PhotoShop7.0 

2005年02月22日(火) 16時58分
めっさフォトショ欲しい。のでマジ買おうかなと思ってるんですけど
どのバージョンを買おうか迷います・・・

お絵かき講座が多いのは6なのだけど使いにくいと言う意見を多々拝見。。。
7を買おうかな・・・って思うんだけど講座少ないし。。。

困るよぉおおぉぉぉぉぉ。優柔不断。


まぁ、いっか。

サスペクト・ゼロ 

2005年02月20日(日) 21時25分
見ましたぁ!
怖いようだけどうっすら感動してしまいました。

となりのメガネ君。 

2005年02月19日(土) 21時10分
本屋さんを探索してましたら新刊コーナーで素敵眼鏡を発見してしまいました。
こりゃ、もう即買いだな!というコトで購入。
今月入ってもう漫画を10冊位買ってますよ…(ぇ
だって漫画大好きなんだもん。


只今HP製作中!
受験前はHP製作意欲ありありだったのに受験終ったらその元気も消えつつあります。そりゃあもう気が付いたらなくなっている私のヘアピンの様にね。

でも「受験終ったらHP再開するから待っててね…!」とオン友(オンライン友達)に宣言してしまっているので今更やめる訳にも行かず。
いや、決して作る気がない訳じゃないんですよ!
ただ気力がイマイチたりない。(をぃ!

まぁ、今からチョコ?っと下地作っとこうかなと思います。うん

学力診断テスト 

2005年02月19日(土) 3時01分
今日学力診断テストあるよー
なのにこんな夜更かし。もう死亡同然?笑
つーかだって眠れないもんさぁー。
今日学校休んで一日中ずっと寝てたからバッチ目ぇ覚めてる笑

そういえば昨日友達との他愛ない会話中噛みまくった。そして笑われた。
「お前アホだろ」って言おうとしたんだよ・・・なのに・・・なのに

「お前アホだぼ。」

おいおいおいおい。なんなんだソレ。
「アホだぼ」って・・・「アホだ」って・・・!!!!

お母さんお父さんごめんなさい。
私はアホです。恥さらしもんです。
もう・・・なんだかなーーーー。

林檎酢 

2005年02月18日(金) 20時09分
林檎がフィーバーしてるのかしら?
林檎紅茶に林檎酢に林檎ジャムに…etc.
今日は林檎酢。酸っぱいったらありゃしない。
ハルは苦手な味でしたよ。
でも残すのも嫌なので鼻つまんで飲み干しました。
胃が回ってる感じがする笑


いよいよ明日は学力診断テスト!(高校の)
何も勉強してないから結果は見えてる(ぉぃ
まぁ、だって学力を調べるためのテストだしね。
だから勉強したら反則だよね。とか理由を適当につけてMステを2時間堪能しようと思います。うん。

アップルティー 

2005年02月17日(木) 16時25分
今日学校遅刻しましたよてか実は3日連続だったり
受験終わって気が緩みすぎな感じです。
もっとしっかりせねば・・・と思いつつを見てたり

実は只今テレビを見ながらアップルティーを作ってまつ
作り方わからないから適当に(ぇ
ハル流アップルティー
1林檎をザクザクと細かく切る
2鍋に1と少量の水を入れる
3炒める(?)
4林檎がキツネ色になったらハチミツを大匙1杯
5水を入れて煮る
6林檎がなくなってきて水がトロトロになったらできあがり
多分おいしい・・・多分。
まぁ、あとで味報告しようと思います。はい。

フルーツバスケット 

2005年02月15日(火) 23時57分
買って来ましたフルバ15、16!!
あぁー、やっぱフルバって素敵ですね。なんといいますか心があったまる。うん。
少し周囲に対して優しくなれる漫画です。

小さい頃からハルは読書っ子。そしてまたテレビっ子。
結構小さい頃から小説の魅力にひかれ、また少したって漫画やテレビにもひかれ。
今思うともんのすごぉーく何かの影響を受けやすい子どもです。現在進行形で笑
漫画により今までの自分を省み後悔する事も多々あります。
後悔は本当、何故先に立たないのか。
アルミ缶な私はボコボコに凹み、再起不能。
今までの自分を消しさりたくなりますよ。
なので一回死んだコトにして、また新たに頑張る。
でもまた凹む。エンドレス。
もっと打たれ強い人間になりたいです。うん。

初投稿。 

2005年02月14日(月) 16時27分
初記事。プログ、作っちゃいました
もう、だらだらとした日記になると思うケド誰か見てくれてる人がいたら嬉しいな

------------------------------------------------

土日、学校(現在中学3年)が休みでやるコトもなくフルーツバスケットを1巻から読み返してたら無性に続きが気になって12巻から14巻まで買っちゃいました。
金欠時に思わぬ出費
自分のお金の使い方を反省しなくちゃなと思いながらも漫画をゴロゴロと読む。
しばらくして「ん?なんかコレ・・・まさか!?」と思い本棚の奥の方を見てみると・・・
あー、やっちゃったよ
12巻ダブってしまった
なんだろね、本当自分馬鹿。
可愛い子だったら笑って「ドジっ子だな」と言えるかもしれませんが、そのドジをおかしたのがハルなのでもう、笑うことさえできませんよ。
まぁ、諦めてしまえばそれで終わるのですがね。ハハハ。
と言う事で15〜16巻を今から買いに行こうかなと思う今日この頃。(てか今現在。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ハル
» 林檎酢 (2005年02月19日)
アイコン画像ハル
» 初投稿。 (2005年02月15日)
アイコン画像ノバラ
» 初投稿。 (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる