orz 

January 07 [Wed], 2009, 11:10
結局、いくら探しても(あまり探してない)お年玉見つかりませんでした〜〜
今日はヘコみ。。。。

もしかしたらもうごみ処理場で処理されてたり。。。。
ぅぁぁぁぁ〜〜
ちゃんと管理しなかったリサがわるいぃ〜〜

今日はかなりヘコんでるのでこのぐらいで〜
でも買い物で立ち直る〜〜

おはよーでふ(( 

January 04 [Sun], 2009, 12:19
今起きたよーー

今日はなんかゆっくり寝たかったから今までずっと寝てたぁ〜
いや。さすがにリサも寝すぎとは思ったけどね

今日はお出かけにいこうかと思ってます〜
ココでひとつ
昨日チョーびっくりしたことがぁ
親戚からもらったお年玉がひとつなくなってる〜〜〜
やばいよ〜〜(泣)
全力で探さなきゃーー

おそらく中身は10000円
でもあそびにいくのがリサなのである

あ、ちなみに〜、『リサ』ってゆーのは仮名ね!仮名ww




ドコに遊びにいこっかな〜

戻ってきたぉ(*・ω・*) 

January 03 [Sat], 2009, 22:11
ちょっと使う機会があったので戻ってきましたぁ
んで、暇だからやること終わったからブログこ〜し〜んε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

さっきはね〜年賀状つくってたんだぁ〜ょ(*≧∀≦*)
でもぉ〜リサはドジなことに
友達には住所教えてリサは友達から住所もらってないのだぁ
だから住所知らない友達から来たらもっかい作り直さなきゃいけないの〜
特にセンパイとかの年賀状だったら早く返さないと><
これでも苦労してるリサでした

♥おばーちゃんち♥ 

January 03 [Sat], 2009, 21:14
今日は一泊二日のおばあちゃん宅へのお泊りから帰ってきました

いとこがねー すっごいかわいくって〜
今は多分3才なんだけどね〜、喋れるけど言うことがまとまってないって感じで〜
も〜マヂでずっきゅんってかんじ〜〜〜

お年玉もい〜っぱいもらってきたよぉ〜
あ、今帰ってきたとこだから今からご飯食べてくるね

ぢゃぁ早いけどさきにいっとくw
おやふみ〜〜

今年頑張ろうと思うこと。 

January 02 [Fri], 2009, 12:41
あ、椅子のねじ外れた

今年頑張ろうと思うこと〜〜
皆は何がんばる
私はダンスを頑張ろうかと

あ、ダンスっていってもハレ晴レユカイとかだよ〜
ハレ晴レは一応マスターしてるから〜
次はなにしよ〜

なんかいいのないですか〜〜〜
コメントまってます

画像あらいけど一応自作><;



あけおめです^^ 

January 01 [Thu], 2009, 23:22
更新してなくてごめんなさいッ

画像なしですが、あけおめです!!
関係ないのであれば、この画像が・・・・あります!!



KHの大ファンでっす

はじめましてッ!! 

December 13 [Sat], 2008, 18:02
はじめましてッ

今日から新たにブログ始めます
新たにといっても〜前回もその前もさらにその前も・・・
やっていたのですが〜、全部消しましたb

でもでも、今回から頑張りますので、是非是非覗いてってくださいね

さてさて、今日はず〜っと家にいました〜
でも午前中は手芸屋さんでいろいろかってきますた
今からつくろーとおもいますbb

ではぁ〜また明日〜〜((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tittyanaburogu
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●泉●
» 今年頑張ろうと思うこと。 (2009年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる