休みなのに(゚ーÅ) ホロリ 

2006年06月12日(月) 15時33分
せっかくなのに雨でした〜。
みなさんは、どんな休日を過ごしたのでしょう〜。

さくぞう一家は、雨にも負けずお出掛けしました。
桃花は、雨が時折顔にかかりびっくりしていました。

今日は夏の子供服を見に行くとになりました。
やばいです!!
かなり可愛い服が所狭しと置いてあるでは
ないですか!!(*≧m≦*)ププッ

お店買い占めたくなってしまいます。
なぜにあんなに子供服は、可愛いのでしょう。
我慢して一着だけ買ってきました。

ワンピースなのですが同じ柄のブルマ付!!
(*≧m≦*)ププッ
可愛いですよね〜。

本人に似合うかどうかが心配です≧(´▽`)≦アハハハ
そのうち着せて写真撮りたいと思います。

松崎しげる・・・[壁]ノ_<。)グシュ 

2006年06月05日(月) 15時37分
やばいですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
まだ、6月の初めだというのに
松崎カラーになってきましたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

シーズンがきたらいったいどんな事に
なっているのやら(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなのどうでしょう? 

2006年06月01日(木) 21時14分


こんなの撮ってみました〜(*≧m≦*)ププッ
くりーむぱん!!
くりーむぱんに見えませんか?
かなりふっくらしてます。

中身は、どうなってるのでしょう?
見てると食べたくなります・・・。

エッチ度チェッ〜ク!! 

2006年04月14日(金) 14時03分
面白そうなのでやってみました〜。

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%

濃厚度  35%

ロマンチスト度  41%

タフ度  6%

残念!!
Keiちゃんのようなタフマンになれなかった〜(´_`。)グスン
イケイケ度100%って遊び人ってことですか?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


さて、我が愛娘は元気にスクスクと育っております。
泣きながら急に ( ̄ー ̄)ニヤリと笑うときは、
流石、我が娘と思います。
毎日ニヤニヤ、ニヤニヤしておりまする。
何が面白いのやらさっぱりです≧(´▽`)≦アハハハ
やはり血なのでしょうか・・・。

親ばかを発揮して桃花根付を作る予定です。
出来上がったらアップします。
(我ながら(≧◇≦)乂ダメダメッ!です!)

にあわね〜(*≧m≦*)ププッ 

2006年04月07日(金) 20時22分

我が娘ながらピンクにあわね〜!!
残念ながらさくぞうに似なくてよい
「色黒」が遺伝してしまいました[岩陰]T-T)ダー
色は、相方に似てくれれば
よかったのに・゜・(PД`q。)・゜・

そして、今日初めてお風呂に入れました〜。
入れるまで結構ドキドキ緊張しまくりでした。
でも、入れ始まったらすんなりいってしまいました。
以外にお風呂好きみたいで
直ぐに寝てくれるので助かりました〜。

それにしても、女性は強い!!
尊敬しちゃいますね。

ひさびさ〜 

2006年03月22日(水) 16時07分
みなさまお久しぶりです。
なにやら忙しくててんてこ舞いでした[岩陰]T-T)ダー

日曜は、車のタイヤとワイパーを冬用から
ノーマルに変えました。
もー、ヘトヘトでした≧(´▽`)≦アハハハ
歳なのだろうか・・・。...( = =) トオイメ

月曜は、妊婦を病院に連れて行き。
待合室で待っていると
心地よいクラシックに乗って睡魔がやってきて
おいらを誘惑してくるし。
誘惑に乗ってしまったら寝違えてしまうし(´_`。)グスン
なにやらぎゃふんな一日でした。

今日は、出てくるお子の為に、部屋を大掃除です。
やっと少し片付きました〜。
そして、家にまで仕事のデータを持ち込み
ちまちまとパソ子に向かって打ち込みました。

う〜ん、納期間に合うだろうか...( = =) トオイメ

魔人ブーにやられた〜!!弐 

2006年02月22日(水) 18時02分
また、やられました〜。
今度は、ザボンです!!

皆さんは、知っていますか?
ザボンという果物を!
別名ぼんたんやぶんたんと言うらしいです。

かなりでかいです!!
見てのとおり、さくぞうの顔が隠れているのです。
遠近方を使っているのではなく、
マジにでかいのです。

こやつの皮は、かなり厚いです。
夏蜜柑やデコポンなんか目じゃないです。
指でなんか剥こうものなら
突き指間違いないです!!

みなさんも、見かけたら是非購入していただき
色々味わってみてください。
とても美味しいですよ〜。

魔人ブーにやられた〜!! 

2006年02月16日(木) 0時23分


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
チョコ貰った〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、でけ〜!!
どうやって食べよう〜!!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
楽しみなり〜。

事務員さんにも頂いたデス。
地元では有名なコートダジュールという洋菓子屋さん
の生チョコです!!
多分相方に強奪されるでしょう[岩陰]T-T)ダー

呪い?! 

2006年02月13日(月) 15時37分
うぉう!!
ひよこ様の呪いか!!
さくぞうの揉み上げがなくなりました〜!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

もみをお手入れしていたら、
うっかり切りすぎたので
もう片方も同じにすれば
良いじゃんと思いつつもう片方へ着手・・・。

あれれ〜?
またちょっと切り過ぎたかな〜?
ま〜、ちょっとだし、ちょっと切るか〜。

OH!!手がすべっちまった〜!
切れてないよな〜(恐る恐る・・・。)
OH!!NOooooooooooooooooooo!!
切れてるぅぅぅぅ〜!!



そんなこんなで揉み上げがなくなってしまいましたとさ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ひよこめ〜!!
呪い返してやるぅぅぅ!!
覚えてろ〜!!

揉み上げの写真をあげたよん。[岩陰]T-T)ダー
綺麗になくなったよ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

2006年02月03日(金) 14時21分
こんばんわ
切れました〜!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
さくぞう何十年ぶりに切れました!!
そして、何十年ぶりに怒鳴りました!!!

現場のみなさん引いてましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
喉痛かったです[岩陰]T-T)ダー

なれないことは、するもんじゃないですね≧(´▽`)≦アハハハ
ま〜、これで奴も考えを変えてくれれば
良いのですけどね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきんちょ。
» さくぞう日誌 (2005年09月23日)
アイコン画像朝霧恵吏
» さくぞう日誌 (2005年08月08日)
アイコン画像たけちん
» さくぞう日誌 (2005年07月06日)
アイコン画像あきんちょ。
» さくぞう日誌 (2005年06月22日)
アイコン画像あきんちょ。
» さくぞう日誌 (2005年06月20日)
アイコン画像Kei
» さくぞう日誌 (2005年06月06日)
アイコン画像Kei
» さくぞう日誌 (2005年05月27日)
アイコン画像朝霧恵吏
» さくぞう日誌 (2005年05月19日)
アイコン画像あきんちょ。
» さくぞう日誌 (2005年05月13日)
アイコン画像朝霧恵吏
» さくぞう日誌 (2005年05月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tittilove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tittilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる