だりぃ 

February 11 [Sat], 2006, 10:47
やっぱ2日連続のバイトはつらい・・・
なんか今までで最高にやる気なかったよ
しかも、ホントは10時までだったところを急遽11時までになったから、さらにテンション下がるし
ま、金ないから1時間くらいいいんだけどね

バイトの子とボードの話をちょっとしておもしろかった
初めて一緒にまかない食べたけど、話しやすかったな、うん

不意打ち 

February 10 [Fri], 2006, 14:22
今日は久々のバイト
金曜だから忙しい、そしてやる気ナッシング
テンチョがヤだ
そんなこんなでグダグダな感じでバイトを終わらす
・・・てかまかないできるのおせーし!何分サービス残業すればいいんデスかw

まかない食って、やっと帰れる〜 って思ったら、店の前にいた先輩に誘われ飲みにいく
今日初めて会う人もいたけど、色々気を使ってくれたし、やさしいしおもしろいし、飲みに行ってよかったと思った。
てかゴチになりました!!
その後は終電もないんで、友達の家に厄介になろうかと思ったけど、先輩が漫喫代出してくれるっつーんで、漫喫で一夜を明かした。
ソファとかかなりすわり心地よくて、個人的にまた行きたいかも

ちゅーか、今日一緒にまかない食ってた人に、私があんまりバイト入ってないし最近姿見ないから、バックレたと思われてた・・・
軽くショック!

もはや数学ではない 

January 30 [Mon], 2006, 21:08
明日が最後のテストなんで、今日は真面目におべんきょ
友達と一緒に図書館でカリカリ頑張るが、途中で1,2度意識がブラックアウト・・・

てか数学が暗記科目とかすってどうよ!?
答え丸暗記でどうにかなる教科じゃなにはずなのに・・・
まぁ、助かるっちゃ助かるんだけどさ〜  

すげ・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 20:56
うおー!!!!
ラブレボGETだぜーーーーー!!!
やっとこさ手に入れたぜ、ラブレボちゃんよ
てこずらせてくれたなコンチクショウ☆

今日朝一で買いに行って、店内くまなく探したけどやっぱ見つからなかったんで、店員さんに聞いてみた
したらなんと、なんと!通常版はもう売り切れたっつーじゃないですか!
・・・え!?早っ!!
ホントは通常版買うつもりだったのに、限定版しか残ってねーし・・・
でも今日こそ手に入れるつもりだったから、これ以上我慢できなくて・・・限定版買っちゃったwww

で、即行家帰ってスタートさ!
うーん、最初誰狙いで行こうかな〜まぁちょっと進めてから決めればいっか〜
とか考えながらやってたら、最初誰も落とせなかった・・・
ダイエットは成功したのにー!!

次は最初からやるのが面倒だったんで、途中残しておいたデータを使ってリトライ☆
・・・うし、今回はハートも赤でドッキンドッキンいってるし、パラメータも全部◎だし、こりゃイけるぜぃ!!
とか思ってたのに・・・どーしてまたもやただのダイエット成功EDなんだヨーっ!!!

この後数回リトライしたのに、全部駄目・・・
かなり凹んでネットで攻略サイトをチェックする(それにしても、昨日発売したばっかりなのに攻略サイトとか立ち上げるの早いよね)
・・・こりゃ誰も落とせんわな、ってのがサイト見て思ったこと
面倒くさがって途中のデータからやってたのがいけなかった
今度はちゃんと一からスタートしよう。んで、ちゃんと攻略対象を一人に決めて落としにかかるぜ!! 

売り切れ・・・?? 

January 26 [Thu], 2006, 20:54
今日はラブレボの発売日☆
テスト期間はまだ続くけれども、我慢できないので買っちゃいますw

てことでテストが終わった後、即行ヨドバシへ
・・・んー、思ったより混んでるな
レジとかちょっとした列が出来ちゃってるし〜
お、今日はFF DC も発売だからそれもそうか
でも人込みのせいでソフトとか置いてある棚が見難い・・・
この後バイトだからあんま時間ないのにソフトが見つからないよ〜
一通りどころが三通りくらい見て回ったけど、ラブレボのラの字も見当たらなかったので、泣く泣くバイトへ行きますさ
明日の朝一でのリベンジを心に誓いつつ、ね!

手に入ると思ってたものが、予想外に手に入らないと、意地でも手に入れたくなるってのが人の性だよネ☆

さすがに・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 0:27
やヴぁい、ホントにやヴぁいです
今日は1分も勉強していない・・・
自分にあきれます
分かっていても行動に移さない自分に鬱

あと、なんか暇ってか手持ち無沙汰(?)なんで1月決算とかExcelで作ってみた
・・・うん、支出が結構キてますね
やっぱコスにかかる費用はイタい!
一気に何万も飛ぶからね〜
今日は合宿費用も払ったし、貯金が一気になくなってしまったよ・・・
でも明日はPS2ソフトの発売日!
「乙女的恋革命☆ラブレボ」欲しいケド、金ないしまだテスト期間だし〜
ま、とかいいつつ明日ちゃっかり買ってるんだろうけどネ
誘惑には勝てませんわ

 

January 24 [Tue], 2006, 9:24
データと統計終わったー!!
うーむ、どうにかなったような、なってないような・・・
ま、終わったことだしもうどうでもいいけどネ

今日も今日とて勉強に身が入らない
やっぱベッドで寝転びながら勉強してるのがいけないのか・・・
てか寝転んで教科書読んでるだけなんて、勉強してるっていわないか〜
ちゃんと勉強してる人に失礼ネ

最近、本当に集中力がなくなったと思う
なんか勉強してて悲しくなる
自分ってこんなに頭悪かったっけ?・・・って
でも、この1年頭使ってなかったんだからそれも当然だろうけど
ああ、知識が欲しいです
勉強したいです
でもいざやろうと思うとやる気がでないんですヨ

なんかこのごろますます顔が老けてきてやヴぁい・・・
ほうれいせん消してぇぇぇええ!!

やる気なし 

January 23 [Mon], 2006, 0:24
今日から本格的に後期試験の始まり始まり〜
まぁ、初日の今日、法と倫理はどうにかなったと思います
でも問題は明日なんです
まず、どうやって勉強したらいいのかわからんのです
そこからして問題です
でも教科書読んでもプリント見ても全くわけわかめなので、あきらめます
一発本番何とかなるって思いたひ・・・

夜は今日も変わらずネット三昧
今日は創作BL小説ずーっと読んでた
途中、少し胸が痛くなったりして、いい現実逃避になりまシタ

やっぱりバーミヤンの蟹入り天津飯おいしいネ 

勉強が手につかないヨ 

January 22 [Sun], 2006, 14:06
ああああああああ、もう勉強が手につかなくてどーしよーっ!!
絶対アレだ。コスの話がいけないんだ!
もう楽しみで楽しみでしょうがないっちゅーねん。

風見屋さんとの合わせも久しぶりだし〜
テニコス初だし〜
うーん、でもキャラどうしよっかな。。。
赤也かキヨか迷うZE☆
どっちやるにしても、カラコンは絶対つける!!似合わなくてもつける!!
だって1度でいいからカラコンしてコスしてみたかったし〜

でも何よりまずは・・・うん。ダイエッツ☆
とりあえずこの醜いからだから脱出しなければ始まらない!!
3日坊主にならないように頑張なあかんな、うん。
これもコスのためだと思えばやる気が出てくるってもんよ!!

よし、ちょっとすっきりしたからまた勉強に励むとしよう。
明日からテストとかいってまじ死にますって。
とりあえず・・・1番やばいのはデータと統計・・・か・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titon99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる