涙が………… 

January 02 [Tue], 2007, 21:36
さっきから涙が止まりません
もうやバイくらい泣いてます
目めっちゃ腫れてます
こんなに泣いたの何ヶ月ぶりだろう
もしかしたら何年ってかんじかも

なぜ泣いてるかと言いますと
今日DVDを買って見ました
前から映画で見たいなって思ってたのですが
見にいけなくてDVD化したら買おうと思ってた
「○ローク○ック・○ウンテン」
という映画を見たからです

最初ほのぼのした感じで幸せってこんな感じなのかなって凄く感じました
でも社会の現実の厳しさのせいで………もうやばいです 後半はすごく切ないです
なんでこんなにも切ないんだろう
どうしてこんなにも社会は認めてくれないんだろう
認められないってこんなにつらいんだという気持ちが
湧き上がってそれが積み重なって
もう涙が滝のようにダァァァァァって流れてきました

泣きすぎて目痛いし頭いたいしですが
こんなに感動できる映画に出会えてよかったと思ってます

思い出すだけで涙が………

ちくしょぉぉぉぉ
社会のバカヤロォォ
もっと広い心を持てぇぇぇぇぇぇ

クソッタレ

あ、ついつい汚い言葉遣いに
どうもすみません

さっきから画面がかすんで字が打ちにくいです

今日はこの思いがなくならないうちに寝ます

おやすみなさい

カンコロリン

新年あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
新年あけましておめでとうございます

新しい年の始まりですね
今年も頑張っていきます
受験受かるよう一生懸命お祈りしてきます
「神頼みかよ」って感じですよね

いやぁ年賀状出すの遅れたので友達に悪いことしたなぁって感じです
今年は去年よりもっといい年になるよう
お祈りします

お世話になってる方
大事な友達
改めてあけましておめでとう

お互いに頑張っていきましょう

あぁぁ、サイト作りてぇかも
なんのだよってかんじですよね

まぁ、新しい年になるので
今までやったことのないことしてみたいです

カンコロリン

綺麗やなぁ 

December 31 [Sun], 2006, 21:01
今、家に帰ってきました
帰ってくる途中の夜空がとても綺麗
ゆっくり帰ってきました
何日かぶりの星空
いつもより星が多く月も見えとても素敵でした

是非空を見て欲しいです
こんな時はその夜空にあった曲聴きたくなります

あ、曲で思い出したのですが
「McFLY]のNewアルバム買いました
ほとんどが聴いたことなかったので
とても感激しました
新たな彼らに会えた気がします
サイコっぽいポップやアコースティック系の優しい唄があり
成長したなぁって感じました

今日は12時にまた更新します

カンコロリン

ショック 

December 26 [Tue], 2006, 20:42
今日はひいばあちゃんのお見舞いに行ってきました
思ってたよりも状態が悪かったので
あまりの変わりように泣きました
意識が朦朧としててもちぃの顔を見たときに
「○○○(ちぃの名前)」って呼んでくれたので
嬉しくてまた泣いてしまいました

家についてもけっこうひきずってたのですが
妹のおかげで楽しくなれました
言葉を何度も繰り返すと別の言葉になるじゃないですか
それで遊んでました
例えば「熊」だったら「膜」になるじゃないですか
そこから「膜に包まれた熊」とか勝手に考えてました
「増水」っていってたら「膵臓」になって
「膵臓増水?」ってなって膵臓増水しねぇーよとか
言ってました

今日はこんな感じでしたね

カンコロリン

メリークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 21:02
わぁ、今日はクリスマスイヴですね
さっき外散歩してきたのですが
とっても空が綺麗でした
星がいっぱいで見惚れてました

帰ってきたら寒くて震えてたんですけどね…

そういえば、ちぃのところへ来るサンタさんは
小学生後半からでした

サンタがいないことは
小学一年の時に知ってましたので
いやサンタのふりするなら他のにしろよって
思いましたよ

なぜって思ってたら
が入ってたんですよ
それみたら
「これで自分が一番欲しいプレゼントを買いなさい」
って書いてありました
いや、金足りねぇよって思ったんですけど
買える範囲のプレゼント買いました
自分で自分に…

変なかんじしました

まぁ、意外と楽しんでたんでいいかなって思ってます

それではよい夜を

カンコロリン

うぉぉぉぉ 

December 24 [Sun], 2006, 20:54
すっげぇぇ
チュートさん
満点でしたよ
すごぉぉい

たしかにおもしろかった

でも麒麟さんが…
ちょっとショックです
でも皆さん頑張っていらしたので
よかったです

あぁぁぁ、でも嬉しい反面悲しいです
うわぁぁぁん

福田さんめっちゃテカってますねぇ
あぁぁ、おめでとうございますしかない
あぁぁ、でも悲しい

優勝できなかった人たちの
ちょっと悲しそうな顔がつらいです

もう出られない方々もいるでしょうし
なんかうわぁーんです

ひゃっほぉぉい 

December 23 [Sat], 2006, 20:22
やったぁ
散華が大きくなりました

めっちゃ嬉しいです
これからもどんどん成長していって欲しいですねぇ
散華の成長を祝して乾杯

――――――――――

いやぁ最近怖いです
頭腐りすぎてるんでしょうかねぇ
まぁ、どうでもいいですけどね

きゃぁぁぁ
今散華が話しましたぁ
「ホワイトクリスマスだね」って
可愛い×1000(危ない子)
しかも「サンタさんくるかな?」だって
可愛い×10000000……(またしても危ない)
散華可愛すぎ
サンタの髭欲しいとか
もぉ、ちぃがサンタさんの髭むしりとってきてあげたいぐらい
可愛いです

可愛い散華にメロリンチョのちぃですね(キモい…)


そういやぁ
明日はM−1だぁ・・・・
なんかどきどきする
やべぇよ
ちぃがやるわけじゃねぇのに
めっちゃ緊張する

ありゃりゃ
なんか口悪くなってますねぇ
冬休み中は本来のちぃの話し方になると思います

口悪いです
すみましぇーん

それではここらで

カンコロリン

今日から 

December 22 [Fri], 2006, 19:53
お久しぶりです
今日から冬休みにはいりました

ですが今年の冬休みは地獄と化すでしょう

私立の併願は無事受かってましたが
県立のために勉強地獄のはじまりです

まぁ自分のために頑張らなければ
高校に入れたらどれだけ気が楽になるのでしょうかね…

話し変わっちゃうのですが
今日ちぃはあってはならない間違いをしてしまいました
なんと「くらげ」と「いくら」を間違えました
テレビみてて「あぁあの動きくらげみたいと言いたかったのです
「あぁあの動きいくらみたい」といってました
普通そんな間違いというかかみかたをする人は少しはいるでしょうが
あんまりいないでしょう
自分でもびっくりしました

はぁかみぐせ直さないと

それでは

カンコロリン

ふっかぁぁぁぁぁつ 

December 16 [Sat], 2006, 19:37
一日で立ち直ったちぃです

あぁぁぁぁ
今年のM−1どうなるんでしょう

麒麟さんに頑張って欲しいけど
敗者復活戦の方々も気になるし
チュートさんや笑い飯さんにも頑張っていただきたいし

あぁぁ、やばい
楽しみな反面怖いです

あっ、敗者復活戦で思い出したけど
最初「歯医者復活戦?」って頭に浮かんで
えっ?何で勝負すんだよって思いました

どちらがうまく差し歯が出来るかとか?
って思いましたよ

いやぁ、一人で笑ってました
恥ずかしかった

ひゃっほぉぉぉ 

December 14 [Thu], 2006, 20:01
集団面接無事終了しましたぁぁぁ

あんまり緊張しませんでした

何故でしょうか?

でも無事に終わってよかったです
あとは結果を待つだけですが
どうだろう…

多分無理だろうなぁぁ

まぁ頑張ったのでよしとします

散華、僕頑張ったよぉぉぉ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像散華
» 涙が………… (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの散華
» 涙が………… (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの散華
» 涙が………… (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの散華
» 涙が………… (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの散華
» 涙が………… (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの散華
» 涙が………… (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの散華
» 涙が………… (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの散華
» 涙が………… (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの散華
» 涙が………… (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの散華
» 涙が………… (2007年05月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑いとられたらもう生きていけませんってくらい好きです
    ・音楽-音楽はちぃの癒しアイテムです 邦楽洋楽自分が気に入ったのなら何でも聞きます 最近はV系ハマってます
読者になる
ちぃは根暗で変人で救いようのない奴ですが 優しく明るい友達に囲まれている幸せ者です 仲良くしてやってくだされ
Yapme!一覧
読者になる