ジャパンカップ 

2006年11月27日(月) 15時48分
たまにはこっちに書いても、罪にはならんかな・・と。

ジャパンカップ、現地・東京競馬場まで行ってきましたよーと。

んまぁ、報告ですヽ(`Д´)ノ

えー。。。いつものらんちゃん・いつものぴーたん(ぴーぱん)いつものうじゅ(相方より逢う回数多いのが不思議w。んで、さや・みる・はるな・・多いですなー(´_ゝ`)

この7人、みーんな同じホテルに泊まりましてねwえぇ。靴ホテルに。

土曜日、うちとみるは仕事だったもんで、夜から参戦したんだけどね(`・ω・´)

新幹線から降りて、横浜線へ乗り換え時に、ちょっとかけこみ電車で挟まれーの

無理矢理入りーの

カバン挟まりーの

バランス崩しーの

人の足モロ踏んづけーのしながら、ホテルに何とか着いて(西武池袋線事件以来・関東恐怖症)

皆が集まってるぴーたん部屋行ったら、みーんなDSですわ(´∀`)

めちゃんこ暖房効かしてるのか、熱気なのか・・

んまぁ、あの部屋に5人おったらなぁww

そんでんまぁ、いつもの甘太郎ですわ(*´ω`*)

あの「特大生」なかったのが残念・・・ジョッキ1杯1リットル入ってたしな・・

大きすぎて、売れないんでしょう・・呑みづらいしな・・

・・・夏はアレで呑みたいサイズだけども。

最近、ビールをガツンガツン呑まなくなってねー。すぐに焼酎に切り替え。

2時間限定だったもんで、そーも量を飲まなかったかな・・と。

店員の態度がちょっと・・が感想。

仕事を何だと思ってるんやろか。。。最近の若者は。。。

そっからみると合流。カラオケターイム。

部屋がギュウギュウだったけど、仕方なし。イスに立てればOK!

2時間、春日井組のチャンプ&天城越え&ソーラン節w

2時間歌いきってコンビニで買出し。

買出し後、ホテル戻ってうずらんさやはご就寝。残りは新マグマ部屋で、マグマ会。

甘太郎で呑み、カラオケで呑み、マグマ会で呑んでたら、1番に眠気が・・

ベットで横になってたのも手伝って、3時前に解散。

ぴーがうちの部屋のスリッパ履いたまま外出たっけ?

1回戻ってきたような記憶が・・・

ま、いいや。2日目に行くベー





男は我慢せな・・あかんねんw 

2006年08月01日(火) 0時05分
東京まで、サクラのライヴを見に・・・

1人で行ったんだけどさ?

( ̄σ・・ ̄)ノ←この男・1人で伝説作ってきた模様。

らんと2人で参戦予定だったけど、らんが行けなくなった(´Д⊂ヽって事で、ボッカリ予定空いた日曜日には、静岡まで呑み助とBBQ行ったんだけどさ?

メインはサクラさん(ゆ〜&もとざわくん)のライヴ目的ですわ(・∀・)

だから、日曜日はカットさせてもらうわ(・∀・)書き出したら止まらないからww

仕事もええくらいに終わって、4時過ぎに家を出て、5時ちょいすぎの、のぞみちゃんで東京まで行ったのさ?(・∀・)

6時40分過ぎに東京駅着いてさ!それから乗り換えって時に、晴名から電話かかってきてさ(・∀・)

今、何処?何時ごろ?で切ったのよ(・∀・)

それからよ(・∀・)

まず、ホテルを池袋で予約してたんね?(・∀・)池袋までまず行って。そんで、池袋に着きました(`・ω・´)19時20分ぐらいだったかな?

それから、ホテル捜しですわ(`・ω・´)数日前に、西口で下りて、大きな通りを東に行けば、通り沿いにある!ってのは、覚えたの(`・ω・´)

・・なんとか着きました(`・ω・´)

チェックインして、ホテル出ました(`・ω・´)池袋の駅までダッシュ(`・ω・´)

それから。

サクラさんのライヴ会場が、前回と同じく野方駅近くの野方区民ホールです(`・ω・´)それは覚えていたんです(`・ω・´)

数日前に、検索して交通手段を確認しました(`・ω・´)西武線野方駅。

池袋駅構内で、「西武線」の文字を発見するんです(`・ω・´)

(あ、こっからでも行けるのか!)

時間はその時、19時45分ぐらいでしたかねぇ・・

西武線のマップに、野方駅の文字・・ありました(`・ω・´)切符買って移動(`・ω・´)

もー遅刻ですからね?30分程。早く行かないと行けませんわ(`・ω・´)

電車に乗り込みます(`・ω・´)

電車に乗ってから、重大な事に気が付くんですよ・・・

電車内にさ、出入り口の扉の上に駅の名前がズラーっと載っててさ?急行とか特急とかここに停まりますよ〜の図あるやん?

まず、あの図を見て・・目に留まったのが「飯能」駅w

(晴名が住んでる所か〜)なんて、軽く考えてたんですけど、次に目に留まったのが、「所沢」なんだよ?w

(のんちの住んでる所かぁ・・・)

!!!!!!!!!!!!!

男は我慢(`・ω・´) 

2006年07月31日(月) 23時43分
レポ完成するまでが、東京遠征なんだYO(`・ω・´)

らんどっきり・プロローグ前編 

2006年06月08日(木) 13時31分
5月27日(土)

この日をどんだけ待ち望んでいた事か(´∀`)遂に!遂にアレが実行されるんですもの(´∀`)

うずが最終日のライヴチケを取れた時から、逢う事は決まってたんですけどー。まさかこんな展開になろうとは、この時は想像できなんだね(´_ゝ`)

まず1.らんにドッキリ(´_ゝ`)

そんで2.みるにドッキリ(´_ゝ`)

まずはらんにドッキリの説明から。

ドッキリ作戦を練りだしたのは、今から3ヶ月前の3月2日。2月の横浜ライヴで、ドッキリにかけられた仕返しというか・・何かメラメラ・・メライセラトップス!!(・∀・)になってたんでしょう・・うじゅから、らんにドッキリシカケルゼ(オレハマッテルゼ風)的な事を報告されまして。3ヶ月前でっせ?www

おいらが、ドッキリ隊員に任命されるわけですわw横浜で、らんが「私、ドッキリとかかけられた事とか、ないんだよねー(´Д`)」この一言が、うじゅに火をつけたらしいw

その3月2日のメール・・・最後に、うずはこう言い放ってますw

「らんを騙す!!(`・ω・´)」ww

その時の状況として

1・らんには土曜日(527)の夜に名古屋に着く!と言ってある。

2.らんと逢うのは、28日

3.らんは両日、ライヴを見る

4.日曜日、2人同じホテルに泊まる。

5.うずの予定では、昼に名古屋に着く飛行機で行く予定。

これから3ヶ月。いろんな策を練りこんでますので、こちらも紹介しますw

らんどっきり・プロローグ後編 

2006年06月08日(木) 13時27分
まず、チケットを取る事に専念します。4月2日。一般の電話受付で、うじゅと2人で何としてもチケを取ることを目標に(´―`)

らんにも一般あるから、行きたいなら協力するよ?と言われますが、即!断りますw

んで4月2日。一般の日。

そこで奇跡的に!ものの10分足らずで、うじゅが確保に成功!!ここでまた作戦が練られるわけですなw

その4月2日。2週間後にある皐月賞で、うじゅらんにドッキリを仕掛ける為に、ゆ〜とゆきちにメールで交渉してたりもするww

4月2日から15日までの間は、527のドッキリと、皐月賞ドッキリ・・ダブルでドッキリ作戦を練ってた事になりますがww

4月15日。皐月賞前日。浅草の甘太郎にて、らんがトイレ行ってる間に、うじゅとチケットとお金の交換wwwさらにドッキリの作戦会議に花を咲かせるのでありまして。

2人とも、酔っ払った勢いで、ドッキリ作戦ポロっと吐かないかだけが、心配やったねww

それからのドッキリ案。

1・てとうず、おてて繋いでらんの周りをウロウロ(らん勘違いドッキリ)←らんがDSライトに夢中の場合を考え、断念。
2・てとうず、レインボーホールでダフ屋になりきるw(ホントにチケ下さい!とか言われると、シャレにならんので断念)
3・レインボーホール内で、場内アナウンスで呼び出してもらうw(ドッキリっぽくないんで断念)

皐月賞も終わり、5月に入って、ドッキリ作戦に急展開!!!

5月27日。みるドッキリ前編 

2006年06月08日(木) 13時24分
当日。ドッキリプランもはっきりしないまま、迎えます(`・ω・´)

そんでもって、仕事のつもりで朝起きたら、どーせ雨降ってくるだろう・・との事で、仕事がお休みになり・・

うじゅに、セントレアまで迎えに行く事を報告(´_ゝ`)夜行バスですでに名古屋にいるさや&かっきゃんにも、ドッキリ参加を報告(´_ゝ`)

土曜日分の馬券を買って、セントレアまで移動(´_ゝ`)

らんと金山駅でバッタリ逢わないように、セントレア行の電車が来るまで、柱に隠れるw

用心深い男だなw

セントレアに12時着(´_ゝ`)とてもわかりやすい構造に驚く・・迷って彷徨うかと思ったけど・・・

10分ちょっとで、ちびまる子ちゃんカットのうじゅと再会(´―`)

12時半の特急電車?でみる&かっきゃん&さやの待つ名駅まで・・・

電車に乗ろうとする・・ポールが何本か立っていて、どこから入っていいのかわからないw

あのー東京のゆりかもめ?みたいな・・。自動ドア通って電車に乗る・・みたいな?そんな状態でして。

初めは自動ドアとも知らずに、2人で小走りであたふたwww

なんせ指定席ですからw乗り遅れはいかんからね(´―`)

ただの自動ドア・・手でボタン押して開くような自動ドア?なんとか間に合う・・

「プルルルルー」とブザー鳴ってたから焦ったのに、乗ったのは3分前・・・

「普通に乗れたんやんか・・」さっきまでのあたふた姿は何だったのかw
名駅までの電車内でも、ドッキリの打ち合わせは続く・・まず最初に名駅で、みるにドッキリだ・・さやとメールでやりとり・・

うずは仕事の休憩中の設定で、「そっちの天気どぉ?」とか、らんにメールw

すでに名古屋に着いてるのに・・w雨降ってないのわかってるのにw

電車内で、おおまかなみるドッキリの作戦が決まる

1・みるを高島屋エスカレーターで待たせる

2・てと&うじゅ・みると合流。

3・昼飯を食べに移動中に、偶然を装って、かっきゃんとバッタリ!

4・みる吃驚。

5・昼飯を食べに、何処かの店に入る・店は移動中に決める

6・店の中に入った時、すでにさやが店内で食事中w

そんなこんな。

ドレッシングは、アイスコーヒーでw 

2006年06月08日(木) 13時22分
マック店内・・混雑してまして。窓側のカウンターみたいなとこに2席。んで、すぐ近くのテーブルが対面式っぽくなってて、間にスリガラスで仕切られている。そこキープ( ̄▽ ̄)

とりあえず何か頼む。んで、さわやかイケメン・かっきゃんとともに、カウンター席?へ。

うじゅはスリガラスのテーブルの奥へ。隣にみるが座る・・ガラスの向こう正面に、さやが座って・・みたいな。わかる?この説明っぽくない説明w

うじゅ|
みる |さや着席予定。 

↑すりガラステーブルを上から見た図w

うじゅが買い終わった後、みるがレジへ( ̄▽ ̄)

その時、うちらの行く先を見失ったさや・・かっきゃんのアシストもあり、食ってる最中に、目の前に見える横断歩道で発見( ̄▽ ̄)

さやも店内に・・・????

あ!(´Д`)

予期せぬ事態!!!!!!!!!

レジで注文してるみる・・のほぼ真後ろにさやが待機してるではないか!wwwww

後ろ振り返ったら、マックのレジ前で大騒ぎになってまうww

その光景を見てヒヤリ。右手に持ってたポテトが震えるw

見つかる事無く、みるはうじゅの隣に座る(´_ゝ`)さやは注文中。

注文済んださや。計画通り?に、うじゅ&みるの向かい側に、「みるちゃん、今見つけて」とばかりに、背筋をピーンと伸ばし、みるを覗き込む感じで座るも、みるは全く気づかないww

(あれ????)おそらく、困惑しただろう・・みるを除く4人。すりガラス効果なのか何なのか・・

らんドッキリ・打ち合わせ〜ありえん事件編。 

2006年06月08日(木) 13時09分

笠寺駅到着後、5人ともソワソワ。んで、かっきゃんも別の人にドッキリを明日仕掛けていて、今日は名古屋に行けない設定になっており、かっきゃんを囲む形で、なおかつ中腰でwww隠れる事ができそーな場所まで移動(´_ゝ`)

らんはアリーナ席のため1階。下の広場でドッキリ敢行する事に。上から、誰が何処に隠れて・・など、打ち合わせ。

らんにメールしたみる・・今ご飯を食べに行っている!との事で、2階におったら危険っつー事で(笠寺駅から、渡り廊下で直にレインボーホールに行けるの。アリーナ席へは階段を下りなきゃ行けない構造?んまぁそーなんだわw)下に降りる・・

かっきゃんを守るべく、かっきゃんを囲みながら、なぜか中腰のまま下へ・・

その時!!!!!!偶然にも前からクミさんとバッタリ!w

「あぁ〜(´∀`)」スマイリーなクミさんに対し、

「しぃ〜〜〜(`―´)」と5人揃って「しぃ〜」のポーズw

何のこっちゃわからんクミさんも、「え?」の顔しながら、しぃ〜のポーズwかわいいw

まずは下でくつろぎ、談笑。クミさんにも協力してもらうことに(´_ゝ`)

しばらくしてから、かっきゃんが懐かしのひろんと共にやって来る(´_ゝ`)mixi繋がりで・・との事(´_ゝ`)

お姉さまになったひろんにも、協力を要請(´_ゝ`)何人がかりのドッキリなんでしょw

らんから、メール到着後、作戦を執行(`・ω・´)皆の衆は各地に退散(`・ω・´)

らんドッキリ・フィナーレ 

2006年06月08日(木) 13時04分
ゲラゲラ笑ってる皆の衆の所へ、トボトボ移動。だって・・だって・・・

さやもキャスター付き荷物?ガラガラ引いていくやつ。あれ持って通りががるもんだから、喋りかけよーとしたの。

そしたらさ・・・さやの様子がおかしいのよねw

ガラガラガラガラ・・・(素通り)ガラガラガラガラ・・・

(え?(゜∀゜)まだ見つかってないの?(゜∀゜)www)

笑いを堪えるのに必死。俺が見ただけで3回素通り・・

2回目あたりで、お母様が気づいたっぽいけど、自信がなかったんでしょう・・スルーしてますw

やっとさやを発見したらん!!ww

んもー遅いってば〜wwww

ゲラゲラ大笑いwwwww

んで、らんよりも先に、らんのお母様がさやに駆け寄り、握手してるぢゃないですか!!!!!www

お母様・・・美味しいとこ取りですねww

さやとお母様は1回さやがらん家に泊まりに行っているので、面識あったんですけども・・

おかしかったなぁ(´∀`)

そんなこんなで、ドッキリは大成功を、まぁおさめたんですわ・・・・

オチは・・・

3ヶ月も前から、ドッキリ計画してるヤツが、らんに見つけてもらえず、先にお母様にみつけられた事ですよ?wwww

アホでしょ?wwww

この3ヶ月・・らんのお母様に見つけられるだなんて予想は、全くしてませんでしたwできるわけないわなw

そんなこんなのドッキリ2発目も無事に終わり、記念に皆で写真撮影(´_ゝ`)

そろそろ時間って事で、かっきゃん&さや&おいらを除く人は、ライヴの為に会場内へ・・

3人は、かっきゃんの別のどっきりの為に17時過ぎまで待機(´_ゝ`)皆が入ったかな?って時に駅へ移動。名駅へ向うのであります・・・

まだ、終わってなかったんだな・・2度ある事は、3度ある(´_ゝ`)

ドッキリ第1弾は、みるへのドッキリ。

第2弾は、らんへのドッキリ。

第3弾は、再びみるへのドッキリになっていくのでR。

かんしゃしゃいセミファイナルIN村さ来 

2006年06月08日(木) 13時01分
携帯の人には申し訳ないんだけどね・・・

まとめて書いて一気に更新したかったもんで・・

ま、一生懸命書いたんで、村さ来の模様を・・・

がんがれ!!読者!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» らんどっきり・プロローグ前編 (2006年06月24日)
アイコン画像てぃと
» マグマのように・・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像にぃ
» マグマのように・・・・ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titokt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる