ヤプログ 

July 05 [Tue], 2011, 12:44
      
ブログ暫くお休みしています。

アメブロ
は更新してます。覘いてみて下さい。

TiTimoo ワンピース マリエ 

May 11 [Wed], 2011, 9:28



マリエ

爽やかな グリーンのワンピースです。




襟もとのリボンが 可愛いです。


袖は グリーンの柔らかい生地で
ふんわり 仕上げました。



 

きゅうりのトマトリゾット 

April 29 [Fri], 2011, 10:15


最近はまってます。

ルーを使わない本格カレー 

April 23 [Sat], 2011, 8:03

うちのカレーは ルーは使いません。
ルーの代わりに、カレー粉と小麦粉で意外と簡単に作れますよ。

じゃことわさび菜のパスタ と骨付きソーセージ 

April 16 [Sat], 2011, 10:27

パスタとソーセージ。
加工食品は 添加物も塩分も多いのであまり食べませんが。。。たまには。

*さくら** 

April 13 [Wed], 2011, 8:59

満開

お花見 弁当作りました。
ケーク・サレ、 唐揚げ、 かぼちゃサラダと、春キャベツの玉ツナサラダ、お菓子
バスケットにつめて お出掛け。。。

デザートは 桜餅。


TiTimoo ワンピース 新作 

April 08 [Fri], 2011, 12:20


matin...朝*

胸元はレース生地を使ってみました。

柔らかく 肌触りのよい 上質な生地を使用しました。
グリーンに山吹色のお花。

ウエストのレースも 素敵です。


SHOPにて販売中です。

ビビンバ丼  

April 07 [Thu], 2011, 10:22


辛いの大好きです。 甘辛で美味しい ビビンバ丼。

レンジを使えば 水なしで 簡単に 出来ます。


ビビンバ丼

豆板醤、チューブ生姜、チューブにんにく、焼き肉のたれ、みりん、だしの素、ごまを
まぜて具(牛肉、ほうれん草、人参、豆もやし)につけ込み、レンジで温めます。

ご飯にのせて 最後にコチジャンを。


まぜてチンするだけの 簡単美味しい一品です。

里芋の味噌煮 

April 05 [Tue], 2011, 8:46

ほっこり 煮物。。。

白身魚のソテー 

April 04 [Mon], 2011, 11:35

TiTimoo

世界で 一着
あなただけの
  ワンピースのお店
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  titii ちっち
読者になる

TiTimoo ちっちも
デザイナー です。
宜しくお願いします。

TiTimoo shopコチラ


アメーバBLOG
コチラ


人気ブログランキングへ




メールフォーム

TITLE


MESSAGE