おしょくじ 

April 28 [Fri], 2006, 19:50
ちはると久しぶりに梅田でお食事
たけこは熱を出してしまったみたいで会えなかった
また、一緒に遊ぼうね

ひさびさの更新ですぅ 

April 22 [Sat], 2006, 17:38
みなさん元気でしたか?ってこれ見てる人っておるんか?w
まぁ、いいんですけど、とりあえず近況報告として更新しますぅ

かどぅやクンの結婚式に数人の方とは会ったよね
かどぅやクンとれいなさんすんごい幸せそうだった
ホント結婚式っていいよね見てるほうも何か幸せになる

阪神負けすぎでしょ・・・
見る気も失せます・・・
でも、結果はちゃんと確認してますw
ひーやんにはまだまだ頑張って欲しいです

ところで、私にも春がおとずれました
毎日が超楽しいです
今まで叶わなかった事がいっぱい叶って幸せです
しかもね、超カッコいいの
と、少しのろけてしまいましたが、今幸せってコトですわ
また、これからも更新していきたいと思います

☆☆桧山最高☆☆ 

August 28 [Sun], 2005, 18:36
久しぶりの甲子園今日は巨人戦でしたぁ
アニキ・鳥谷のHRにひーやんのすばらすぃバントにタイムリーヒット
今日はよかったなぁ
でも、ひーやんのHRを見たかった・・・
だって、あと1本で通算150号HRなんだよ
今度行く時に打ってくれたらいいなぁ

日帰り旅行 

August 13 [Sat], 2005, 23:30
朝4時に出発して、蒜山に行ってきました
これは朝市だよ
蒜山に行くと必ず寄っていくんだけど、すんごい新鮮で、すんごい安くていいよ

また違う店では、いつも味来コーンを買うんだけどちょっと早かったみたいでも、『サニーショコラ』という新種のとうもろこしがあるということなので、試食させてもらいました
このとうもろこしも生で食べれるんだけど、超うまかったよもちろん、購入しました
サニーショコラってチョコレートみたいな名前だよねこれがその店です
中学生くらいの子供も手伝いをしてたんだけど、かなーり愛想が悪いどんな教育してんだかw

あと、大山にも行きました蒜山も涼しかったけど、大山も超涼しかったなぁでも、山なので雨が降ったり、止んだりで大変でした

みなさんも機会があれば、ぜひ行ってみてください

お見舞い&花火大会 

August 06 [Sat], 2005, 20:49
ちるちるのお見舞いにたけこと行ってきました
すごい心配していたけど、元気そうですごくホッとしたよ
また、退院したら遊ぼうね

今日はちょうど神戸の花火大会の日
病院からみんなで花火を満喫しました
10階だったので、すごくイイ感じで見れました
今年は花火は見れないと思っていたのでよかった

それにしても、間が空きすぎなんだけど
でも、新聞には途切れることなく続く・・・と表現されていた
ん?見えなかっただけ

とうもろこし 

July 31 [Sun], 2005, 18:45
シルクコーンって知っていますか?とうもろこしです
但東町にあるんですけど、真っ白なんです
みらいコーンと同じで、生で食べれます
これが、マジおいしいんです

そのシルクコーンを買いに行って来ました
生で食べて、ゆでても食べました
やっぱりおいしかったよ

帰りは香住や湯村温泉に寄って帰ってきました

やったね! 

July 25 [Mon], 2005, 23:40
今日大阪で歩いていると、毎日放送の人に声をかけられました
っちゅ〜ねん!」の観覧に来ませんか?だって
ちょうど14時から用事があったけど行っちゃいました
スタジオはちょー狭かったでも、こういう観覧って初めてなのですっごい興奮したよ〜
今日は月曜日だったから、ますだおかだと中澤裕子だった
中澤裕子はあんまり好きじゃないけど、ナマはホントキレイだった
八木早希アナウンサーもすんごいキレイでした

一番楽しみにしていたのが、ロザンの菅ちゃん
好きなのでマジうれしかった目も何回かあったよ

最後にクイズがあるんだけど、当たったのでお弁当箱もらいました
ちなみにどんなクイズかというと…

Q天神祭で一番最後に打ち上げられる花火の名前はなんでしょう?
A紅梅 B青雲 C白龍 D銀河


答えが何かわかるかなぁ??

すんごい 

July 25 [Mon], 2005, 1:08
最近、近くにいっぱい店が出来た
そのなかで、すんごいのがビデオレンタル屋
期間限定だけど、ビデオがなんとすべて10円
もちろんすんごいヒト会員カード作るのもすんごいヒト
1人5本までしか借りれないので、5本借りて、返してまた借りて
こりゃあ、いっぱい借りないとねっ

ボーン・アイデンティティを借りました
確か、この映画はおもしろかったはず・・・
ボーンスプレマシーは残念ながらすべてレンタル中でした
これもおもしろいのかな
見たことがあるヒトがいれば、感想おねがいします

あと、東京タワーも借りました
映画館で一度見たことがあるんだけど、もう一度見たくてね
岡田くんがセクシーでかっこイイのよね〜
みなさんもぜひ見てくださいでも、内容は…ドロドロ

他にも借りたい映画はいっぱいあるけど、やっぱりこんなに安いので
何も残ってない状態…運がよければ借りれるかなぁ

負け試合 

July 17 [Sun], 2005, 23:49
今日は何も盛り上がらず、負けてしまいました
こんなに勝ってるのに、負け試合になるなんて運がかなり悪いな
一緒に行った方々が金本のサインボールを取ったみたいです
かなりうらやますぃ写真だけとらせていただきました

焼肉ランチ 

July 10 [Sun], 2005, 20:29
ちるちるとたけこといもっちで焼肉ランチ
久しぶりにいっぱいお話出来て、ちょー楽しかった
しかも、いもっちとたけこにおごってもらってもらっちゃいました

あぁ、ちはるとたけこのチコクにはもう慣れましたよ(笑)
1時間以上チコクしたなんて、誰にも言わないよ・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tittyainon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる