口内炎痛い 

August 16 [Tue], 2011, 21:08
口内炎できたぁ><
痛いよね口内炎って

薬塗るのやったことないけどどうなの?
治りって早くなるの???
なんだか薬は使う気がしないんだよね〜
なんか害ありそうな感じで抵抗感がwww

でも早く治したいし〜みたいなね
病院行ったらわがまま言ってないで薬塗れ〜
ウリャ(;-_-)/∝━━━━━━∈ヽ(;´Д`)ノ
とか言われるのかなぁw

藪から棒日記

受験勉強 

June 15 [Wed], 2011, 2:04
わたしの同僚さんの子中学受験するらしい
子供が勉強頑張っているようだけど
塾でのテストの成績がイマイチだ
と愚痴こぼしてました

やっぱり、受けるからには合格してほしい
合格させるために塾にいかせてるわけですからね
やはり伸び悩む時期もあるんだと思うけど
その壁が越えられるといいなぁって思います
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


中学受験 国語 論理エンジン勉強法口コミ
榎本勝仁中学受験必勝の国語学習方法
LOPのブログとんがりぶろぐ

インリン、妊娠中もグラビアやりたい? 

February 22 [Mon], 2010, 13:48
インリン妊娠してたんだね
知らなかった

「妊娠中のM字開脚は?」と聞かれ
「しゃがめるなら挑戦したい」っていっていたとか

妊婦さんなんだけど
妊婦って感じしないよね〜


今ってなんか一般の人とかでも妊娠時のヌード写真とか
撮る人いるんだよね
時代は確実に変わってるわ(笑)


高齢自然妊娠
不妊の原因
たん先生の周期療法
妊娠成功ガイドブック

夫がぺらぺらしゃべっちゃった 

August 13 [Thu], 2009, 1:30
逮捕された酒井法子さんと夫の話が食い違ってるみたいですね

酒井法子さんたぶん今までのニュースからでの想像で
常習だったように思うけど

でも、酒井法子さんとしては起訴猶予に持ち込みたいんだろうなぁ
で、そんな供述してんのに

夫はぺらぺらしゃべっちゃった
ってことでしょう。

勝手な想像ですけどね。



たばこを「どんどん吸って早く死んで」、発言した医師が謝罪 

March 13 [Fri], 2009, 0:07

医師会の講義会で言うような言葉ではないですよね

喫煙率だいぶ減ってきてるんですよね
父もたばこやめてくれないかなぁ
たばこの煙がしんどいorz
しかもこの季節ダブルできつい><


パンダも喜び庭かけまわる?ワシントン国立動物園 

January 29 [Thu], 2009, 4:31

パンダカワユスヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

なんか動物ってころっころしてるとこかわいいよね

親子でかぁ なんかほほえましい光景ですねぇヽ(〃'▽'〃)

元タレント飯島愛さん死亡、都内自宅マンションで 

December 25 [Thu], 2008, 4:34

飯島愛さん、亡くなってたそうですね。
36歳でしたっけ?
死ぬにはまだ早すぎるよね

飯島愛さんけっこう好きだったのになぁ。

マドンナ、ルイ・ヴィトン09年春夏キャンペーンの顔に 

December 07 [Sun], 2008, 4:33

「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」は09年春夏キャンペーンモデルに
歌手のマドンナが起用されるらしいです。

マドンナすげぇヽ(。・0・)ノ
なんかやっぱ迫力あるわマドンナ

かっこいいですΣd(ゝ∀・)

月面腕時計、部品は本物の月の砂やアポロ11号 

November 14 [Fri], 2008, 22:54

スイスの高級時計メーカー「ロメイン・ジェローム(Romain Jerome)」
本物の月の砂を文字盤に敷き詰めた腕時計「Moon Dust-DNA(月の砂のDNA)」を発表

おぉ月の砂ですか
すごいですねぇ。
月の砂ってどんなのだろう?
地球と同じ感じ?

音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者、詐欺容疑で逮捕 

November 04 [Tue], 2008, 18:26

小室哲哉たい━━(゚Д゚;)━━ほ

詐欺だってさ。

前からなんか多額の借金かかえてるみたいなこと
言われてたよね。
まさか詐欺とはね…

よっぽど切羽詰まった状態だったんだろうか…
それにしてもあまりに悲しいわ
この結末…
P R
http://yaplog.jp/titiki/index1_0.rdf