蚊・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 10:45
蚊かまれた

今年初じゃ


8階まで上がって来る蚊に敬意を払いつつ、撲殺


フィラリアの時期やね


いったい、なんぼかかんねやろ。



デブで不街道まっしぐらの、ナナコシャン。。絶対2キロ近くあるよ



そうたの、見きれ加減が可愛かったので

ピノコさん 

March 30 [Sun], 2008, 23:55
明日、抜歯頑張ってね

愛してるから、元気に戻って来てね



全身麻酔。。。怖いな〜。

ピノコは、これで、3回目の麻酔だね。

ごめんね〜怖い思いばっかだね。

ただでさえ、恐がりさんやのに。。


元気になったら、おやついっぱいあげるからね


フレーフレーピノコ〜

夜勤だにょ〜 

March 29 [Sat], 2008, 0:07
ただいま、夜勤真っ盛り!

まっ、極めて退屈な時間だけどね。

9時からやってた、プロポーズ大作戦。

面白かったねぇ〜

他人の恋愛とか、以外と好きかも♪

奴にも、サプライズプロポーズしていただかないと(笑)
メールしたら、テレビ局の力借りてまで、よ〜せんって(笑) そやな。
ありやぁ〜やり過ぎやな。。


もちろん、婚約指輪はいただきません。

あたしの、身銭が減るもんね☆

奴の金はあたしの物やしね(笑)

明日は、ピノさんを病院へ。。
あの子の、歯が腐ってんよ。んで、定期的に抗生剤飲まなあかんねん。

かなんな。

まぁ〜抜歯まで、頑張ってもらわないとね♪


携帯からの、更新やから画像の入れ方がわからん。

まっええねんけどね。

晴天! 

March 21 [Fri], 2008, 11:40
今日は、夜勤の入りなんだけどさっき起きて掃除洗濯しました〜

天気。。本当にいいですよ〜


こんなに気持ちのいい日は、お散歩にでも行きたいけど。

なんせ、夜勤の入りは


明日、明けで行きます


これからは、春から秋にかけて頻繁に散歩に行けるから嬉しいですね


画像は。。。

あたしの大好きなカンタ君

もう、好きで好きでたまらない

ちいこ家の、殿堂入りナイスガイです






んで、長男テツヲ


こやつが、めちゃめちゃいい子なんでこんなにチワワが増えたんだよね


結構言う事聞くし、悪い事もしない

一番お子様ではあるんですけどね




んで、そうた


めちゃ、ハイパーウルトラパピーです

元気がよすぎて、かぁ〜さんてんてこ舞い




で、後ろ奥が、ふぅとナナコしゃん

本当に良い子で可愛い

で、最後に我が家のボス




ピノコさん。ブラタンスムース1、4キロ

体重の割に、態度はLL

いつも、そうたいじめられてます

やさしくしてあげて〜


こんな感じで、自己紹介終わり


んで、ちいこ。
32歳、独身。一応結婚しようとしています
相手も居ます(笑)

やり直しですか。 

March 21 [Fri], 2008, 2:50
ブログ。復活しました

最近ミクってバッカリで。。

1年以上放置国家でしたな


で、今日から頑張って綴ってみますね。

画像は。。そのうち。。

なんしか、6チワは元気にしてます

愛してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiwamama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
チワワ
テツヲ 2002年生まれ
ふぅ 2002年生まれ
カンタ 2003年生まれ
ピノコ 2004年生まれ
ナナコ 2005年生まれ
そうた 2007年生まれ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風音ママ
» ピノコさん (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる