昨日 

August 16 [Thu], 2007, 15:37
昨日彼氏に本当に振られた

はっきりとした言葉で。


これでよかった
スッキリした

今日は何もする気になれなくて
1日ボーットしてた

そんな日もあってもいいよね?



誰にも会わずに自分を飾ることもしないで

こんな日もあっていいよね??
誰かに『いいよ。それで』

と言ってもらいたい

これからは自分で行動して
自分で自分で未来を切り開く

切り開くなんて言ったら
凄い大袈裟だけど
無理をしないで
自分で出来る範囲の行動を

自分に
自信がついたとききっと私の周りには素的な人が現れている気がする
今がふんばりどころ。

今までよく耐えた 

June 24 [Sun], 2007, 7:02
今までどうしてたんだろ

メールを返さない
電話に出ない
不満を言っても無視

都合がいい。
ほんとに

こうやって一人で考えるたびに怒りがこみ上げてくるのに

振られるのが恐くてこんな悲しい事も“あり”にしてしまう。
このままでいいわけないのに・・・・・・

分かれるべきなのか・・・・
でも24になってこれからまた新しい人をさがすのは
それなりの覚悟がいるわけで。
まぁ人それぞれやけど。



どうしたらいい?


・・・・・って

私誰に聞いてるの(笑)
誰にも教えてないのにねぇ


あーイライラするわ。

もっと
出会いがあればスパッと別れられたかもしれないのに



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-めざせマイナス5キロ!!
    ・アウトドア-公園大好き・スポーツ大好き
    ・グルメ-讃岐うどん・ソフトクリーム・ホワイトチョコ・白玉・白いものに目がありません
読者になる
恋に
遊びに
ダイエットに
毎日を一生懸命過ごしてます

このブログ 知人には誰にも秘密で
思った事をぶっちゃけます
ホントは腹黒いんだぞ私は・・・にひひっ 
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる