「モバゲー」運営しているDeNA プロ野球の横浜買収へ 

October 20 [Thu], 2011, 15:00

日本のプロ野球の横浜ベイスターズの売却先。、携帯電話向けソーシャルゲームサイト「モバゲー」を運営するディー・エヌ・エー(DeNA)は19日、「交渉中であることは事実」と横浜の現オーナー、TBSホールディングス(HD)との交渉を認めたとのこと。

DeNAの創業社長 女性で南場智子さんは
だんなさんの看病のために非常勤の取締役に退いたらしい
売り手と買い手のスムーズな取引を目指しているみたい
急成長する会社は何か良い理由があるんでしょうね

スカイプ 英会話 無料
スカイプ 英会話 無料体験
スカイプ 起動しない
スカイプ レッスン 比較
スカイプ 中国語
スカイプ 英会話



 TBS側はだいたい合意していることが関係者の話で同日分かった。本拠地は横浜に残す方向、両社が取締役会を開いた後に、正式発表する見通し。

いままではTBSがオーナーだったのですね
その前は水産系の会社。
オーナーがよく変わるほうなんでしょうか? ベイスターズは。

テレビでみやねさんがミヤネヤで話しとった 

October 19 [Wed], 2011, 19:52
テレビでみやねさんがミヤネヤで話しとった



今きになる TPPの話題だ

自民党の言い分は インフラ整備して 施設もつくるのだからうんぬん、、、、

やることがたくさんあるのかな

最近、臨時国会をやっている模様。。

IPHONE スカイプ 英会話
ipod 英会話 無料
podcast 英会話 無料
skype つながらない
Skype 繋がらない
skype 起動しない

どうなるんだろうTPP

なんかアメリカと韓国は協力してなんかするみたいだが

TPP賛成すると、農作物とかも関税自由化でモノや人の出入りが激しくなるのかな


「iPhone 4S」売れ行き 発売直後の3日で400万台こえる 

October 18 [Tue], 2011, 8:50
アップルのiPhone 4Sが発売されました 順調に売れているようです

米Appleは、「iPhone 4S」の販売台数が発売後3日間で400万台を超えたと発表した。

とのこと 東京の人口が1100万人くらいですから、結構な人が買っていますね

スカイプで英語が話したい、話せるようになるチャンス
スカイプが繋がらない場合
なぜ英語・英会話を話せる
スカイプ(skype)接続障害、繋がらない(つながらない)問題 対処法、解決法
スカイプ ログイン・起動しない(できない) 2011年 5月

同社のフィリップ・シラーワールドワイドプロダクトマーケティング担当シニアバイスプレジデントによると、

「これは電話としては過去最高の数字であり、iPhone 4発売直後の3日間の販売台数の2倍以上」とコメントしている

iPhone 4とiPhone 4sってどう違うのかわからない(^^;


ビートたけし 有名ギャグの元コマネチさんと初対面 

October 14 [Fri], 2011, 11:55

懐かしの有名ギャグ「コマネチ」
その発想元となったルーマニアの元体操選手ナディア・コマネチさんと
ビートたけしの対面が実現した!
一緒に仲良く「コマネチ」で記念撮影! 楽しいヒトコマや〜

カーヴィーダンス・はなまるマーケットや効果や口コミや動画

スカイプ・コンタクト追加

いいともでバストアップ 又吉


焼肉(焼き肉) 屠殺や屠場



------
タレント・ビートたけしが、国民的ギャグ「コマネチ!」の元ネタとなったルーマニアの元体操選手ナディア・コマネチさんと、このほど初対面を果たした。たがいに存在を知りながらも直接会うことがなかった2人。ギャグ誕生から31年の時を経て“Wコマネチ”がついに実現した。






タイトル 

January 14 [Thu], 2010, 13:29

ラジオできいた日記の話 

January 12 [Tue], 2010, 22:03
ラジオできいた日記の話
がちょっと面白い

「同上」
ですましてしまう

めんどくさいから 前の日と同じ なんて

あんまり昨日と変わりなかった なんて

前の日と同じ日なんてあるのですか?

ともう一人の人からツッコミが入った--^^

年に何回か感情が爆発する日があるみたいで
何ページも書いてしまう
後で読むとこわい

面白い

Ayuのデジデジ日記



「EXH〜EXILE HOUSE〜」ベッキーの巻

長谷川潤@しゃべくり007(セブン)

木下優樹菜(ゆきな)と青山テルマ

テレビ寺子屋 野口 健

小室哲哉の真相

ロト6(宝くじ)で三億二千万円当たった男の話


編み上げのブーツを一瞬にして脱ぐ裏技 

December 13 [Sun], 2009, 21:18
ブーツのくつ紐を百円ショップで売っているゴムひもに変えてしまう

そうすると 一瞬でぬげてしまうらしい

ふーむなるほど


女性人は冬場は大変 なかなか面白いアイディアですな

色も百円ショップにいろいろとあるみたい

白とか黒とか。

くりいむしちゅーの有田が変なマイクの持ち方しとる

ほしのあき 胸(おっぱい)の秘密 CTスキャン

ユニクロ ヒートテック 60周年祭り

欧州サッカー王者バルセロナ

脳を幸せにするレシピ 茂木健一郎

木下優樹菜☆ゆきな レコHITS(ヒッツ)

道端ジェシカ ジェンソン・バトン TWITTER(ツイッター)


鉄板焼生活 

December 07 [Mon], 2009, 1:26
深海魚の漁師さんの船に
宮川大輔がのっている。
最近よくある感じの番組。

テロップが「鉄板焼生活」

釣り上げたのが ヘラツノザメ

これの刺身 おいしそう〜

肝臓も、、

宮川大輔いわく 最高 にうまいみたいだ

漁師さんいわく ヨロイザメはもっと おいしいらしい

いいな〜 食べてみたい船の上で 

とれたてだから新鮮で臭みも少ないよね

ワコールのクロスウォーカー

亀田 興毅選手と内藤大助選手

銀座のクラブ ホステスやママたちの夜

アメトーク やっぱり上戸 彩芸人

ストーブ列車 スルメとお酒

安室奈美恵@ヘイヘイヘイ(HEY HEY HEY (x3))


テレビの珍百景で、 

November 30 [Mon], 2009, 0:31
うわー テレビの珍百景で、、
神奈川県の
セントラルホテル
で結婚式で二人が入刀しているのは
ウェディングケーキでなく、、
なんと、、、マグロだ マグロに入刀だ〜

ホテルの方いわく
場所が 三浦 三崎ということでマグロを。
バチマグロ 体長 2m 100kg
一人3000円から50名以上で受付らしい

トマト鍋、カレー鍋、タジン鍋、ストウブ(staub)鍋

ドンキホーテ プライベートブランドとは

ラーメン官僚とラーメンゼロ

内転筋エクササイザー(内股シェイプスライダー)

常盤(ときわ)貴子(たかこ) NHKの土曜スタジオパーク

広末(ヒロスエ)涼子 しゃべくりセブン(007)


定規@オランダ語  

November 17 [Tue], 2009, 2:33
定規@オランダ語
こちらは寒くなってきました 朝晩冷えます


Ruler

Oke
, Zal ik een lijn trekken met een liniaal

De man gebruikte een potlood met een liniaal
Begon te trekken van de lijn op wit papier

Shushushu

Shushushu

Shushushu

Bent trekken blindelings

Sweat kwam

Toch trekken

Shushushu
Shushushu


Papier was bijna zwart en wit

"Ik wilde dit te doen is I"

That's all


アメトーク プレゼンテーション芸人

ヤマダ電機 ワールドビジネスサイライト

グラディエーターサンダル 山田 優

ナイス蚊っち 買ってみた 蚊をやっつける電撃ラケット

幸せ買い物ワールド&ネット通販

イーモバイルはどうなの

イーモバイル 「スーパーライトデータプラン

イー・モバイルっていいんですか

平山あやさんプロデュース かわいい スウェットパーカースーツ