大切なお知らせ 

2011年06月03日(金) 16時57分
ブログを変えます。
転職?だっけいい方忘れたけどとりあえず変えます。

あの前作ったHPも更新してないし多分今後も無理なので消します!


っていうことで初心に帰ってFC2でさくさく作った→森の雫
テンプレートも最初のやつだよ!うわあ懐かしいw


リンクとかどうしようかまだ決めてないです。
消えてたり変わってたりする可能性高いからな・・・


いままで5個ぐらいに入ってかたかたやってきた結論だよ!
一番最初のが一番わかりやすかったりするからね!


ここはもうしばらく残す・・・かもしれません。
気づくと消えてると思います。ます。

とりあえずいってみてくれたら喜びます。

神童キャプテンかぁいい 

2011年06月02日(木) 22時14分
円堂も神童も風丸も霧野もかわいいよ!
もう個人的に幼馴染とか男の娘とか大好きなんですねわかります。
イナイレもイナゴも可愛い子いっぱいでただの俺得ww


最終回とかあの辺の話は焼きそばに全部持ってかれましたwww
豪炎寺も好きだよ!きっと同じクラスだっていう話をしてましたw
風丸さんは作り方とか知ってればちゃんと作れそうですよねー。
豪炎寺はうん、シスコンだからねうん


イナゴは神童君が泣いてくれたので大丈夫です!((
まだまだ円風大好きだよ!大好きだよ!

霧神と神霧ってどっちがいいですかね・・・!

復活ッッ!!! 

2011年06月02日(木) 21時26分
いつもいつもパソコンやりたいって親に愚痴ってたらつなげてくれました☆


ということで復活いたしましたww



書きたいことはあるけど後々細かく簡単に載せていきまうw


よろしくです!

大丈夫だ問題ない 

2011年03月26日(土) 11時43分
地震のせいで定期演奏会中止とかなにそれ本気?
べつにこの辺は大きい被害ないんだからそんな部活禁止とかそんな・・・

会場の天井が崩れたりして大変らしいけど
そんないきなり中止とかなんなのこれ・・・




こんにちはネットカフェからです。
さすがに地震あったあとだと人少ないね!ガラガラだね!


成績表がとてもカオスでしたw
うちの親は怒らないんです。

ただ自分が中学のときはテストがいつも上位だったとか
A取れる人数が決まってたのにたくさんあったとか
自分のいいことを自慢して俺のやる気を打つ消す・・・いや生気をなくすっていうかねうん

俺「なんで日本人なのに英語なんて習うんだよ俺はどうせ一生日本から出ないんだから(ry」


そして(俺が)逆切れ。


英語なんてローマ字使えればあとはいらない!(((



なぜかぜんぜん勉強してない技術家庭科が一番成績いいって言う謎。









話を変えて。


『ダンボール戦機』っていうアニメが始まりましたね!

俺は特に興味ないんだけど弟くんが見てます。

俺「俺の好きそうなキャラがいなそうだから別に・・・」

弟「えー・・・」



男の娘萌えのショタコンとしてはそういうのが出てきてほしいんだけどなぁ・・・
レベルファイブさんお願いしますw((


どうでもいいけど『好きなタイプってなに?』って聞かれたときどうすればいいのさ。
だって『二次元の男の娘が好きだ』なんていえるわけないじゃないかw
聞いてる人は俺みたいなオタクのショタコンじゃない正常な人たちなんだよ・・・orz


三次元の男子には全く興味ないです。

風丸さんはすごく純粋な子だと思う 

2011年02月20日(日) 15時05分

風丸さんは円堂好きなんだけど一緒に入れればいいみたいな。

簡単に言うとヒロトとは正反対みたいな((((


ストーカーしてたやつを純粋とは呼べないわ!((





風丸さんが女顔だからって受けだと思ってる人はまだまだだよ!(何が
風丸さんは結構男前でべつに性格は女の子みたいじゃないんだから攻めてたっていいんだよ!!((
俺は攻め丸さん大好きだよ!風円好きだよ!

純粋度(ってなんだ・・・)は円堂さんのが上なんだから攻めていくのは風丸なんじゃないの?
べつにどっちでもいいけど!!かわいいから!!!


豪風とか鬼風とか吹風とかでも普通にいける。
ていうか鬼風がマイナーって聞いたんだけど冗談でしょ冗談だよね!
風丸さん総受け読みたい。どっかに落ちてないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月4日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・vocaloid-レン可愛いよレン
    ・イナズマイレブン -円風円風!
読者になる
ショタコンで百合も薔薇も大好物な腐女子です。
好きなのはボカロの鏡音とレンとレンきゅんとショタレンと(ry
レンリンがおいしいですミクリンとかも美味い
ネギトローラーがおいしいよねみんな俺の嫁

イナイレの風丸さんとリュウジとまもたんとあきおとゆーととウィンディとベルディオたんとデモやんと(自重しろ
風円風とか基緑とか風緑とかきどふどきどとか豪吹豪とかウィンロコとか佐久鬼とか好きすぎるあぅあぅあぅあぅ
風円は一番の大好物です攻め丸さんおいしすぎるんだけどあぅあぅあぅあぅあぅ!
まもまもは誘い受けとかいいと思いますもちろん円風もおいしい
きどふどは不動産がツンデレktkrですねうん
きどふど+デモやんっていうのもいいと思う

ダークエンペラーズは普通においしいよね二番煎じとか消し去るぐらいのレベル
闇丸さんも好きだーーっ!!ああもうみんな愛してる!


っていう説明文で引かなかった人は俺の友達。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふゎり
» 大丈夫だ問題ない (2011年03月26日)
アイコン画像ルカ
» 風丸さんはすごく純粋な子だと思う (2011年02月20日)
アイコン画像かおり♪
» 更新停止します (2011年02月05日)
アイコン画像ふゎり
» 更新停止します (2011年01月03日)
アイコン画像
» 鏡音さんお誕生日が近いので (2010年12月10日)
アイコン画像ルカ
» 鏡音さんお誕生日が近いので (2010年12月10日)
アイコン画像シホ
»  吹 っ 切 れ た (2010年12月01日)
アイコン画像みく☆ミク
» この家ダメだ(※主に俺が) (2010年11月22日)
アイコン画像ルカ
» 小学校周りの時期ですね!( (2010年11月08日)
アイコン画像みく☆ミク
» 小学校周りの時期ですね!( (2010年11月07日)