セレブモデルを悠久に講じる日記

March 11 [Sun], 2012, 6:15
2つ目炊飯器理由釜がはげている。釜だけは売っていない。
なんか脱線してる。とりあえず代々なんとなく坊主やってる坊主の話はありがたくないってことです
とりあえずお金に余裕のある家ではないのでとってもありがたいです。あとは無事手術が終わりました連絡を待って、明日迎えに行きます
私に来る年賀状は数枚なので、数百枚くる父の年賀状をを含めて見ても可愛いと思える子っていないんですよね…。
天気の良い日の昼間は外に出かけていて、夕方の缶詰タイムの時間に帰ってきます
こんなことをもう2年も繰り返すとなかなか、精神的にきついものです。ですが、上を向いても下を向いても変わらないなら
今は時を待ち、そのための準備に治療を頑張ろうと思ってます。3度目がだめでも4度目がある。4度目がだめでも5度目がある。
いいのかな?やる事はあるにはあるんですが、全くやる気が出ません。そんな私にご主人様は
内職アルバイト
日雇い金儲け
主婦収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tititinn
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tititinn/index1_0.rdf