祝☆入籍 

2005年12月22日(木) 20時00分
 3年付き合っているダーリンと、今日入籍した

苗字がかわるって、やっぱちょっとヘンな感じ

っていうか苗字が変わったらずいぶん平凡な名前になっちまったよぉ〜

まぁ、しょうがないか・・・

ダーリンいつまでも仲良しでいようねぇ

結婚式打ち合わせ(1回目) 

2005年12月19日(月) 20時00分
 結婚式の打ち合わせのため、ミラコスタへ

ホントはこの打ち合わせは日程的にもっと早くにやっているはずなのに、
むこうからの連絡がこず、こちらから連絡をしてやっと打ち合わせ日が決まった。

連絡がこなかったことに私たちふたりは激怒
最初決まっていた担当者が私たちに連絡をくれなかったことに対して
さんざん電話でクレームをつけたらちょっとエライ立場の方が
わたしたちの式の担当をすることになり和解

そんな事がありながら、今日は担当する事になった方と初顔合わせ
会うなり私たちに謝罪してくれました

なんかこんなことになっちゃってちょっと気まずい感じ〜
なんて思ったりするけど、一生に一度の私たちの結婚式だし
それに高いお金払うんだし
そんなことは忘れて、悔いの残らないようにステキな結婚式にしよーっと




衣装あわせ☆ 

2005年11月12日(土) 21時00分
 待ちに待った衣装合わせのためミラコスタへ


ウエディングドレスと3着と、カラードレスの3着を試着した
ドレスなんて初めて着たけど、やっぱなんか結婚するっていう
実感がわくね〜

ウエディングドレスはブライダルプレビューに行ったときに飾ってあった
「これカワイイな」って思ったドレスに決めた

カラードレスは、写真のミラコスタオリジナルのドレスと、オレンジと黄色の
ドレスを試着して、オリジナルとオレンジとでちょっと迷ったけど、
結局「ミラコスタじゃないと着れないんだから」ってことで
オリジナルのに決めた



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっこ
» 祝☆入籍 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる