けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてと納豆。やっぱり良いです、

August 29 [Fri], 2014, 9:20
けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてと納豆。
やっぱり良いです、ホッとしちゃいます。
よっしゃ、今日も元気一杯に仕事をこなせそうです。
しかし、たまにはヨーグルトも良いですね。
で、本日のランチは、峰岡町のすかいらーくにて済ませました。
いつも空いてるからね。
ジャンバラヤとグレープフルーツジュース。
絶対イチオシ!です。鈴木さんもよく来るって言ってます。
そして、本日の晩御飯は、かしらとイシヤキビビンバ。
食後のスイーツはローソンのみたらしだんご。
これが最高に贅沢なんです。
ツ−事で、今日はこれでおしまい。
バイバイキーン♪
ということで、ビジネスの話題。
稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついつい意識してしまうのがアクセス対策。
自作自演は全て無効とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、
実際には全て都市伝説ですから。
踊らされないように。
それから、通販比較の件の部分ですが、
今日はアマゾンが買いやすいです。
対象アイテムの詳細は各ショップへメールして下さい。
でも案の定ヤフオクは侮れないですね。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tiv2htn/index1_0.rdf