★久しぶりの更新★ 

February 12 [Tue], 2013, 15:19
ゆうたん、一年生になりましたっ!

溶連菌感染症という風邪を引いて
学校をお休みしてたけど今日から、
復活です!(^^)/
元気に学校に行きましたっ♪

☆幼稚園☆ 

January 22 [Fri], 2010, 15:39
4月から幼稚園に入園して、段々お兄ちゃんっぽくなってきました。
お友達も出来て楽しい事がいっぱいです

☆楽しみです☆ 

June 19 [Fri], 2009, 20:33
我が家のきゅうりちゃんです。
きゅうりらしくなって来ました。
収穫がとっても楽しみです。
ゆうたんもベランダに出ては、眺めています。
早く大きくなぁ〜れ♪

☆可愛いお財布☆ 

June 09 [Tue], 2009, 16:19
  前から欲しかったがま口パース


  お友達のあっちゃんがやっている
 可愛い雑貨のネットショップで
 購入しました〜
 
 本当に可愛くって使うのがもったいないな

  仲の良い先輩の出産お祝いにとお願いした
 とっても可愛いぞうさんのフォトフレームの
 ラッピングも素敵
  きっと喜んでくれる事、間違いなし!!ダワ。
 ムフフ(*^m^*)

 あっちゃんに感謝です。

☆春の遠足☆ 

April 27 [Mon], 2009, 8:40

 今日は、ゆうたんが幼稚園に入園して
初めての『春の遠足』でした。

 
  ゆうたんバスの中で撮影。

  『むさしの村』に、で行きました。
 全園児となるとすごい人数でびっくりでした。
 我が家は、丁度パパも
 その日がお休みだったので
 ゆうたんと3人で参加。
  
  着いたら、クラスごとに記念撮影をして
 自由行動。
 いつのまにか、家族旅行状態に
  小動物のコーナーでは、せっかく入ったのに
 みみずくなどが怖い〜〜とおお泣き。
 2、3分で出てきてしまいました。トホホ。

  いっぱい走りまわったりして楽しく過ごしました。
 噴水の周りでゆうたんや他の子供達が楽しそうに
 集まって遊んでいました。
 
 帰りのバスでは、途中からトロ〜ンとしてきて熟睡モード。
 
  少しづつ幼稚園に馴染んできている様で
 安心しました

☆ゆうたん&じぃじ☆ 

April 18 [Sat], 2009, 13:00
お誕生日おめでとう〜♪

とみるくぷりんの実家で
皆がパーティをしてくれました。(ありがとう感謝♪)
父、これからも体に気をつけて元気でいてね!

ゆうたんもプレゼントをもらって大喜び♪でした。
いとこ達と遊んで楽しそうでした。

☆4歳 誕生日☆ 

April 15 [Wed], 2009, 18:00
ゆうたんも、今日で
4歳!おめでとう〜!
まだ幼稚園、朝だけは
別れ間際に泣いちゃうけど早く慣れて楽しみになるとイイネ☆
大きくなったなぁ〜♪
お友達沢山作ってね!
パパと3人でプチお祝い。

☆幼稚園入園式☆ 

April 10 [Fri], 2009, 9:00
ドキドキしながら迎えた
入園式。
初めて入る、ゆうたんのクラスのお部屋。お花が近くに咲いているのでとてもいい香りがしてきました。
壁にはみんなのお誕生日などが貼ってあって可愛いお部屋でした。
時間になって皆が集まってホールに移動。
入園式も無事終わり、記念写真を撮影。
クラスに戻りお話やお歌を教えてもらった後、肝油ドロップとお祝いのプレゼントを頂きました。
その後初めての保護者会に参加をして帰ってきました。緊張したけどいいスタートになりました。親子で頑張りますっ♪

☆ぷち花見☆ 

April 07 [Tue], 2009, 14:00
少し散ってしまっていたけど、とても綺麗でした!
ゆうたんは、上の桜より、下のありさんが気になるようでずぅ〜っと追いかけていました。

☆東京タワー☆ 

March 31 [Tue], 2009, 20:00
「今日、夢で観たんだよ〜」とゆうたん。「?」
よくよく聞いてみると
東京タワーに行く夢をみたのだそう。

今日は、ゆうたんの保育園とママのお仕事の最後の日。パパが車でお迎えに来てくれました。
そのままどこへ行くのかと思ったら、ゆうたんの憧れの東京タワーでした♪
とても大きな東京タワーに大喜びのゆうたんと綺麗な夜景に感激のママでした。パパちゃんありがとう!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆みるくぷりん☆
» ☆楽しみです☆ (2009年07月10日)
アイコン画像ぷんクマ
» ☆楽しみです☆ (2009年06月19日)
アイコン画像ぷんクマ
» ☆可愛いお財布☆ (2009年06月10日)
アイコン画像みるくぷりん
» ☆最後の保育園☆ (2009年06月04日)
アイコン画像みるくぷりん
» ☆東京タワー☆ (2009年06月04日)
アイコン画像Jun
» ☆東京タワー☆ (2009年04月02日)
アイコン画像ぷんクマ
» ☆最後の保育園☆ (2009年04月01日)
アイコン画像ぷんクマ
» ☆久しぶりの更新☆ (2009年01月31日)
アイコン画像おもしろいおばさん
» ☆久しぶりの更新☆ (2009年01月31日)
アイコン画像ぷんクマ
» ☆かっぱ展☆ (2008年11月14日)
ムービーボード