無題3 

July 15 [Wed], 2009, 21:07
短いようで意外と長かった休暇が終わりますよー!

結局勉強は一分もしなかったっていう。マジ死ねよ自分。



明日は研修!千歳です。

休日明け一発目が五時起きとは…!なんつー死亡フラグ\(^O^)/

えぇ研修中起きてる自信なんてこれっぽっちもないですが。

だけど話によると実技形式の研修らしいから…なんとかなるかしら?

しなきゃいけないんですけどね。がんばるぞー。

てか明日テストあるんだよねー…。マジ信じられない。

電車の中で勉強しようかな。そうしよう。

ちょっとだけ同期の子にどんな感じのが出るか教えてもらえたし!

まぁ昨日の研修受けた人たちと同じテストなら、の話ですけど。これで違ったらマジ死にます。

でも支店で別の日の子とかいるわけだから、やっぱ問題違うのかなー…?

違わないことを信じて勉強します。違ったら玉砕してきます!!



長休中、基本どこにも出かけなかったんですけど、親に「わりと充実してたよ」って言ったら、

「あんた可哀想だね……」と言われてしまいました。

しょうがないじゃん!誰と会えちゅーんだよ!みんな仕事か学校だよ!

ほぼ毎日動画あさくってました。気象組とか無形とか免許とか大鳥とかの。

…この表記でわかる人いたら友達になってください(やめれ)


で、昨日はふれんずのCDフラゲしてきましたよ!(今更)

ビバ有給!って感じでした。なんかステッカーももらえたし(これは大体の人がもらえてるのかな…?)

ついでに無形のDVDも買おうかと思ってたけど売ってなくて断念。

てか既に買うことを決心してる自分が怖い。そんな金ねぇよー。

でもマジ映像特典というものに魅かれてるんですよ…!えむわんの映像特典が本気で見たい←←

Day様のライブとか行きたいわ!!マジ自分が怖ェ!!(何)



てことなんで。今からちょっとあまぞん見て勉強します。

あと札勘の練習もしなきゃ…。ほんとこの七日間無駄に過ごしたな、自分(ほんとだよ)

無形のおんばと見ながらがんばりまーす。相当どっぷりだな、自分。

誰かコイツ止めれませんかー。無理ですよねー。















友達に誰か気象組のファンいなかったかなー…。CD借りたい(おい)














無題2 

July 13 [Mon], 2009, 0:39
本当にお久しぶりですー。

てかここまで放置してたら見てる人きっといないだろうな。

なんつーか……めんどくさかったんだ(最低)

だからって言ってみくしの方も更新してるわけじゃないからお前一体何してんだよって話です(ほんとにな)

もうなんつーか…最近腐ったことしか考えてないからさ←←

前作って放置しっぱなしのパス付きの日記に妄想を垂れ流そうかなぁって感じです。嘘です。



はじめましてかもしれない。千歳です。

いやお初の方なんて全ッ然いないとは思いますが。なんか気分的に。

ほんとこの一ヶ月で自分が変わったなーと思います。

まぁまず例を挙げるなら、ジャンルが変わったというか(←?)

まだ3zi-genには住み着いてますけどね!そこはまだどっぷり。

だけど、前まではさじしん一色だったじゃないですか。そんなん知るかとか言わないで(何)

とりあえずだったんですよ。もちろん今も大好きですけどね!

今はねー…。言ったら引かれそうなので割愛しますけど(じゃあ何故書いた)



そうそう。今日ようやくへけさな二人(←わざとです)とK見たよ!!

へけさの方は……とりあえず、アニメネタ入れすぎだろ、と。

ハルヒ流れた時は何か間違ったかと思ったわ!!極め付きにアクエリオンて!!

冷静に「一万年と二千年前から愛してる」とか言ってる場合ちゃうやん。誰かツッコもうぜ。

え、おかしいと思ったの僕だけなんかな?そうだったら相当ヘコむわ……。


Kはやっぱ自分たちの見てた日のとはちょいちょい違うんだなーって見ながら懐かしんでました。

のくほんとに泣いてたし…!かわゆいな!!><←

舞台のときもだけど、やっぱ所々台詞が聞き取れないんだよなぁ。何でだろ。

また誰もいないときとかに音量大にして見ようかなぁって感じでした。

あととりあえずやっぱり、「なぁかっけ」って言いすぎだと思いました(爆)



久しぶりの更新がこんなですいませんでしたー!!

次が一体いつ更新なのか。つーか次があるのかどうか。

まったくわからないですが、またお会いしましょー。

それではさらば!















やっぱ腐ったこと書く場所はいるよね…。でもさじしんのと同じとこに書いてもいいのだろうか…。……見る人限られてるから、別にいっか(ちょ)














無題 

June 06 [Sat], 2009, 17:58
ここで書いて見てくれてるのかわからないんですが…。

まりなん!見てたら連絡くださいっ!マジで!!

僕の運命がかかってるんですぅぅぅ!!(大袈裟)



資料がない!千歳です。

まぁつまりね。宿題が出来ないってわけですよ。

だから友達とか先輩とかに持ってないかって聞いたんだけど…。

誰も持ってないらしい。んなあほな!持ってないお前が言うなって話ですけど!!

まりなんしか頼む相手がいないんです……!

だけど携帯を職場の先輩が持ってるとかなんとか。

もう……月曜謝るしかないですかね。



今日は自分の部屋に置くHDDを買ってきました!

超幸せです!内心めっちゃ焦ってるけど超幸せです!!←

これからは自分の部屋で取ったDVDが見れると思うと…!

完全にヒッキー決定ですね^^(死)

うーむ……。でもその前に部屋の掃除しないとなんです。めんどくさいですね。

今からがんばろうかと思ってます。

あと、上で言った宿題とは違うのも残ってるのでそれもやらないとです。

もう忙しいね。てかほんと資料ないんだけどどうしよう(しつこい)



ってことなんで終わり(←?)

とにかく連絡取れるようになってほしいんだけど…!

まりなんのぶろぐにコメもしたし、ここにも書いたし、もう打つ手はありません\(^O^)/

さーどうしましょ。月曜に謝る心の準備だけしときましょうか←

気付いてくれますように……!!















なんか考えんのめんどくさくなってきた(ちょ)














パンチのきいたTシャツ着て 

June 03 [Wed], 2009, 22:52
おひさしぶりでごぜーます!

ほんと一体何があったんでしょうね…。パソ子と戯れる時間がなかったんです。

と、言っておこう←



半端なく眠い!千歳です!

今日の研修は半分以上記憶がありません^^(最低)

寝てたり、意識飛んでたり、小説書いてたりでね…。

これで給料もらってんだからほんと最悪ですねコイツ。

今回はマジで聞いてなかったからやばいと思います。まぁ、いっか(よくねぇ)

土曜日辺りにちょっと勉強するよ!意気込みだけはいっちょまえだね!

てか通信の宿題と検定の勉強せねば…。マジヤバス。

これで落ちたらシャレにならんよねマジで\(^O^)/

実際の試験は長期休暇後なんだけど。つまり、僕の長休は勉強に消えるわけです。

だから7月なのか……っ!!(違う)

あーぁ。がんばろ。あと二日間もがんばるぜー。

明日からはがんばって電話取るよ!たぶん!

だって僕より境遇が悲惨な話聞いちゃったらがんばるしかないじゃないか…><

あんなのはまだ幸せなうちなんですね。今ならがんばれる気がする←←

お互いがんばろーね!むしろがんばって!!



明日と明後日行ったらお休み!そして日曜には柚葉ちゃんと遊ぶ予定!

あともうすぐナビがくるんだってー!幸せだ!!

ナビ付けてもらったら洗車しよー。もうほんと汚いんだよね…。

つっても洗車出来る日は13と14しかないんだけどね。

次の週は、出来れば買い物に行きたい。慰安旅行のために。

運動できる格好とかどんなですかね…。わからねーよ!

話によるとバドミントンをやるとかなんとか。バドならがんばれるよ僕!

でもなぁ…あんまり先輩にスマッシュとか打てれんよなぁ…自重しろって感じだよなぁ……。

とにかく、そうなった時は楽しむだけにしときます。高校ん時みたいには動けんだろうし。

そういえば僕誕生日当日に慰安旅行って言ったら、友達が誕生日当日に某お祭りだって言ってた。

お互い悲惨ですね…。でも僕のがまだ幸せか。当日には帰宅だし。

でも誕生日くらいぐーたらしたかったよ(←誕生日じゃなくてもぐーたらしてる人)

誰か気付いてお祝いしてくれんかなぁ(図々しい)

まぁそれは冗談として。まだ20日以上あるもんね!それまでがんばろ!















追記はコメレス!














名も無いアイランドへの地図見よう 

May 25 [Mon], 2009, 21:54
疲れた時にはお笑いですね(←?)

笑うと楽しくなるよー。まぁ別名現実逃避とも言うんだけど^^



柚葉ちゃんお誕生日おめでとー!千歳です。

がんばって0時にメールしたけどちゃんと0時に届いてたかは不安。

つーかあのメールを30分で書き切った自分を褒めたい。がんばったー!

あれでがんばったとか僕可哀相だね。しょうがない、眠かったんだ(意味不明)



今日はとりあえず人間としてやってはいけないミスをしましたー\(^O^)/

名前の漢字間違えた……っ!!すいまっせん!!

超恥ずかしいぃぃぃ!!そして申し訳ない!!

ちょうど帰り際に外出から帰ってきたから謝っときました。最初会話噛み合ってなかったけど…!←

すいません!って言ったら苦笑いしながらいいよーって言われました。

優しい人でよかったー。でもまぁこれで明日から無視されても仕方ないよね…(´∀`*)

気にしない!がんばれ自分ー!←

てか男の人とはそんなに関わらないんだけどね^^



そんな感じで明日もがんばりまーす!

あとそろそろでこぶろからの移転作業を始めようかと思います。

誰も期待してないだろうが。でもバグるしなぁ…めんどくさいけどがんばろー。

あ、そういえば僕今週超ハードスケジュールなんだぜー。

金曜は6時定時でそれから本店行って祭りの練習して大体9時に終わってそこから家帰って次の日の朝8時半くらいに新幹線乗ってそこからいろいろして、11時くらいに地元帰ってそのまた次の日の10時にはソフトボールです。

長いうえに意味不明ですんません。

とりあえずがんばるんだー。死ぬ気になれば何でもできるんだってー><















冷静なうちに寝ます。いや、もう冷静じゃないけど。















Let's moving 

May 24 [Sun], 2009, 21:16
自分で言うのもあれなんですが。

僕こんなに更新してなかったんだ……!(今更)

自分でビックリだ。そして自分のキーボードの打てなさにもビックリだ。



明日は健康診断。千歳です。

あーめんどくさ…。また本店行かなきゃいけないんですよー。

つーか数ヶ月前にもやったんだから新入職員はやらなくてもいいじゃん!って気分です。

また引っかかったらどうしよう…。めんどくさいなぁ。

てかこれって制服で行くのかな…?その方が楽だけど、たぶん違うんだろうなー。

明日は一応私服で行こうか…。でもめんどくさいからやっぱYシャツでいっか。

さっきからめんどくさいしか言ってねー。



今日は買い物に行きました。ジーパンと鞄と傘を購入。

これからあの鞄で会社行こうかと思ったけどやめときます。なんとなく(←?)

車通勤になったら変えようかな…。それかファイルを持ち歩くのやめるようになってからか。

てかファイルとかたぶんいらないんだろうけど。

何が言いたいのかわかんなくなってきた。とりあえずお腹痛いです。



そんな感じで終わり!

またノート書いてないので今から書こうと思います。またあんまり覚えてないという、ね…。

ほんと学ばないな、自分。木曜って何やったかなぁ…?

うーん。がんばって思い出そう。あと診断の紙も書かないとだー。

それではさようならー。















明日から妹は修学旅行です。静かになるね!(爆)














まだ行けるぜみんなで"Hi" 

May 16 [Sat], 2009, 23:34
まぁ結局行かなかったんですけど^^(大会の話)

どうせ雨だしねー。潰れてると思う。たぶん。



今日もゴロゴロ!千歳です。

嘘です。意外と外出ました。

11時までは寝てたけど、それからお金下ろしに行ったりご飯食べに行ったり。

お金は明日と30日のため!もう貯金が底をつきそうです(早い)

でもま、30日には給料入るし、いざとなったらとーきょーでも下ろせるだろう。うん。

とりあえずは明日の新幹線代と昼飯代と青いもの買うお金を確保しなきゃと思ってね。

明日は柚葉ちゃんと遊ぶのです!楽しみだー><



夜は居酒屋にご飯食べに行きました!

実際、食べ過ぎて今も若干吐き気的なものが襲ってるんですがね(最低)

デザートは別腹とかあれ嘘だよ絶対。デザートなかったらこんなに苦しい思いしてない。

自業自得ってやつなんですけどね!誘惑に負けた…!

てか写真的にはもっと小さいものだと思ってたんだよ!なのに予想外のでかさ!!

嬉しいけどありがた迷惑だこのやろー^^

あれは二人くらいで食べるのがベストだと思う……。くどいし。

三日連続でチョコ系のもの食ってるよー。やばいな、体重的なものが←



それでは書くこと尽きたのでさようなら!

今からはがんばって過去を振り返りながら会社のノート書くんだーい。めんどくせー(おい)

ついでに今日借りたわんぴも見ようと思う。それにしてもわんぴはDVD出るのが遅くて困る。

まだW7(CP9戦後の)編ですよね…。遅いっ!!

これはマジでエースのとことかいつ出るんだって話です。もうすぐ、かな?わからんけど。

まぁルーキーたちが出るのはまだまだ先の話ってことですね。見逃した人に優しくない!

いいけどさー…。アラバスタ編で我慢するよ(←エースが出てるから)















ノート書くって言ったけど、正直何したかまったく覚えてない\(^O^)/(死)














Everybody say "Ho" 

May 13 [Wed], 2009, 20:52
最近サボリがちですいませんでした…!

もう忙しい。今も睡魔と闘っております。



土曜日どうしよ!千歳です。

確か土曜に会社の高校生組で遊ぶんだ…よね?(聞くな)

だけどその日は会社の野球部の大会らしいです。おーのー。

今日の朝先輩に「土曜日行く?」って聞かれました。

何故なら僕の支店に野球部の監督さんと選手がいるからです\(^O^)/

男の人は結構行くとか言ってたけど……うーむ。

もしこれで行くって言って、土曜に雨降ったら日曜になっちゃうんだよなぁ。

土曜なら行けますが日曜は無理ですって言ったら…先輩に迷惑かけるし……。

とりあえず明日、先輩が行くなら行きます^^って返すことにしよう←

野球見るの嫌いじゃないしねー。暑いのは嫌だけど…土曜は曇りらしいし。

行くことになったら、ごめんねってメールしなきゃだ。



今日は仕事でミスが発覚してもうオワタ\(^O^)/って気分でした。

がんばったのになぁ…もうやる気というやる気が全て失せた。

しかも叱られないから余計申し訳なさが……。どうせなら叱ってくれればいいのに。

つーか今だからまだ叱られないだけか。再来月からは絶対叱られるよな。

あー考えるだけでマジ億劫。がんばろー…。

あ、あと内線はがんばって出てねって言われた。うー…電話嫌い…←

今日は出れなかったし、明日はがんばろうかなぁ。

でも同じ職場の人に電話はしたぜ^^

聞いてないって言われちまったけどな^^(留守電入れた)

まぁ聞いてくれてない方がいいけどね……。消してくれ、あんな声は(←裏返った)


そんでもって今日は午前中めちゃ暇だったのに午後すげー忙しかったー。

今日こそは掃除できると思ったのに…。二階の排水溝もう詰まってんだよ。

そろそろやらなきゃ怒られる…!明日はやれますようにっ!!















追記はコメレス!














YO!! Break down Take your hands 

May 05 [Tue], 2009, 22:37
パソコンつけるのめんどくさいので携帯から。

文字制限あるから長々とは書けないんですけどね。



今日も疲れた。千歳です。

宿題やってない…!やっば!

明日は絶対やろう。マジでやばい。めんどくさい←



えー。今日は明日起こされて妹のアッシーしました(爆)

けど疲れたので午後はずっと寝てました。5時くらいまで。

なので何もしてません^^

もう……みくしやろうと思ったのに。移転作業もしようかと思ったのに。

明日には出来るかなぁ。宿題さっさと終わらせてがんばろう。

あとひさしぶりに語り書きたい気がしないでもない(どっち)

せっかくの子供の日なんだし……遅くなるだろうけどがんばって書いてみよう。うん。

需要とか知らね(´∀`*)←←



あ、今日のあたしんちのむかいくんとやまもとくん可愛いかった!(唐突)

むかいくんはかっこいいか。もうすべてにおいてすごい。なんかすごい(←?)

やまもとくんは最初の方の「がんばってくるね!」みたいなとこがめっちゃ可愛かった。

途中風呂入って曖昧なとこが多々あるので、また見直したいと思います!

あ、ちなみに柚葉ちゃんに同感。仲良くしてもお金は入ってこないよね。

ただ借金なくなるだけ…というか、お金返さなくてよくなるだけ?

でもま、お金のためにやってることには代わりないかー。

もしくは最初に翔が言ってた通り、遺産が入ってくるとか?

早く来週にならないかなー。楽しみだっ><















それではおやすみなさい!(早ッ)















Believe it I do not cover it 

May 04 [Mon], 2009, 23:42
5月初更新とか笑い事じゃないですね。

生きてますよー(わかってる)



足が極限!千歳です。

ほんと極限ってこういう時に使えばいいんだろうなってくらい極限です。

よくこの足で運転できたなってくらい足の裏がヒリヒリしております。

立ちっぱはつらいですよね。あかさかがんばったんだな、僕。

でもあれは2時間経つか経たないかくらいだったから…だっけ?(曖昧)



朝は8時集合だったけどみんな意外と早く来て、ギリギリに出たりしなくてよかったと思いました。

そっからは僕の危険運転で高速へ←

合流がキツかった…恐い恐い。入れてくれよって感じ。

でも一番恐かったのは、高速で前の車が異様なまでにブレーキ踏んでたことかなぁ。

お前車間距離ないからそんなブレーキランプが光るんだよ、ってすごい思ってました。

後ろもめちゃ近いし。もっと初心者に優しくなれ(爆)



ながしま内のことは眠いので割愛します^^(ちょ)

また、ね。明日元気だったら書きます。がんばるぞー。

とりあえず、車が鳥の糞だらけになってしまったので、明日また洗車しなきゃなー…とちょっと落胆。

あれ二日前に洗車したばっかなんだぞ!鳥のばかやろう!!

どうせ潮風に当たってる危険性があるから洗車したとは思うけど。だからってアレはない。

ばっかじゃないのー。明日は寝たいんだよー。



あ、そうそう。帰りの車内で柚葉ちゃんに衝撃的なことを教えてもらいました(六角形関係)

何でそういうときに限って家にいないんでしょうね僕は。歓送迎会……ッ!!

まぁ楽しかったからいいや!っていう結論に至ったけどね。そうそう。料理美味しかったし!

ちなみに、動画見たんだけどね(え)

そんな……言うほどでもない。むしろあれはしてたっていうの?

途中で切れてたから…なのかは知らないけど、僕が見たのは触れてなかったし。うーむ。

どうなんだろう。でも確かにくっつきすぎだろとは結構思う←

あの動画の延長線上にそういう事態があったのかしらねー。たぶんそうだろうなぁ。

見れないなら見れないで後悔はない。そういうのは妄想で補うから(補うな)

つーか、僕みたいな腐った人ならいいとしても、普通のファンが見たらドン引くと思うんだけどなぁ…。

あ、でもしてるかもね。しっかり見たら。うーん、いいんでない?(←?)

とりあえず、何で?って聞いてみたいもんですね。趣味?需要?欲求?気分?

なんとなく、ノリって感じだな。予想。でも普通に可愛いのは何故だろうね(もう三十路…)

これは忘れよう。これからはこの場面も録画しようかなぁ…。結構いい時もあるし。



それでは。もう眠いので寝たいと思います。

ほんと明日洗車するのめんどくせ……!

明日辺りにみくしできたら初めてみようかと思う。がんばれれば。

名前どうしようかなあああ。変えるは変えるけど、何にしよう。

なんか頭痛くなってきた(何故)















これを糧に、でこぶろからの移転がんばろうかしら(あのバグは一体何なんだ!)














2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずは
» 名も無いアイランドへの地図見よう (2009年05月25日)
アイコン画像ゆずは
» YO!! Break down Take your hands (2009年05月05日)
アイコン画像ゆずは
» 肩叩く君が僕の勇気さ (2009年04月22日)
アイコン画像柚葉
» 二人きり手を繋ぎ (2009年04月07日)
アイコン画像ゆずは
» Show me Fly the sky (2009年04月04日)
アイコン画像柚葉
» HI☆COMUNICATION!! (2009年03月22日)
アイコン画像綺香
» 桜舞う教室が僕のシナリオ (2009年03月09日)
アイコン画像
» 繰り返し遊んで (2009年02月28日)
アイコン画像なり
» BURNING! HIT TIME☆ (2009年02月17日)
アイコン画像
» BURNING! HIT TIME☆ (2009年02月17日)
Yapme!一覧