第2話 日帰り、夏 

July 26 [Tue], 2005, 0:03
 その名も「産食会」。
 その名も「産地に行って美味しいものを食べる会」の略。

 職場の有志によるこの季節感と満腹感の溢れる荒くれ集団の幹事になってます。
 先月、産食会の会員達の集う飲み会にひょっこり出たら、あれよあれよと入会+次回の幹事。
 えぇ、幹事ですよ、幹事。
 どうしましょう?

 学生時代、集団で旅行とかしない人だったからなー。
 こーゆーのよくわかんないなー。
 とりあえず。
 ・日帰り。
 ・東京出発。
 ・8月決行。
 ・美味しいものが食べられる。
 ・綺麗な景色がある。
 ・温泉があるとなおよし。
 という、キーワードを元に駅前の旅行パンフレットをいくつか取ってくる。

 読んでみる。
 ふむふむ。
 なるほろ。
 やっぱバスでしょ、楽そうだし。
 季節的に「桃」と「葡萄」だそうだ。
 桃ってこの季節だったのね。
 ふむふむ。
 なるほろ。
 意外に安いのですな。

 とりあえあず会長にいくつか候補を持って行ってみよう。

第1話 タイトル・コール 

July 25 [Mon], 2005, 1:54
 ブログ。
 立つ。
 立ったね。

 解説文通り。
 今日あったことを書いてみる。
 ゲームとか、テレビとか、仕事とか、人とかを書いてみる。
 タイトルをつけて書いてみる。
 できれば楽しく書いてみる。

 トラックバック?
 通知機能?
 よくわかりませんが。

 明日から。
 えぇ、明日から。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titlecall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる