コメント返しA 

April 16 [Sat], 2011, 12:18
コメント返しが遅れてしまい、大変申し訳御座いません。
言い訳となる、言い訳ですがこちらにも、そして他の方のブログにも足を運ぶことが困難となりましたorz
あと、少しでもお力になればと節電していたのも一つです・・!
今日こそはと思い、パソコンに触れることができました・・!

残念ながらも、「始めのご挨拶。」の記事にコメントしてくださった方のみのコメ返しとなりますorz
「Sunx!」にコメントくださった方には、コメント返しできない・・か・・と・・orz
ご多忙の中せっかく足を運んでくださったのに、申し訳ございません;
このコメント返しも最後までできないかと思われます・・orz
本当無責任な奴ですみません・・orz
管理人の立場ながらも・・・!
それでは、美帆さまと亜衣さまのコメント返しに続きまして、お返事させてください・・!


>さや
えひあああッ・・!さやではないですかいな^q^←
わばーっ!お久しぶりで御座います//////
全然、顔を合わせていない中、さやは千葉県に現住なので心配で心配で・・orz
でも、元気な姿を見ることができてとても嬉しいです!これからも沢山おしゃべりしよう!
・・・・そしていつもながらの嬉しいコメント!
本当にさやにはお世話になってるッ・・!^q^
ライブ以上に嬉しいとか言われてる私何!^q^今はさやにあえて、空を飛べたよりも嬉しいよ!(例えよ)
興奮だとか何さ・・ッ!私の方が本当に本当に興奮してます^q^
それどころか踊りだしそうでウズウズと((
でも本当に嬉しいです(*´∀`)またエチャエチャしたいし・・ッ!さやとはやりたいことが沢山たまっておる!←
また楽しくお話したりする日々を楽しみにしています(*´Д`*)
そして、迷惑を沢山沢山かけてしまうかもしれませんが、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします・・!


>すっちゃん
すっちゃあああああああああああああああッ(ノ∀`*)゜。゜*。゜+
お久しぶりで御座います////
待っていただとか////私こそ、来てくれるって待ってました☆←
オシャレだなんてやめてよ(>∀<)(
すっちゃんのブログも相変わらずお素敵なブログです///
陰ながらずっと見ておりましたよ///それに、面白いブログで!
やはり、すっちゃんのネタは真似をしていいよね!←
皆のアイドルとかやめて!すッちゃんの方が人気者だし、可愛いし礼儀正しいし絵がうまい・・し・・ッ・・!
いいところばかりで尊敬してしまいます(>Д<////)
見習っても見習ってもうまく真似ができないというのもすっちゃんのいいところです(>∀<*)
相変わらず、変わらぬ私との付き合いが、しみじみを心を惹かれます・・/////
もしよろしければ、こんな奴と末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします・・!


>ふゎちゃん
おぅ!ふゎちゃんでねーですか(*`Д´*)
す、凄いだとか////
ふゎちゃんの方が、可愛らしいイラストをお描きになったりと、凄いではありませんか(((((゜Д゜;;))))
年下様でも、本当に尊敬してしまいますッ・・(*´Д`*)
前向き思考なふゎちゃんにはほんと、「師匠ッ・・!置いてかないで・・ッ(゜Д゜;)」って感じです(←
えへへ・・今後ともよろしくね(>∀<////


>妹
うへあああああ!すずぅぅぅぅぅぅううぅぅうぅぅぅぅうっぅうぅうううううううう!
うへあああ・・・(*ノ∀`*)鈴にコメント返しできることをどれだけ待ち焦がれていたか・・!
早く鈴のコメント返しがしたい!と思っても、出かけていたり、勉強だったり・・orz
本当にごめんね・・・!遅れちゃって・・(´Д`)
この文をゆっくりみてくれたらなって思います(*´Д`*)
じじじじじじ、自慢だとか!(((((((((*゜Д゜*)))))))))←
あなたの自慢の存在になれて本当に嬉しいわ!(やめなさい
興奮しすぎてうへあああああああ^q^((
いやっふーッ(^0^)←
わたしこそ、自慢の妹、鈴だわ☆((やめましょう。
えへへへ・・・////ホントに嬉しいな^^*)ありがとう^^





す、すみません・・・orz
もう寝る時間だそうで^q(お前)
すみません・・・実は今日4時起きだったもので・・^q^
もう少し寝ようと思った4時30分。食パン食べてえよ!((((`○∀○´*))))))))←個人的な問題^q^
とにかく・・そんなこんなで眠たくなっry
ほんと私の都合ですみません!明日絶対やります!(^q^)(
てか自分を殴ります痛いパンチで殴りまs(
てか殴ってください!皆さんに殴られるなら望みます

Sunx! 

April 10 [Sun], 2011, 23:19
おはようございます、馬子です。イラストが載せられないという無念orz
そこで今日はコメント返しに取り掛からせて頂こうと思います;
コメント欄でしたかったのですが・・・・ね・・orz
はい。それでは、コメントをしてくださった順にコメント返しさせて頂きます(*´∀`*)

>美帆
うへへへへッ・・!どうだ、早いか(゜∀゜*)←
丁寧とかやめてよもうッ(ノ´∀`////バチッ(
でも、一応初めましての記事なもんだからッ・・!
美帆こそ、ブログまでもに、早く足を運んでくださるだなんて、さすが心のオアシスでございますね・・!(
ま、そう想定していましたがね((やめれよ
ご、ごめんね・・ヤプミー募集はしないんだorz美帆とかとは絶対ヤプミなりたかったんですけどね!(;´Д`)
私事により・・・勝手・・・に・・ごめん・・ね・・・orz
あ、え?←
そんなw人気だからとかそういう有名人みたいなそんなんじゃないわよッ・・!(´Д`:)←
ただただしく、私は好ましくないだけよ・・!!詳細は、またメールで☆←
うんうん・・早く沢山更新するよ・・!毎回ながらの面白いコメントありがとうございました・・・♪


>亜衣
おぉぉぉおぉ・・亜衣じゃないのよ・・ッ・・!(*゜∀゜*)
ええ、来ましたのよ・・!ブログ楽しいと思ったのよ(*`∀´)((
私も亜衣となりたい・・ッ・・なりたいようずうずしてるッ・・・!
残念ながら、私事により、・・・・・ごめんね・・ッ・・!この馬子の馬鹿野郎って・・怒って殴っていいでs((
てか亜衣に殴られるなら望むよ!←
毎日来るとかいつも通り、亜衣は嬉しいことばかり言ってくれるッ・・!(*`Д´*)
感謝しきれないぐらいだよ・・ッ・・・(*´Д`*)
か、覚悟?そんなのしなくても腕いっぱい広げて構えて置くy((正気に戻れ変態
いつも通りはしたないブログだけど、足を運んで頂けるだなんて嬉しいです////
今後とも長い付き合いをよろしくお願いいたしますッ・・!







す、すみません・・今日は亜衣までのみのコメント返しとなりましたorz
申し訳ありません・・・orz
私の都合上ばかりに合わせてしまって申し訳ありません。
美帆、亜衣、上の短いコメントでよろしければゆっくりご覧ください。
そして、他の方のコメント返しに関しましてはまだ後日たっぷりさせてください(>Д<;)
今回はすみません・・!時間上、都合上により、限りあるコメント返し・・・し・・か・・orz
ご多忙の中、私のブログに足を運んで頂いたというのに・・ッ・・・!クソ・・ゥ・・(llll○_lllllll←

それでは、失礼いたします・・・!!

始めのご挨拶。 

April 09 [Sat], 2011, 10:02
お初お目にかかります。今日からこのブログの管理人として運営させて頂く、「馬子」と申す者です。
陰ながらずっと見ていたヤプログ様を利用することで来て、とても光栄に思わせて頂いております。
まだまだ未熟者ですが、このブログにお越しくださった方々などとお話をしたりすることを機に、皆さまと馴染められたらなぁと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

さて、このブログ、★HAPPY SPECIAL THYME★では、イラストを中心に管理人の日常日記を記事にしていきます。
時々、そのアニメや本などのイメージを壊す表現・描写がふくまれるかとは思いますが、予めご確認の上、ご訪問をお願致します。
また、管理人の絵・画像である、著作権に関わるものに関しましては
当たり前のこと、無断転載は固くお断り致します。
もし、お見かけされたら、管理人の方へご報告してくださるとありがたいです。
また、画像の保存・公開に関しましては、管理人の許可を得てでお願致します。
そして何よりも、楽しく、訪問して下さればそれでいいですので!(*´∀`)
何気に煩いサイトですが、皆さまが楽しくコミュニケーションが取れたらとてもうれしいので(*^_^*)
簡単に言いますと、これぐらいですが、本当はこれだけと言っていいほど、少ないルールです。
そんなに深いルールはありませんが、絶対に楽しく、を心がけてくだされば嬉しいです。

それでは、どうかこんな管理人を暖かく見守ってくださるとありがたいです。
どうぞ、これから少なくとも一年間どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馬子
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロラ
» Sunx! (2011年04月16日)
アイコン画像もえ
» Sunx! (2011年04月16日)
アイコン画像ハチクロん。
» Sunx! (2011年04月16日)
アイコン画像まりまり
» Sunx! (2011年04月16日)
アイコン画像美咲
» Sunx! (2011年04月16日)
アイコン画像ふゎり
» Sunx! (2011年04月16日)
アイコン画像亜衣
» Sunx! (2011年04月16日)
アイコン画像美帆
» Sunx! (2011年04月11日)
アイコン画像くみ
» 始めのご挨拶。 (2011年04月09日)
アイコン画像美咲
» 始めのご挨拶。 (2011年04月09日)