チェスターコートは「ティティベイト」にあるよ♪在庫はどうだろう?

November 29 [Sun], 2015, 21:37
オトナ女子のドラマを見ていて、
篠原涼子さんの役柄の亜紀がよくチェスターコート着ているのです。


カラーバリエーションも変わるし、
大人カジュアルコーデの勉強になるから見ているのです。


アラフォーになるとさ、若作りに見えちゃうのがカジュアルスタイル。
間違った方向へ行くと、後ろ姿は若いのに前を見ると・・・なんてね。
本当に、イタイ大人に思われちゃうから要注意です。


その点、オトナ女子の中でコーデされているカジュアルスタイルは、
キレイめなのでアラフォーでも全く抵抗ないし、カッコイイの。
年相応というか、大人の女性って感じでカッコいいのだ!!


ただ、ドラマで使っているブランドを購入するのはハードルが高い。
だから同じような大人カジュアルの服を探してみたの。
プチプラでいいもの、大人のキレイめコーデができるお店があったよ。


それが「ティティベイト」です。
チェスターコートはとーっても人気みたいで、
もしかしたら再入荷街かもしれないけどさ。
早めにチェックしてみて!



>> ティティベイト公式ホームページはこちら!





.

ブロガーファッション通販は「titivate(ティティベイト)」

October 12 [Sun], 2014, 1:10

今年の秋冬のブロガーファッションは、
シンプルで大人な雰囲気のものが多いような気がします。


もしくは、ガーリーとマニッシュのミックス。
甘甘だけで攻めるのはもう古いので卒業してくださいね。


今持っている洋服が甘めが多いのなら、
今季で何着がゲットするアイテムはシンプルなものがいいでしょう。
コートで言えば、チェスターコートのようなちょっと男性っぽいもの。


これなら甘めと合わせてもカッコよくなりますし、
昨年の服を今年取り入れても大丈夫と思いますよ!


今年のアウターはチェスターコートをチェックしてみてください。
スカートの数も増えてきました。
いつもパンツスタイルの方、たまにはスカートを履いてみませんか?


チェスターコートと組み合わせれば、
気になるお尻から太もも部分も隠れますので、
スカートでも気にしなくても大丈夫♪




>> titivate(ティティベイト)はコチラから!



titivate(ティティベイト)のブロガーファッションは激安!

October 18 [Fri], 2013, 14:55
ブロガーファッションが好きな人には、
「titivate(ティティベイト)」のお店を覗いてみて欲しいです。


カッコイイファッションアイテムが、かなり安く手に入ります。
最旬ファッションを揃えてあるのですが、
ガーリー系でもギャル系でもないので、
おしゃれな感じのお店です。


マキシワンピもあるし、カッコイイ系のワンピもあります。
柄物パンツにサルエルパンツ、バギンスなど、パンツ類も豊富
です。


トップスもTシャツからドルマン系まで、
シャツやブラウスも揃いますので、組み合わせな何通りにもなります。


安っぽく見えないのが大人の女性には嬉しいし、
お手頃価格なのが嬉しいです。
まとめ買いができるので、チェックしてみてください。


お店はココ⇒ titivate(ティティベイト)




ガーリーを卒業したい方で大人ファッションはtitivate(ティティベイト)

October 18 [Fri], 2013, 14:48
ガーリーから抜け出して、大人ファッションを心がけている方、
とてもいい通販サイトがあります。
高そうに見えますが、かなりお手頃価格の通販サイトです。


その名も「titivate(ティティベイト)」
ブロガーファッションのものが多いかな


最近は、紗栄子ちゃんがモデルになってるけど、
大人っぽいカジュアルなスタイルを作ってます。



トップス、ボトムス、ワンピース、アウター、靴、バッグ、
なんでも格安で揃うのでとても便利な通販サイトです。


シンプルな感じが多いのですが、カッコいい!
大人カジュアルが好きな方、ブロガーファッションのお店を探していた方
titivate(ティティベイト)をチェックしてみて!



コチラから⇒ 公式ホームページ






2013年の春夏ファッションのポイントはカラー!

April 25 [Thu], 2013, 14:33
2013年の春夏は、カラーがテーマになっています。
明るい色、ネオンカラーを取り入れていることが多いです。


しかし!大人の女性がネオンカラーというのは、
少々抵抗があるのが本音
です。


でも明るめのものを取り入れたい・・・
それなら、ネオンカラーはとりあえずやめておいて、
少し薄めのカラーもの、もしくは柄物を取り入れてみる。


パンツは白を取り入れると、なんとなく春夏になるし、
ちょっと遊び心を出せるなら、柄パンに挑戦してみるとか!


柄パンを履くときは、トップスをシンプルにすれば、
バランスが取れますし、今年のトレンドをしっかり抑えていることにもなります



titivate(ティティベイト)には、
やりすぎない大人のカッコイイファッションが揃っているので、
是非チェックしてみてください。


コチラから⇒ titivate(ティティベイト)