ざけんなぁ 

October 23 [Sun], 2005, 17:56
女の子って、恋するもんなんですね〜。
だってこの私でさえも、してしまったんですよぉッ
そろそろだと思ってましたがねぇ・・・



一言言わせてください。



イキナリ失恋したかも。

正直驚きが隠せないというか









だって、イキナリなんてことないでしょう。普通。ねぇ・・・
その可能性があるってのは・・・
クラスで勉強できて、スポーツできて、友達多い人。






完璧ですやん

勝てるわけないじゃん
まぢでいいかげんにしてください

こっち君のせいで毎日なやんでんだかんね


・・・まぁいいっすよ・・・
なにがなんでも振り向かせてやる〜〜
みてろ〜〜〜〜(なんかライバル心になっているひと。

てか、1回悲しくてないちゃいました



まぢで責任とってほしいです・・・

なんかクラスのヤツには、好かれてるみたいだし・・・
彼じゃなきゃ嫌です!!!









心の叫びに付き合っていただき、ありがとうございました。

なんかすっきりしました
では





いつもと同じ道。
いつもと同じ生活。
いつもと同じコト。
日常はそれだけだと思ってた。
だけど、それは、
君に出会った瞬間壊された。
違う道に行ってみる。
少し違う生活。
違うコトをしてみる。
教えてくれたのは君だ。

「イキル」意味を。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tittiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる