無料携帯ゲーム。

February 13 [Sun], 2011, 2:03
先程、某ウルトラスで、GREEのバスケっちというゲームの話で盛り上がっていたのですがGOEさんが登録したまま放置しているそれはそれでおいといて誰かモバゲーの戦国ロワイヤルやってる方いませんか1年ほど前にやってた時は、普通にできてたのよね。それが最近新しくやりなおしたらさぁ、仲間が全然集まらないの。申請出してもことごとくスルー。おそらく、放置されてる人間にばかり申請出してるんだろうなぁ。怪盗ロワイヤルは、言ってもメジャーだから、放置されてる率が少ないのか、仲間申請したらすぐに承認されるの。仲間手下の数が集まらないと、なかなか先に進めんとです。誰かモバ友登録だけでもして、仲間になってくれぬだろうか。気がけばあと2日でモンスター。去年までは仕事の関係で出れなかったので、今年が実のところ初参戦である。久々にセカンドプレイヤーとして出るから、いもよりかは気も楽だし、楽しみなのだが、ここ1週間、ブルがいません。クリケは普通に3点切らないんだけど、ゼロワンがひどいひどいバカ飛びしなくてもいいけど、せめて足は引っ張りたくないとです。どうなるやら

ひたちなか海浜公園

October 17 [Sun], 2010, 4:06
ツーリングがてらひたちなか海浜公園まで行ってきましたコキアという木草を見に行ってきました。別名ほうき草だから草かこの草が一面に植えられていて、紅葉すると見事に赤一面になるらしいです。今日はまだみどりのが多かった。紅葉はもう少しかなちゃりんこはひたちなか海浜公園でのレンタサイクル。

1

October 16 [Sat], 2010, 1:05
死んだ爺さんの代から世話になっていた近所の模型屋に十年ぶりぐらいに行った。今年になってプラモを再びやりはじめたこともあって、近所で小回りが効く存在を押さえておきたいというのもあったからだ。で、ちょうど中日リーグ優勝セールで全商品半額というのをやっていたので、イタリアか辺りでもあればと思ったけど無く、ならばということでコレを買ってみた。私はこの車を持ち出すときにディスり気味に書くことが多いのだけど、決して嫌いな訳じゃないのである。ただ残念なところがいくらかあるから、手放しで誉められるほどいいもんじゃないと言っているだけの話だ。とはいえ買ってはみたものの、コレをどうやって作ろうかでちょっと悩み中。まず色からしてーマルだと赤と青しか無いというのが問題だ。ホイールも鉄ちんで、流用できそうなものがない。と言ってーマルのまま作るのは面白くない。何かいいアイデアは無いかあ、だからといってグレッディ作れというのは却下でそれだと窓とテールランプぐらいしかパーツ使えないし。というか模型見ながら改めて思ったけど、よくここからあんなもの作ったもんだ。あ、あとブルースワットの劇用車も資料はないしマーキングも自作出来なきゃスクラッチ
モバゲー pc版も多そうなので却下ね。いっそコレも痛車にしちまおうかネタに困るとすぐそっちへ発想が行くな、最近。でも軽だから貼る面積が小さいんだよな。あ、軽なんだしけいおん貼るってのは楽しそうだな。デカール流用するためにキット一個買わにゃならんけど。そんなこんなで思案中です

真田幸村

October 14 [Thu], 2010, 17:09
長野行ってきましたチビッ子忍者村おもしかったです。9時の開園から入って分後には旦那は沼に落ち、後ろ半分びしょびしょになりましたまあ忍術失敗ってわけです。子供は円で服がレンタルできて、謎のからくり屋敷で爆笑したり泣いたり忙しかった戸隠神社の中間のとこら辺でお蕎麦を食べて上田城へって言っても城はないので歴史の嫌いな私にはよくわかりません。上田城の前のみやげ屋でハチマキ円ボッタクリが欲しいとうるさい長男ハチマキしてる子がうらやましかったみたいでなんで欲しいのって聞くと「後ろをヒラヒラさせて走りたい」との事でした。六紋銭のアイロンワッペンが売ってたから私が作ると言って諦めて貰いました。今日「ママハチマキは」とか言って来ないから、本当に買わなくて良かった。次の旅行は何城かな

ウィキッド大阪一周年

October 13 [Wed], 2010, 18:38
連休最後は、派手な舞台装置、派手な衣装、派手な音楽でパーッと大阪一周年のウィキッドに行きました。山本グリンダがデビューしましたが、今日は苫田さん。新グリンダも見てみたい気はしましたが、今回は苫田さんを楽しみにしていたので、よかったです。東京でみたときは、西樋口北澤が回と、沼尾江畑北澤が回で、今日は苫田江畑北澤。まずは初見の苫田グリンダ。期待してましたよー。冒頭の、お姫様っぽく登場するところでは、思ったほどのびやかでなく、おやっと思ったんですが、シズ大の校歌が流れて、キャラクターが変わると、いっきに可愛いグリンダになりました。あとは最後まで文句なしのグリンダでした。来週から抜けるんでしょうか。次の役は、ま、僕には関係ないからどこでもいいかな。江畑さんも素敵でした。というか、今日はみんな、「素敵」「よかった」しか感想がないのですが、まあ思った通りに書いておきます。髪をほどくと急に可愛さがアップ。女の子って素晴らしいわ。顔が井上真央に似てるな、と思ったり、浅田真央を少しふくらませた感じと思ったりしましたが、帰りの駅のポスターで気付きました。「せんとくん」に似てるかも下手側から見ていたので、アイーダの「迷い」みたいな歌、なんでしたっけ、あの歌の時や、「あなたを忘れない」の時も、表情がよくわかって、見ていて気持ちが乗りました。「迷い」の時はフィエロをじっと見めて、両目が真ん中に寄るんですよね。それが切なくて。フィエロの北澤さん。とにかく甘い。甘あま。甘いマスクという言葉は彼のためにあるに違いない。李さんも見てみたいのですが、もう北澤さんの甘さでじゅうぶんお腹いっぱいです。ネッサの勝間さん。ネッサ顔。ネッサ顔だからネッサにキャスティングされるのか、ネッサメイクをするとみんなあの顔になるのか、あのキャラクターを演じることでそう見えるのか。金田ボック。フィエロが勉強をやめさせて、みんなをダンスに引き込もうとするとき、最後まで抵抗しも、「朝まで」と嬉しそう小声で叫んで本を投げ出します。真面目なふりして、そこのワードに反応しますか、ボックくん。「ネッサ、あのネッサ、話があるんだ」で、グリンダをチラチラ見る姿も切ない。ウィキッドは、最初にみたときは、意味の分からない部分がかなり多かったのですが、オズの魔法使いをあらすじだけでも知っておけば、全然違いますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiuoxdejhg
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tiuoxdejhg/index1_0.rdf