変な奴の正体は?

2005年11月11日(金) 10時14分
         あたしはだぢょ
昨日のブログにチラのクマさんは、あたいの子分らしいぢょ
もう、あたいの子分になってから3週間も経つのに。。。
おかーたんが忙しくて、ちっともブログを更新しないから〜〜〜



10月の日曜日に、おかーたんと大型がお出かけの支度してたんだぢょ。
あたいは、「みんなお留守番」って言われたけど
悲しげな声で鳴きまくった。
そーしたら、大型
「仕方ないから、だけ一緒に行くか」って言ってくれたんだ
だから気分で
ドライブって思っていたら
がいっぱいあるところに連れて行かれたぢょ
ちょっとお散歩したりしてを取りに行ったんだぢょ
で、おかーたんがをあけたら、
クマみたいな宇宙人みたいなモンキーみたいな
なんか、変ながいたぢょ
ちょっと、ベロベロしてあげたら、うれしそーにしてたぢょ