臭い「チチガ」を彼にも内緒で解決するには?

October 12 [Mon], 2015, 5:58
あなたは、もしかしたら乳首の臭いに
お悩みでしょうか?



これは女性ならではの悩みですが
乳首にも汗腺があり、ワキガと同じで


アポクリン汗腺からの発汗に
菌か反応しておこります。


乳首はよく見ると、溝があり、そこに
白いカスのような垢がたまりますが


このカスが牛乳のような独特の
ニオイをさせるんです(≧∇≦)


この悩みって、親しい友人にも、フランクに
なかなか話しずらいですし


ドラックストアなどで、聞くのも恥ずかしくて、
ためらってしまいますよね。


実はこのニオイを『チチガ』といいますが


チチガのある方はデリケートゾーンの
ニオイも気にされている方も多いようです。



お風呂でボディーソープで丁寧に洗っても
すぐに、また臭いが気になり出し、


彼のいる方は二人で過ごす時は
内心、ビクビクしてしまい


楽しむどころではないなんてことも
あるようですね(^_^;)


もともとワキガもチチガや裾ワキガというのも
異性に対するセックスアピールのフェロモンのような
役割をしていますが


欧米人は80%.黒人は100%近くの方が
ワキガがあると云われていますが、

日本人では10%ほどで
もともと体臭が薄いので、
気になってしまう方が多いんです。


ニオイというのは目に見えない分、
困ったものですよね
。(;^_^A


今まで、色々試してみたけど、臭いが取れない、
効果が実感できない方には


「LCジャムウ・ハーバルソープ」
いいかもしれません。


と言うのは・・・


このソープは一般のソープとは違い、女性の
気になるニオイに特化した専用のソープなので


通常のものでは洗っても取れない臭いに
効果が高いんです。


そんな馬鹿なと思いますか?


洗っただけで、あのニオイが
取れるなんて、あり得ない!って


ですが「LCジャムウ・ハーバルソープ」は10年連続
人気NO1のソープです。


このソープで今まで悩まれてきた方々の
使用された後の評判は半端じゃないんです!



自分でも嫌になる、
あの臭いから開放されるのは


コンプレックスがなくなり、
恋愛にも前向きになれますね。


大好きな彼、ご主人と自信を持って向き合えるのは
貴女をよりキレイにしてくれると思います(^^)


人にも言えないお悩みは1日も早く解消するのが
1番ですね!


「LCジャムウ・ハーバルソープ」、どんなの?と
思われた方は下のURLをチェックしてみてね(^o^)v

↓       ↓        ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDH4U+FZ4R5E+7ZS+BZO4I