ブログお引越ししました。。。 

2006年01月12日(木) 21時34分
身近な方には、ご連絡済みですが、、、
ブログのお引越し完了です。

昨年の12月からお試し移転でしたが、、、
多分、こちらで落着きそうです。
宜しくお願いいたします。

同じく、、、姐御の華道でごぜぇやすっ

ちょこ三姉妹♪ 

2005年11月29日(火) 13時54分
          ピアスが仲間入りして我が家はちょこ3になった。
          このちょこ3は、みんな色の濃さも入り方も違う
            ピアスってどんなふうになるの



               フランはチョコレートタン&ホワイト
             ちょっと、マズルは長いけど毛吹きは



               セレブは、チョコレート&ホワイト
               耳の飾り毛は、とってもゴージャス
               コントラストがハッキリしていてばっちり


ベイサイド♪ 

2005年11月27日(日) 22時41分
            今日は朝からで暖かい
        なので、大型と、でベイサイドへ行くことになった
        選抜は、あぷちゃん、まっぴ〜、の4チワちゃんです。
        どーしても、フラン&まっぴ〜のペアは避けたいので。。。
        最近、お出かけが多かったフランは、お疲れ気味なのか
            あまり行きたがる気配も見せず、
       まるっきり行きたくないセシルは、ひたすら息を潜めて隠れてた

        道路も混んでいなくて、あっという間にベイサイド到着



今日は、お姉さん達に置いていかれないように、も頑張って

セシルのその後。。。 

2005年11月26日(土) 14時51分
セシルのダイエットを始めてから、最初は順調だった。
ところがっ、9月24日に4.8Kgになってから早二ヶ月。。。
なのに、なのに、体重は4.8Kgから1gも減らない
朝晩、2回のは、1回にダイエットフード大匙1杯。。。
夜は、茹でキャベツと、茹でささみをほんの少し加えてるだけなのに。。。
おやつは、玉子ボーロを、、、たった、、、2個、、、
これ以上、の分量を減らすってことは、一日一食
それは、今のセシルには残酷過ぎるような
だから、前にYUKIちゃんが教えてくれたフードに変えてみようと思う
明日、休みだから買いに行けると良いんだけど、、、



そして、は大食漢なので、もうダイエットフードに切り替えている。



は、フードなので、4種類のフード
それに、我が家の肥満児はセシルだけぢゃないっ

一月。。。 

2005年11月24日(木) 14時38分
         ピアスが仲間入りして、あっという間に一月が過ぎた
              良く食べるし、お腹も壊さない
                トイレの失敗も殆んどない
         他の達とも、上手く上下関係を使い分けていると思う



           とは、よく、おもちゃの取り合いや喧嘩もしてる
                でも、一番らしい。。。
        四六時中、べったりは、ちと迷惑そうでもあるかな


チョコクラブオフ♪ 

2005年11月20日(日) 22時34分
今日は、楽しみにしていたチョコクラブオフ
まだ、お出かけまでには3日ほど必要なはお留守番
おまけに、姐御1人で参加なので、チョコの番長との2のみ
道も空いてて、駒沢公園まで30分と掛からず到着
な〜んて余裕こいてたら駐車場が満車〜〜〜
係員の人が、午後にならないと入れないっておせーてくれた
なので、りえちゃんにして、やっぱり同じだと確認
一駅ほど離れたパーキングまで行き、そこから
なのに、ひろ〜い駒沢公園で迷子になったあたし。。。
りえちゃんにして、りえちゃんのかれに迎えに来てもらった情けない奴です

無事、オフ会場ののカフェに到着

はっぴいばぁすでぇ〜♪ 

2005年11月18日(金) 14時29分
             じゃ〜んおいしそうーでしょ
              辛党の姐御にはなんの興味なし



       昨日は、大型はっぴぃばぁすでぇ〜だったのよ

お迎え秘話、暴露! 

2005年11月17日(木) 16時10分
あたいはだぢょこの前、「おせーてあげる」って約束した、
化けちゃんがの内緒話だぢょ



ピアスをお迎えに行って、に着いたら運悪く日曜日だというのに
化けちゃんが、遊びに行かずにに居たぢょ
おかーたんが持ってたから、ピアスが顔を出しちゃったぢょ
そーしたら、化けが。。。
「まっまさかまた増えたのって聞いたぢょ
おかーたんは、へーきな顔で「そーだよかわいいでしょって答えた。
そこから、親子関係逆転の大バトル開始
化けちゃんが「そんなに増やしてどーすんの返して来なさい
って言ったぢょ。。。。。
おかーたんは、「がっ、はっ、はっ子供の頃、拾ってに帰ると
いつもお母さんにそう叱られてたよでもね〜ん、
で来たから一人ではかえれましぇん〜〜〜ん
とか言い返してた。
まぁ、あたいも聞いちゃ居られないほど、おかーたんが化けに叱られてたよ
でも、おかーたんはつお〜い
ついに、大型と一緒に化けを納得させちゃったぢょ



続、さぼった!遊んだ! 

2005年11月16日(水) 12時37分
さ〜っそく、アッコちゃんが送ってくれまぴた
ウラ番ちゃんも一緒に行きましたよ〜〜〜



この姉妹、結構仲良しあたりまえかっ


シモン君は、冬の気配を一人男らしく堪能してたよ。

さぼった!遊んだ! 

2005年11月15日(火) 21時09分
きょーはねぇ、大きい声ぢゃ言えないけど。。。
仕事サボって遊びに行ってきたよん
行った先は、ぶ、ぶ、ず
正当な休日のまるちゃん・YUKI・アッコ
不当請求の休日を確保(ただの嘘つきぢゃん)miyukiちゃん・まちゃさん・姐御
平日の高速を東京方面に向かうのは異常に時間が掛かっちゃう
なのでとうきよおまで行ってからアッコちゃんに拾ってもらった{ルンル     ン}
アッコちゃん、平日はいつもありがとおです
は、まだまだお留守番
に乗ることも考えてお伴は、、、(書くまでも無い)アプちゃんとピアス

                 はいはいはい
              ちびくまピアスのデヴューだよん
    
      それよりか、SUN姉ちゃん&りん姉ちゃんの洗礼がさきっ


           SUN姉ちゃん、面倒みがGOOD


           チビは相手にしないななちゃん
           ウランちゃんのお世話で充分か?
P R
年齢不詳! 家族全員O型の家庭に育ち、 おまけに旦那もO型@@ 金遣いが荒く、料理上手なお母ちゃんと、 細かい事は気にしない!って大胆なお父ちゃんの 性格をそのまま受け継いじまった!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/tiwa1117/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiwa1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる