ポケモン2☆&テストー! 

February 17 [Sun], 2008, 18:02
もーなんかポケモンばっかの記事ばっかりで・・・すみません←氏

今ポケモンやってて色ポケGETしましたvbb
画像載せたくて、写真取ったけど、「ファイルが無効です」とか
でてくるー

もっとPCの勉強しなきゃ∀←

・・・の前に明日理科のテストやぁっ←
PCの前に理科の勉強やなv

ぢゃ、理科のテストなんで!ぢゃ、ばぃばぁぁい

             
                           愛里

ポケモン∀ 

February 16 [Sat], 2008, 19:27
今ポケモンやってる愛里です∀←
ポケモンって知ってますか?←氏

それで今色ポケ狙ってます(´∀`)
でも、全然でませんね←
前は4連鎖で色ポケGETしたのにー!

GETしたのはポケトレぢゃなくて、普通に野生ででてきたんですが^^;
ってか連鎖続きません∀←

最高でも21連鎖して終了(ゴーリキー)
ポケ知ってる人で連鎖の仕方知ってる人わ教えてください
今チルット狙い中...←

でも、一応ポケ色は一匹持ってますよぉ∀←
今度写真載せれたら載せますネv

スプレー60個買って残り2万弱・・・
結局連鎖できず・・・



明日も愛里わ頑張りますっ!←
  
                             愛里

学級閉鎖だよー! 

February 14 [Thu], 2008, 15:53
ヤバい!学校であたしのクラスと1組が学級閉鎖やって
 あたしもカゼひいてんねんけど←

皆さんはカゼひいてませんか
カゼひくと大変ですよー
カワユイ画像みつけたー
 あたしB型やからちょうどええわ←

そーいえばもうすぐ卒業式やけど、全然練習してへんなぁー
大丈夫やろか・・・?


                                  愛里

ココでわ初!ブログ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 23:13
           おはつ-!

     愛里ですvbb

       ここでわ初めてのブログだぁっ

   一応自己紹介しまーす

      歳 小Eの11歳ー!もうすぐ卒業しまーすゥ

      趣味 ゲームとカ、お洒落

      性格 バカでお調子者で調子乗ってて・・・いろいろ

      好きなもの ネコ どうぶつー

      嫌いなもの 荒らし 趣味合わへん人 虫!


   これくらいでーすクルルでブログやってるよー


       ヨロシク

   ぢゃーおやすみー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiugakusei
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像愛里
» 学級閉鎖だよー! (2008年02月16日)
アイコン画像紗夜
» 学級閉鎖だよー! (2008年02月16日)
アイコン画像愛里
» ココでわ初!ブログ♪ (2008年02月14日)
アイコン画像ラッキー
» ココでわ初!ブログ♪ (2008年02月14日)
アイコン画像愛里
» ココでわ初!ブログ♪ (2008年02月14日)
アイコン画像ゆー汰
» ココでわ初!ブログ♪ (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる