好きなげぃのーじん誰?

February 10 [Tue], 2009, 12:45
お久しぶりッス
みなさんは大チュキ〜とかオススメッっていうげぃのぅじんおりますか
ちなみにぅちは上地雄輔クンなのです
あっの質問はぁなんとなくしただけなんで
このブログを読んで答えてくれる方がもしいたらッ
コメよろしくデス〜

恋愛ポエム

January 08 [Thu], 2009, 15:10
きょうは・・・恋愛ポエムあつめてきましたよぉ
コメしてもっていってねぇ









またやるよぉ

・・・すンマセン

January 08 [Thu], 2009, 14:39
・・・もうしわけございませぬ
何か月ブログさぼったンやろぉ・・・・・・

でもちゃぺさんっこの前の記事にコメ残していただいて・・・感激ですぅぅぅ
これからは毎日は無理やけどできるかぎり更新しますネッ

ではでは〜・・・おわびに顔プッチ

もういっちょ

んじゃ〜ばいちゃぁ

お久しぶりデス

August 04 [Mon], 2008, 13:30
お久しぶりでぇす
えぇと・・・今日わぁ、バレ〜ボ〜ルの画像をあつめてきましたぁ
見てみて〜










どぉどぉほしい人はコメしてどんどんとっていってねぇ

ブログパァツをはったから・・・

June 02 [Mon], 2008, 18:28
どもっ!
じゃあ本題に。。。えとですね。プロフィールですYO!の下にブログパーツあるっしょ?それがピザとかチーズとかピザハットとか使うと成長するからこれからよく使うけん4649
んじゃ!それだけッス
ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ

バd

May 31 [Sat], 2008, 9:56
今日は短めのバdです
アンパンマンなりきりバトン
Q1 今回は、ちびっ仔の人気者、アンパンマンになりきってもらいます。意気込みは?
がんばるヨン★
Q2 さて、あなた(アンパンマン)はお腹が空いています。誰を食べる?
メロンパンナちゃんだねっ!おいしそぉ・・・
Q3 Q2で答えた人(?)が、バイキンマンにやられています。どうする?
仕事だから助けるかぁ…。あぁめんどぉ。
Q4 見事にバイキンマンは倒れました。感想をどうぞ。
ハッハッハ!おれ最強!天才!おれより強いやつはいねぇ!
Q5 ある日、友達のメロンパンナちゃんがお腹を空かせていました。自分の顔をあげる?あげない?
あげない。
Q6 Q5で答えた理由は?
ジャムおじさんが大変になっちゃうじゃん(笑)
Q7 突然ドキンちゃんがやってきた!どうする?
ビンタッ!ヒッヒッヒ〜
Q8 ドキンちゃんがいいました。『食パンマンと結婚式を挙げに来たの!』
それが何?(怒)
Q9 ウサ子先生が言いました。『食パンマンは私のものよ!!』
バイバ〜イ!
Q10 食パンマン、ウサ子先生、ドキンちゃん。奇跡の三角関係。どう思う?
そんなの関係ねぇ!
Q11 見事食パンマンとの結婚を勝ち取ったウサ子先生。祝福の言葉を。
わぁ〜めでたいねぇ。オメでとぉ〜
Q12 さて、ウサ子先生が投げたブ-ケ、あなたが取りました。気まずい空気の中、面白い一言をどうぞ。
オッパッピ〜(汗)
Q13 KYなあなたは、式場から退場させられました。
自分の顔、やけ食いしてやるぅぅぅっ!
Q14 さて、アンパンマンじゃなくてよかったんじゃないの?と思ってると思います。
うちビビりだからバイキンマン怖い・・・
Q15 最後に感想を。
アンパンマンの顏をつくってるジャムおじさんは大変だと思った!

コメ夜露死苦

バd

May 27 [Tue], 2008, 16:01
バd作ったヨォみて〜
一発変換(・∀・)バトン
Q1 こんにちは
今日は
Q2 ちゅうがく
中学
Q3 すいぶ
水部
Q4 がっこうたのしーい おんぷ
学校楽しーい ♪
Q5 てかいみふだよね
手か伊美不だよね
Q6 きょうあめだあー
京雨だあー
Q7 やったーはれだあー
やった―晴れだあー
Q8 とつぎーの
嫁ぎ―の
Q9 おっぱっぴー
オッパッピー
Q10 さぼてん
サボテン
Q11 とさか
登坂
Q12 ゆい
由比
Q13 いみぷ
意味プ
Q14 かおもじ
顔文字
Q15 ふとんがふっとんだ
蒲団が吹っ飛んだ
Q16 れもんのいれもん
レモンの意レモン
Q17 こーでぃねーとはこーでねーと
コーディネートはこーでネーと
Q18 はぶのはぶらし
ハブの歯ブラシ
Q19 れたすがとれたっす
レタスが取れたっす
Q20 じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
十げむじゅげむ後光のすり切れ

バトン

May 17 [Sat], 2008, 9:39
バトンつくったよぉ見てみて
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレにLET`S GO!
Q2 朝はパン派?米派?
パンまいうぅ
Q3 何時に出勤?
ひ・み・つ?
Q4 学生??
まぁねっ
Q5 お昼何食べよぅか?
給食やろぉ・・・(笑)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短い!短い!25分・・・。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日だけじゃないデス。。。ハァ・・・
Q8 毎年5月病とかなる?
う〜ん。。。するわぁ〜・・・
Q9 夏バテはする方?
すぐバテちゃいます!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
3`減!ダイエット!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パジャマ!
Q12 靴高かったんじゃない?
980円♪
Q13 好きなブランドとかあるの??
うんっ☆うふっ?
Q14 朝はもちろん?
ねむいねぇ・・・
Q15 身長何センチ?
でけぇぞぉ♪
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたいけどいえない・・・
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い!
Q18 一人暮らし??
家族います!
Q19 あなたにとって仕事とは?
あぁ大変♪
Q20 あなたにとって家族とは?
とても大事な存在・・・たぶん(笑)
Q21 あなたにとって今の生活は?
学校がなかったらええゎ
Q22 あなたにとって地球とは?
うちの物〜♪
Q23 あなたにとって宇宙とは?
うちの物〜♪
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってない〜・・・ぅちゎね!
Q25 占いの館、行ったことある?
なぁいなぁい
Q26 実は超能力が………?
おかあさんが怒る瞬間トイレ行ける!
Q27 生まれ変わるなら?
しょこたん(^^;)
Q28 あなたは裏表ある人?
めちゃくちゃあるぅ
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔なんてしないゼ!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
幸せゎ逃げないように秘密なのぉ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気?
Q32 逆に同性では?
裏切り?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁね!Q11とか
Q34 将来の夢、語ってよ
え〜と・・・15になったらぁ・・・長くなるんでやめときます。
Q35 GWの予定は??
終わってるんですケド・・・
Q36 お酒飲む方?
未成年なんで
Q37 タバコは?
だからぁ・・・
Q38 タスポってどうなのかな?
ハァ・・・
Q39 今日は何時に帰宅するの?
うふっ?
Q40 何時に寝る?
秘密〜♪
Q41 風呂は長い方??
からすの行水らよ☆
Q42 睡眠時間どれくらい??
やすみの日はめっちゃ寝る
Q43 今更だけど趣味とか
体重の記録かな?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
エイエイオ~!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
きれたらやばいよ。暴言吐いちゃう★
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分
Q47 その人に伝えたいことある?
〜心で伝える〜
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
こころでつたえましょぉネ☆
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
お酒おいしい?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
すべてなりますネ

お詫びに・・・(笑)

May 16 [Fri], 2008, 21:07
ごめんなさぁぁい(T_T)ずっと更新してなかったお詫びに顔プッチつくったんデスみてくださいっ



かわいいコメちょうだいネッ

守れんかったゎ・・・(涙)

April 11 [Fri], 2008, 21:23
ごめんなさいッ
更新するっていったのにしてなかったねぇ・・・
でもうちのダチもみてくれてるしみんなもみてくれてんでがんばルッ

コメよろしくぅ〜

プロフィールですYO!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かゎいいでしょ♪
読者になる
HELLO!!
バレェボォルだぁい好きっ子でぇすコメを待ち続けてます
あなたの清き一票をまっています
  なんやこれ・・・