キャラクター連想バトン 

2006年01月24日(火) 11時16分
あれ。
私って


11月以来このブログ使ってなかったんだ、っけ…
………

orz


最近、咎狗語るとしたらmixiで語ってるから…もうなんか…。orz



とりあえずまた新しいバトンをやったので。mixiで回答したものをコピペ。



あうち。 

2005年11月29日(火) 8時50分
すみませ…!mixiに入ったので、そっちと本家日記でいっぱいいっぱいでこっちとかものすごい放置!
咎狗とかmixi中心になると思うんでここっているの?なモードで。

ごほん。げふん。

まぁバトン系はかわらずこっちで答えようと思ってますけども。
もうこれ咎狗別サイトじゃないよな!
でももうすぐCOOL−B発売ですから!

腐女子バトン 

2005年11月08日(火) 1時36分
某毎日ストーカーしてる大好き超好きヒバツナサイト様からうっかり拝借。
※これ見たひと全員やってください
とか書いてらしたもん、で!


腐女子バトン。(◎←○←△←×)

01 マンガ系  ◎ 特にジャンプ系。大好き毎週購読。
02 アニメ系  ○ 一応。気になったのだけちょこりと。最近は全然。
03 芸能系 × 全然です。
04 スポーツ系  × 上に同じく。
05 創作june系  × 上に同じく。
06 眼鏡  △ うーん、眼鏡キャラが好きというわけでもない気が。まぁ萌ゆりますが!村田とかハァハァですけど!あと好きキャラに眼鏡つけるのはもう超大好き。

07 ひげ  × 特に萌えないです。
08 年下攻め ○ 敬語攻めも加えて!
09 ショタ ○ いや△かな?うーん。ショタキャラは好きですけど、カプとかにショタはあんまこないです。たぶん。

10 鬼畜  ◎ 大好き

ライブ。 

2005年10月31日(月) 20時21分
LIVE HOUSE CHELSEA HOTEL
時 間: OPEN 18:00 START 19:00
料 金: 前売:2,500円+1ドリンク(500円)

ですけどどうすんのカリキュラのライブーーー!!?
もう予約開始したよ!!


私、このために25日思いっきりあけてあるんですけど、
なんかまわりが、いかないかもー、みたいな反応で、1人、「えええええ」ですよ。

い、行こうよーー!
まぁ、ライブ行きまくってるせいで、何度も生声聞いてますけどね。

皆行かないなら、私たぶん行かないんですけど。
えええ。

楽しみにしてた、の、に。(ガクシ)


咎狗オンリー 

2005年10月30日(日) 17時11分
咎狗オンリー行ってきましたー!

だるだると「どうせ狗本ないもん」とやる気0な梢を追いて1人向かい、
入場第一陣にすべりこみました。フォー!


大好きテニキャラバトン 

2005年10月29日(土) 22時48分
すみません今回まったく咎狗関係なし。
持ってるブログはこれだけなんで=バトンかけるのってこれだけなので書きます。はい。




バトンって、結構皆、「こんなバトンあったらな!」というものを勝手に作ってるっぽいのでね。
私も何か作りたいなと。

岳人バトンを作りたいなーー、とか。
若岳バトンを作りたいなーー、とか。

思ってるんですけど。
作っても、バトンが全然まわらないような気がしてさみしいので。

こんなバトンはどうでしょ。

--------------------------------------
大好きテニキャラバトン
▼(キャラ名)の第一印象

▼あなたの中の(キャラ名)

▼特別な思いいれのある(キャラ名)

▼テニス部がなかったら(キャラ名)が入ってただろう部活

▼将来の(キャラ名)

▼最後にバトンをまわしたい人
-----------------------------------------

あんまり長くすると、●●に何とかの質問と同じになっちゃうと思うんでこんな感じであっさりと。


とりあえず自分が答えたいので答えますね、もちろん岳人で。







大好きテニキャラバトン(答えるキャラ:岳人)
岳人の第一印象
・塔矢アキラが空を飛んでいる。
・生意気そうなちびっこだなぁ

▼あなたの中の岳人
男気たっぷりだけど、わりと甘えん坊で日吉が大好きで元気いっぱい笑顔いっぱい。
いっそ天使。(滅)

▼特別な思いいれのある岳人
若岳D2全部。

▼テニス部がなかったら岳人が入ってただろう部活
スカイダイビング部。

▼将来の岳人
お嫁さんですから。
向日岳人じゃなくて日吉岳人ですから。(死んで来い)
ちなみに前世は、侍の日吉の幼馴染の町娘だと思います(聞いてないから)

▼最後にバトンをまわしたい人
ナギさん、はにぃ、まわしてもいい??
あと、は、うーーん。どうしよう。
やりたいなと思っている人は勝手に持ってってくださいな。



すみません、ただの若岳になっちゃっ、た、ね…ゴフー。

あれ? 

2005年10月29日(土) 20時18分
明日は咎狗オンリーに一般参加です、はい。
金がないので、本当に欲しい本を何冊かだけにしようーーーとは思ってるんですけ、ど。

なんかいろいろ新刊チェックでうろうろしたのがまずかった。
欲しい本いっぱい。

まぁあれだよね。
シキアキとケイアキとナノアキが好きな時点で、数冊しか買わないとかそんなん無理っていうか…
ああああああ。


そういや、明日はオンリーなのですが、
最近脳内はテニスとリボーンでいっぱいなんで、「咎狗モードにしよう。シキアキモードにしようーー」と
シキルートをやりました。


いや、プロローグからはやってないですよ。
監禁される直前データから。

…ああそれでですね。
監禁後のデータしかなかったもんで、
それをロードして、「選択肢まで戻る」を押して、
その部分からやりなおして、シキルートを見ようーーと思ったんですよ。


でも「選択肢まで戻る」を押したらね。

「………」「判らない」の選択に戻ることになっちゃって。

「??これ、どういう選択肢だったっけ?シキルートに、こんなケイスケの選択肢あったっけ?」と思い、
とりあえず「………」を押したら、
ケイスケtrueエンドになってしまい。


「判らない」を押したら、
腸エンドになってしまい。


あれ、
なんでシキルートいけないの???みたいな…。


あれ???え、だって、アキラ監禁後のデータをロードして「選択肢に戻る」なのに、なんでケイアキルートなの、っていう…!!
えええええ。


ということで、監禁後のデータからシキルートは見ました。
あああ、姫抱っこが…
へそピが…
シャワー攻めが…。


でも最初っからやるのはめんどくさいのでまた今度。(滅)



そういえば、明日は池袋でJ GARDENもありますね。
行きたいなーー。
オンリーに、第一陣で入場できたらそれも可でしょうが。
いけるのやらどうなのやら。

携帯変換予測バトン 

2005年10月24日(月) 18時49分
ペルさんからまわってきました。
うわーん、嬉しいよーーー!!(感激)
バトンとかすごい答えたいのですが、友達いないので誰からもまわってきません(ニコリ)


あ→あ、 あ、いつでもいいので あああああ あー あーいいや あーじゃぁ あーっと、 あああ  あああ、なんか ああああ(自分悶えすぎ)

い→いいと 家 いいので、 い  いい  言い方 いいですかー いいの いいよ いいようにしちゃってください(何がーーーー!!?;;)

う→歌ってる うふふ う うーん。 上 ウケる 歌い 宴 打ち上げ 打ち合わせ

え→映画 えです。 え、まじすか エアコン 影響 ええええ 駅 駅前 えっ

お→大樹 多き 多く 尾 OK おいしい おいしかった おいしく おいて 応援
(何、大樹って。誰。すみませんそんな知り合いもキャラも知りません。え、ゲーム関連かな。マナの木とかかしら。)

わーーー。 

2005年10月17日(月) 18時39分
あああああキターーー。

ジョイさんの日記に、BOY’S PARTYの写真がわんさかアップされてますね。
うん、

私いますね。


一番目立つ位置ーーー!わーーー!;
いやまぁ構図的にしょうがないですけど。

何あの半笑い!ひぇえええ。
ジョイさーーーん、何でその1枚をあえて選ぶのーーー!ひぇええ!
すんませんあんなnで。


そういえば昨日も晴海でコスでした。
なんか普通に梢とばったり出会いましたが、何かすごい幸せそうなので&うちらはダンパ楽しみたいので超スルー。
なんかあのコは毎日幸せそうですよ…ね。(笑

  
この前トシマで撮ったやつ。
私の中のn像って何かまちがってるかしら。

BOY'S PARTY 

2005年10月10日(月) 19時46分
ビックサイト行ってきました!!

またもや咎狗のnで。
(n、私しかいなかったような…!)
ユッキー…というかチドリとともに行ってきました〜!

もうなんというか大興奮なんですけど…!!


以下レポ方式に。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/titose1984/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像
» 身近に。 (2005年06月12日)
アイコン画像
» プリーズ。 (2005年06月10日)
アイコン画像
» 再度。 (2005年05月30日)
アイコン画像
» 2日連続 (2005年05月09日)
アイコン画像
» 淫靡アキラたん。 (2005年05月08日)
アイコン画像
» 絵茶記録ちょっぴり。 (2005年05月08日)
アイコン画像
» 初描きシキアキ。 (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titose1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる