子供の表現力 

2008年07月10日(木) 9時25分
はじめまして。ララです。
元気いっぱいな息子(2歳)といつも楽しく遊んでいます。
言葉を覚えたての子供の表現力は素晴らしく
時に可笑しく、時にビックリするような詩人の様な事を言います。

そんな息子の今日の一言
「もう暗いになっちゃったね。お月様がこんにちはって言ったから暗いになっちゃったね」
おもわず笑ってしまいました。

1ヶ月前、そんな息子にソファから飛び乗られて、首を痛めてしまいました。
それからは事ある毎に気になるようになり、時には全く首が回らない日もありました。
知人に勧められた八千代市の島田接骨鍼灸院に行ったら
2〜3回しか行ってないのにすっかり良くなりました。
ありがとうございました。

子育てに関する情報交換ができたらいいなぁと思っています。
宜しくお願いしま〜す。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titou
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる