、今のところ現状維持で、痛みもなく今まで通りの生活を送っています

ブログを通じてたくさんのお友達が出来、お誕生日もたくさんのお祝いのやメッセージを頂き、ありがとうございます



オヤツの写真を撮っていたら、食いしん坊見参


みんなチェリーにもらったオヤツだよ

お洋服も似合ってるでしょ

お姉ちゃんからは、お小遣いを貯めて、ベッドを買ってもらったよ

どんな夢見てるのかなぁ

ママからのプレゼントはいつものご飯をちょっとだけ豪華に



(本当に食べた直後のチェリーさんの姿です・・・笑

            お祝いしてくださった皆さん
               どうもありがとう

疲れた〜

February 21 [Sat], 2009, 21:05
今日はお天気が良かったから、チェリパパと3人で、河川敷に行ってたよ♪
(花粉症のチェリママはサングラスにマスクという、怪しい出で立ちで…汗)
姉ちゃんはバスケット!

風は冷たかったけど、思い切り走り回りったよ♪

夕飯は久しぶりに友達家族と焼き肉(^0_0^)大満足♪

疲れたチェリーは早くからオネムです(-.-)Zzz・・・・

それにしても…最近カメラを持ち歩くのを忘れ、河川敷写真も、焼き肉写真もありません…
投稿も携帯から(汗)

お返事遅くなってすみません。
時間のあるときにパソコンからゆっくりさせてもらいまーす\(^-^)/

冬眠してました

February 16 [Mon], 2009, 11:52
お久しぶりです!
長い間グータラ生活で怠けておりました。
コタツムリ生活が板についてしまったチェリママです。

チェリーは元気に変わらない生活を送っています!

ここ数日は春の陽気でしたね!
暖かくなったのでコタツの殻を脱ごうと思ったのですが、暖かくなるとやってくるのが花粉ちゃん。
二十数年(年がバレる…汗)花粉ちゃんと付き合っていますが、今年は私の花粉症歴はじまって以来のものすごい症状の重症化…

やっぱりもうしばらくコタツムリ生活を送りそうです。

はだかのチェリさん

December 03 [Wed], 2008, 11:55
南国高知もさすがに12月ともなれば朝は霜がおりる日も出てきました。
チェリさんも、数少ないお洋服の中から暖かそうなやつを引っ張りだしてきて、防寒しています。
でも、日中は長T一枚でも充分な程暖かいので、チェリさんは毎日こうやって服を脱いで日光浴して、新陳代謝を高めてまーす!

お姉ちゃん待ってるの!

November 25 [Tue], 2008, 16:16
この頃自転車で通学を始めたチェリ姉。
お迎えに行かなくて良いので楽ちんだけど、心配で、お散歩がてら待ってみたり、お庭で遊びながらチェリもお姉ちゃんが帰ってくるのを待っています。

エコ!

November 21 [Fri], 2008, 11:36
茶色のカバーの下はコタツ布団。
その下にはフリース毛布。その下に服着てチェリさん!
もちろんコタツのスイッチはオフ!
地球に優しく、お財布にも優しく!
(自分のお昼寝タイムにはスイッチオンする、自分にも優しいチェリママです)

休日

November 17 [Mon], 2008, 9:38
11月とは思えないほど暖かかったこの土日

土曜日は地域のエコ活動に参加
と言っても、公共交通を使って遠足と言う、楽しそうなイベント
田舎なので、公共交通を使って移動することがほとんどないので、汽車やバスに乗るのがとっても新鮮でした
(残念ながらこの日はチェリーは一日お留守番





どこでもずきんちゃんPART2

October 30 [Thu], 2008, 16:16
待ちくたびれたでちゅ!

どこでもずきんちゃん〓

October 30 [Thu], 2008, 16:14
車の中では黄ずきんちゃんでちゅ!

お客さま♪

October 24 [Fri], 2008, 19:54
久しぶりにお友達とお子ちゃまあーちゃんが遊びにきてくれました!
片言のお喋りができるようになり、あ!チェリー○×△□とお喋り♪(前回来てくれたときは、あーちゃんのおしゃぶりをチェリが取っちゃったっけ!)
追い掛け回す訳でもなく、恐がる訳でもなく、付かず離れずと言った感じで楽しいひとときを過ごしました♪
また来てね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリー
読者になる
チワワ(パパ)×ミニピン(ママ)から生まれた、チワピンの女の子

2006年4月20日沖縄生まれ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おはな
» HAPPY BIRTHDAY! (2009年06月04日)
アイコン画像あめ店長
» HAPPY BIRTHDAY! (2009年04月25日)
アイコン画像コスモス
» HAPPY BIRTHDAY! (2009年04月22日)
アイコン画像リーダー
» HAPPY BIRTHDAY! (2009年04月21日)
アイコン画像ノアママ
» HAPPY BIRTHDAY! (2009年04月21日)
アイコン画像すぬすぬ
» 冬眠してました (2009年02月17日)
アイコン画像ノアママ
» 冬眠してました (2009年02月17日)
アイコン画像おはな
» 冬眠してました (2009年02月17日)
アイコン画像chiki
» 冬眠してました (2009年02月16日)
アイコン画像mist
» 冬眠してました (2009年02月16日)