元おとやです 

March 04 [Sat], 2006, 22:50
えと、改名しました!

おとや→うらく

です。

改めてよろしくおねがいします(ノ∀`)

おしさしぶりです 

February 18 [Sat], 2006, 23:04
おとやです。
ホンマや・・・・!ろび、でけぇぇ!Σ(◎Д○)
こんな大きくなってたのね(ホロリ

昨日あれ読みましたよ、飛呂彦短編集!
なんだっけ?死刑執行中脱獄進行中?なんかそんなやつです。
露伴が!露伴が!!!
えと、部員に貸していただきまして(ノ∀`)

てか、クラスの男子に「これが私の御主人様」を貸してもらったのですが、
ジョジョ、めっちゃ出て来ますやん、みたいな。
面白いですよ、まんま1部の文章が載ってますから。笑

それでは、近々絵をうpするつもりな、おとやでしたヾ(o・∀・o)ノ
久々にオリジじゃないよ!
でもジョジョでもないよ!汗

でけたー 

February 18 [Sat], 2006, 15:50
おとやのろびと友達になったみじゅまちです。
ろび、でっけぇええええええええ。
193センチある水町から名前を貰ったみじゅまちが
まるで虫です。
メロを擬人化って楽しいかな??
みじゅまちがおっきくなったらやってみよう。

朝起きたら夜中頑張って描いた赤羽の顔にキズが。
猫、有り得ないって・・・・・・・・。もう。

今から友禅頑張るフォー!!!!

私は石鹸ガール 誰の手からも滑り落ちる 

February 17 [Fri], 2006, 20:32
新しい島でムキャムキャしてる千歳。

あーあ。無念・・・・・・・・・・・・・・・。
壱太が使ってる駐輪場の清算機は番号を押してロックを解除する形式なんですが
今日、番号間違えて無駄に倍の料金を払いました
そんな私に乾杯・・!!

どうでもいいですが壱太は相談より愚痴が好きです。
壱太の脳味噌はカオスなんで無駄なんです 相談っていうのが。
今日だって先輩に相談したって無駄っぽかった・・。笑いますよもう。アハハ
だから愚痴が好きです。大好きなんです。
見えないトコでガンガン責めてます。ふっふっふ。嫌な子。

あぁ2日間休みですねーーーー!!!!何しようかなぁvvv

友禅ですよ

ぎーーーーーー 

February 16 [Thu], 2006, 15:59
おとやに勧められるがままに登録してみたメロ。が、何かキモい。
あの・・リヴリーの方が可愛くないですか・・・・??????まぁいいか。

左のサイドバー?に表示されてる筈です。・・朝かなり苦戦してました。
さっきおとやのパソコンに
「夜までに表示されてなかったら設置の仕方教えてー」
って送ったばっかりですがその後すぐに設置出来た罠。クズめ、俺。

口がムチューってなってるんで名前は みじゅまち で。・・痛いですか。

後輩がうちの学校、受験合格しましたよ!!!おめでとうww
難聴の子なので正直心配だったんですがぁあああああああああああ
おおおおおめでとうううううううううううううううううう嬉しいわ・・。

今日は無駄に5時起きっ 

February 16 [Thu], 2006, 5:50
うちの猫ですぞー。階段でくっついて寝てました。萌え系・・!

昨日もハイテンションでしたフォーーーー!!!!!!!
うにたん大好きです。おもしろいなぁもうヾ(@゜∇゜@)YA−HA―
進ラバは良いよ?ハァハァ三兄弟も別の意味でハァハァしちゃうよ?ハァハァ
そんで鉄キとかありえないからね!ww
そんなおっさん好きなうにたんが好きやねん・・。
私もおっさんになるから私を好きになってよ みたいな。
ていうか呼び方変えたほうがいいんかなぁ?
図々しくポギーとか呼んじゃうよーーーーーー<私信。

部活、ですが。楽しかった〜〜〜〜〜〜( ´▽`)ぷふみゃー
筋肉モリモリになっちゃうよ!もりっもりっ
筋トレは好きな方です。・・・・走りこみよりずっと好きです。
久し振りに愛しのにゃん見れたしvvv満足です。

誰もが浮かれてカーニバル?彼氏のハートを射止めて? 

February 14 [Tue], 2006, 17:31

左が前の千歳、仁王で右が今の千歳、仁王。
バレンタイン限定企画なんで便乗して変身させました。
・・・・・・・・・・・・・・前の方が私は好きだなぁ。一週間したら戻します。
でも。「色は変わらない」って。・・・・変わらないって・・・・・・・・・・・・!!!
変わってるやん!!!何なんやぁ・・。

とか言ってる壱太は学校休んだんですが。寝坊で
・・・・・・・・・・・・嘘。・・嘘ですよ。いや、嘘じゃないです。寝坊です。
昼から行くつもりだったんですけど夕方まで寝てました<切腹
お。切腹、キリハラ、切原・・・・・・・・・。赤也だぁーーーン!!!<ウザ
・・・・・・・・・・・今日は早く寝るよ・・・・・・・・・。ホントだよ?

平西と水筧と高ラバと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふ

負け犬の目が映ってっぜ 

February 12 [Sun], 2006, 23:19

↑いつ見ても何処に居ても何と並んでも雅治は可愛いですvvv
壱太であります!<ケロロ軍曹みたいな・・・・・・・。
親バカなのは自分が一番だと思ってる証拠ですかねぇ。
実際自分が一番だと思ってるタイプの人間です。
あ、でも、ちゃんと限度はわきまえてますよ!!
井の中の蛙人間です。狭い世界での一番で満足。
例えば部活だと同い年の二人にさえ負けなければいいし、
それも勝てそうに無い体力なんかは全然負けてたって構わないし、
トラップとパスだけ二人よりも出来てればいいし<サッカー部です

つまり自分の出来る事だけは絶対負けなくない みたいな感じです。
負けず嫌いか負け犬か・・壱太はもちろん負け犬です。
それが心地良いんだって。そんなんだって!


あと。壱太は第一に人の言う事を疑います。最低ですか。ですね。
信じてる人なんかあんまり居ないんだったら。
友達だって簡単に疑います。

小学校の時から私の周りには嘘吐きばっかりなんだもーん。

なんてね・・・・・ふふ。事実ですが。
そんな壱太は。
サークル活動でも始めようかなー。
なんて。考えてます。

全然話繋がってないよ。知ってる。

ムキャーーー! 

February 12 [Sun], 2006, 22:37
少し前まではモリモリ絵描けてたんですが急にスランプです。
慣れましたけどねぇ。なんだろうねぇ。

宍戸のGEKI−DASA−DAZE!!!って曲が好きです。
コレはアレですよ<どれ
跡部の「KABAJI」とか忍足の「MEBACHIKO」とは
比べモノにならないくらいカッコいいですよ!!!!!

ああ楠田さん・・「泣かせてごめん」なんて、そんな、ねぇ。好き<え

まぁ・・・・こんな事をこのサイトで言っても
テニス好きな方が見て下さってるかも分からないのにねん。
テニス知らない人は適当に無視してやって下さい★
ホンマつまらない人間で申し訳ねぇス。

可愛い!!! 

February 11 [Sat], 2006, 23:42
GLL公園のイベント広場より!可愛いなぁ、もうvvv

シュンと隼人ってリヴリー飼いたいな!!!!!!!
いやいや、二匹飼ってる時点でもう違反ですからね・・。
欲張っちゃいけないんだ、ぞ。俺!!戒めろ!死ね!<待て

なんかもう・・・・・・学校行く気ナイなぁ。笑。家が大好きなんですよ!
ホンマに家でキャラソン聴きながら絵描いてたら最高ですよ。
オタク万歳ーーーーーー!!!!!って。叫ぶよ!わーーーーー
でもーでもー友禅終わってしもたしーーー。仕事あらへんしー。
けども部活行って嫁にも会いたいしーーー。うふん。
我侭でいやですね、もう。壱太ったら。

学校ねぇ。。学校、学校、学校・・・・・・・・・・・んんん。
うちの学校って芸術関係の高校で学費がすごい高いんです。
その割りに就職も難しいので行って意味があるかって話なんですよ。
コレはどういう事だーーーーーーーーー!!!!<知らん

まぁ 多少 友達に 不満も ありますし <笑
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titonio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる