2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメント
アイコン画像にっしーヲタさま
ぎゃあ!ぎゃあ! (2006年01月02日)
アイコン画像(・´з`・)★にっしーヲタ
乙女な僕。   肝 (2005年12月30日)
アイコン画像ともちゅん!きも
いえいいえいいえい (2005年12月24日)
アイコン画像なお(゚∀゚)
はぢめまして― (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tittikii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
げっちゅbb / 2006年01月04日(水)
お年玉で!

財布買っちゃったよ-(ノз’*)
財布は現友とオソロで★笑
キラキラしてんの-;;苦笑
服は-、セールやってたから
値段考えずにばんばん買ったbb 爆
結構痛かった。
服と財布の写メは1番最後に貼ってあるよ-★

それでねそれでね・・・街で...
 
 続きよんぢゃいなよ(bз’*)  
Posted at 14:16/ この記事のURL
らびゅれたアア*(0)
あけたぜ!日本!  謎 / 2006年01月01日(日)


さあさあさあ! 何
とうとうあけちゃったよ2006年!★
1年ってすぎるの早いなこの野郎!
今年は受験生!勉強頑張る予定...
狙うは不良校!だーっちゃ★ 肝ぶえ
高校生活は自由に!えんぢょい!したいのさっっ 
そんな僕に彼氏が・・・!!??
 
 続きよんぢゃいなよ(bз’*)  
Posted at 00:01/ この記事のURL
らびゅれたアア*(0)
乙女な僕。   肝 / 2005年12月29日(木)
好きだよ

この一言をあの人に言えたら
うちはどんなに幸せか。
そしてこの一言をあの人に言えたら
うちは先に進める。

っていきなり意味不発言!爆


実は僕...片思い中なんですよ( ´艸`)照
こんなうちだって片思いはします。爆

んぢゃあちょこっと相手紹介しちゃいますが?え


名前   Rくん(bз’*)
 
 続きよんぢゃいなよ(bз’*)  
Posted at 21:02/ この記事のURL
らびゅれたアア*(2)
HOHOHOHOHO / 2005年12月26日(月)
Merry X'mas

昨日事情上書けなかったから今日書いた。爆

みんな★プレゼント★もらったー?
 
 続きよんぢゃいなよ(bз’*)  
Posted at 08:05/ この記事のURL
らびゅれたアア*(1)
いえいいえいいえい / 2005年12月22日(木)
つ...ついにきました!

゚_○゚

ついに今日で今年学校完璧終了!嬉

明日から冬休みでーす´_ゝ`b
部活部活部活の毎日です......  泣  +呼び出し勉強&課題...   くそっ

 
 続きよんぢゃいなよ(bз’*)  
Posted at 18:14/ この記事のURL
らびゅれたアア*(1)
はぢめまして― / 2005年12月21日(水)


今日からヤプログはぢめちゃいますが?

 
 続きよんぢゃいなよ(bз’*)  
Posted at 21:55/ この記事のURL
らびゅれたアア*(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.