タイトリスト VG3C ドライバーのネット激安情報

January 26 [Thu], 2012, 9:50
タイトリスト VG3C ドライバーは前作「VG3」の
良い所を継承しつつさらによくなった印象です。

特に操作性がかなりハイレベルになったと思いますし
球のつかまりも非常に良いです。

多少小型ヘッドですので、苦手意識がある方もいるかもしれませんが
おすすめできるドライバーに仕上がっています。


タイトリスト VG3C ドライバーに限らずですが
私はゴルフクラブを買うのであればネット通販をおすすめします。
特に↓のお店は私イチオシのショップです。
⇒ タイトリスト VG3C ドライバーの詳細はコチラ

まず、シャフトとスペックの種類が多いので
自分が探していたドライバーがみつかりやすく
お値段もなかなか安いのが魅力的です。

さらに中古クラブもありますし
購入時にポイントが付くのも特徴です。
このポイントは次回購入時に利用すれば
安く買うことができます。

興味のある方は1度見てみて下さい。
⇒ タイトリスト VG3C ドライバーの詳細はコチラ

⇒ タイトリスト VG3C 中古ドライバーの詳細はコチラ

タイトリスト VG3C ドライバーの試打日誌 その3

January 25 [Wed], 2012, 8:48
タイトリスト VG3C ドライバーの試打日誌 その3になります。

タイトリストの人気ブランド「VG3」シリーズですが
今回のVG3C ドライバーはよりヘッドが子顔になっています。

シャフトが多少重い割には
ヘッドが軽いこともあって総重量としては軽めです。
振り心地も悪くありません。

実際に打ってみるとフィーリングはさすがタイトリストって感じで
ボールを覆いこむような打感は打っていて気持ち良かった。


⇒ タイトリスト VG3C ドライバーの詳細はコチラ



タイトリスト VG3C ドライバーの試打日誌 その2

January 24 [Tue], 2012, 7:46
タイトリスト VG3C ドライバーの試打日誌 その2です。

操作性能に関してはかなり良かったです。
前作「VG3」も悪くなかったですがそれ以上に
精度がアップしているように感じられました。

球がとても捕まりやすく
特に右方向の曲げが打ちやすかったですね。

球筋を分けて打って生きたいゴルファーには
非常にオススメできるドライバーだと思います。


⇒ タイトリスト VG3C ドライバーの詳細はコチラ



タイトリスト VG3C ドライバーの試打日誌 その1

January 23 [Mon], 2012, 6:43
タイトリスト VG3C ドライバーを試打前に素振りしました。

ヘッドが小型化したことで多少タフに
仕上がっていると思ったのですが
まずまずの振り心地といった感じで
前作「VG3」と同じような雰囲気がしました。

打感は緩んだ感じは全く無く
マイルドな感じはするのですが
インパクト時に手にしっかりと感触が伝わってきます。


⇒ タイトリスト VG3C ドライバーの詳細はコチラ



タイトリスト VG3C ドライバーのヘッド

January 22 [Sun], 2012, 16:41
タイトリスト VG3C ドライバーのヘッドはアドレスしやすく
スイングしやすい440ccの小型サイズのヘッドです。
パーシモンや昔のメタルでスイングを作った
ベテランゴルファーにはお馴染みの形状になります。

また、先代の「VG3」で好評だったしっかりと手に伝わる打感と
響きのある打音といったフィーリングは今回も健在で
打った時の手ごたえがゴルファーを爽快にさせます。

⇒ タイトリスト VG3C ドライバーの詳細はコチラ


太陽光発電を導入したい