サザエさん 

February 26 [Sun], 2006, 18:33

サザエさーん日曜日はサザエさんですね
今日は英検がありましたッッ今英語めっちゃがんばっとるんよぉ
海外旅行したいなぁ〜
友達にはえ〜〜て言われるんだけど好きな俳優がいるんです
ハリーポッターってしっとるよねぇ
ハリーポッターのロンもぉかっこよすぎ
テレビでおばんがヨン様を空港でむかえてるのやってるじゃん
あの空港の出迎えを一度はやってみたい
って今日友達と話してました
来年、田舎から脱出する予定なんでっっ
そしたらいろーーーんな事したいですねぇ〜〜
都会っこのみなさん
あたしに都会の過ごし方を教えてください

テストしゅーりょー 

February 25 [Sat], 2006, 22:33
やっとテストおわりましたッッ
今日は国公立大の二次試験うちの好きな先輩もうけてました!
受験ってことで最近もしてなかったんだけど・・
うかりますよーに
うちの学校は3月2日が卒業式なのでもうすぐなんだぁ〜
やっぱ一つ上の人が好きなんは切ないわぁ

明日でテストおわるっ^ч^ 

February 24 [Fri], 2006, 14:51
テスト期間終了
だと思ってたら明日もテストだったぁ(´・3・`)
こういう気持ちわかるっっ
やったぁ〜〜おわったぁ〜〜って思ったあとに

て気持ちですその逆のときはいいよね
前に好きな先輩に彼女できたって聞いてショックうけてたのね

でメールで、よかったですね)て送ったら・・

あ!もう別れたからねっ

そのときは嬉しかったぁ〜〜・・て話がずれました
今日はこのどうしようもないはがゆさを伝えたかったんです
でわッ

はじめてのブログ 

February 23 [Thu], 2006, 10:56
ブログはじめてみましたっっ
今日はテストの中間休みなんだぁ〜〜
ブログ初挑戦でよくわかんないけぇ、テスト終わったら動き出します
いろーんな話したいなぁ
とか思ってるんでよろしくお願いしま〜すッッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» サザエさん (2006年02月27日)
アイコン画像YUKI
» サザエさん (2006年02月26日)
アイコン画像Lala
» 明日でテストおわるっ^ч^ (2006年02月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titin_puipui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる