皆に有難うなぁ〜んv 

July 01 [Sat], 2006, 21:43

前回の日記を見て、
励ましてくれたり心配してくれた皆、
本当に本当に有難うなぁ〜んv
皆のお陰で私、もう元気なぁ〜ん♪

待ってる私が出来るのは、
皆の無事を信じて、
笑顔でいってらっしゃいとおかえりなさいを言う事なぁ〜んから。
だから、私、皆の無事を祈りながら、笑顔で待ってるなぁ〜ん!
だからだから、皆も約束してなぁ〜ん?
ちゃーんと、私に、貴方の声で「ただいま」って聞かせてなぁ〜ん?
誰かに伝言頼むのは却下だからなぁ〜んっ!

今日は旅団めぐり再開で、『蝶舞々』に入団したんだなぁ〜ん☆
団長のカエサル様は前々からアトリエ等で知っていて、
ずーっとこっそりファンやってたんだなぁ〜んっ!
これを機に仲良くなれると良いなぁ〜ん☆(ぉ)
あとあとっ!蝶舞々にはお兄ちゃんが居るんだなぁ〜んv
また一緒の旅団に入れて嬉しいんだなぁ〜ん☆
お兄ちゃん、こっちでもどうぞ宜しくなんだなぁ〜んvv(ぱたた)

それから、お兄ちゃん経由で知っていたレイ様も、
蝶舞々にいらっしゃったんだなぁ〜ん☆
一度あってお話したいなって思ってたなぁ〜んから、
嬉しいなぁ〜ん!これからお喋りして仲良くなれると良いなぁ〜ん!
と、蝶舞々には結構知り合い(一方的含む)がおおくて、
嬉しい驚きなんだなぁ〜んv
これからまた、新しい出会いと毎日を感じていきたいなぁ〜ん☆
何処へ行っても、何をしてても、私は私らしく!なぁん♪

エルヴォーク 

June 28 [Wed], 2006, 20:49

大きな戦のあるときに、
どうしていつも私は動けないんだろうなぁ〜ん…。
何かしたくて、何かしたくて。
皆が心配で。

当日までに何かしたい。
そう思っていたのに。
当日参加できないなぁ〜んから、
第一作戦にも参加できないんだなぁん…。
悔しいなぁ〜ん…。
悔しいなぁ〜んっ(ばたばた)

【連想ピラミッドバトン】 

June 18 [Sun], 2006, 1:30

本日最後のバトンなぁ〜ん!
これはシャリオル様に頂いた【連想ピラミッドバトン】なぁ〜ん!
とっても奥が深いバトンで、
やっててとっても考えたんだなぁ〜ん!


ではでは、私の結果は追記にて、なぁ〜ん!





【メルヘンバトン】 

June 18 [Sun], 2006, 1:24

さーあ、どんどんいくなぁ〜ん☆
次はフィードお兄ちゃんに貰った【メルヘンバトン】 なぁ〜ん!
夢いっぱいの質問があって楽しかったなぁ〜ん♪


ではでは追記にどーぞ、なんだなぁ〜ん♪




【自分を〇〇に例えるとバトン】 

June 18 [Sun], 2006, 1:14

続いて2つ目なぁ〜ん☆
これはフィードお兄ちゃんとセレスト様から貰った
【自分を〇〇に例えるとバトン】なんだなぁ〜ん♪

自分を例えるって難しいなぁ〜ん…!
背後に協力してもらいながら答えたんだなぁ〜ん♪


さ、追記にGO!だなぁ〜ん♪



【どっち?バトン】 

June 18 [Sun], 2006, 1:04


ずーっと日記が放置されてたなぁ〜んが、
久しぶりにバトンだなぁ〜ん!
勢いあまって今日は4つ答えたなぁ〜ん☆

絶対一つにまとまらないなぁ〜んから、
いつもどおり、1つ1記事使って答えていくなぁ〜ん♪

ではまず一つ目は、
シャリオル様から貰った【どっち?バトン】なぁ〜ん!
いつもの様に追記へGO!なぁ〜ん☆



【もしも?バトン】 

April 29 [Sat], 2006, 21:39

出来るときに答えちゃおう大作戦第2回なぁ〜ん!
本日2個目のバトンは、
お兄ちゃんとシャリオル様から回ってきた、
【もしも?バトン】なぁ〜ん☆

ではでは、追記にGO!なぁ〜んvv


【どっち派?バトン】なぁん! 

April 29 [Sat], 2006, 21:21

答えられるときに答えちゃおう大作戦決行だなぁ〜ん!
今日は久しぶりに時間がいっぱい取れてるなぁ〜んから、
張り切って色々やっちゃうなぁ〜ん☆
そんなわけでバトン1個目なぁ〜んvv

お兄ちゃんから貰った、
【どっち派?バトン】
追記にてGO!なんだなぁ〜ん☆

も一つおまけになぁ〜ん! 

April 29 [Sat], 2006, 18:49

さっきのページに乗り切らなかったなぁ〜んから。
こっちにもう一つだけなぁ〜ん!



気になる診断色々なぁ〜ん♪ 

April 29 [Sat], 2006, 18:09

バトンもいっぱい溜まってるなぁ〜んが、
とーっても気になるものを見つけたんだなぁ〜ん☆
バトン後回しにしちゃってごめんなぁ〜んが、
ちょっとこっちをやってみるんだなぁ〜ん!

そして、やっぱり長くなっちゃうなぁ〜んから、
続きは追記になるんだなぁ〜ん☆(ぁ)
気になる人は見てみてなぁ〜んv
今までで1番長い気がするなぁ〜んから、
気をつけてなぁ〜ん?(ぇ)


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ボク
» 【連想ピラミッドバトン】 (2006年06月18日)
アイコン画像ティティ
» もしもバトンなぁ〜ん★ (2006年03月31日)
アイコン画像ロミナ・ルミナ
» もしもバトンなぁ〜ん★ (2006年02月20日)
アイコン画像ロミナ・ルミナ
» リサイクルバトンなぁ〜ん★ (2006年02月17日)
アイコン画像ティティ
» ランララなぁ〜ん! (2006年02月17日)
アイコン画像リジー・マウル
» ランララなぁ〜ん! (2006年02月17日)
アイコン画像ティティ
» ロミナちゃんからのバトンなぁ〜んv (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titi_violeteye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる