引っ越しました。 

2005年03月31日(木) 23時58分
今日からコッチにお引越し。
エイプリルフールじゃないよ。↓
http://amby.blog7.fc2.com/

スパイダーマン2 

2005年03月31日(木) 23時44分
今日は、バイト休みだったので、いまさらスパイダーマン2観てた。

やっぱりスパイダーマンはカコイイ(*´Д`*)!!
ひゅんひゅん飛び回ってるのが、一番かっこいいよね!!
ちょっと胸キュン・・・www
やっぱりヒーローってカコイイ!!すーてきっ!すーてきっ!!
ヒロインは、相変わらずな性格でおいら好きになれないよ。
この優柔不断!!
でも最後は、よかったねって感じ。
よかったのかな(゚Д゚)??

しかし、前回の話半分忘れてて理解しにくかったお。
続きでるのかなぁ。

自転車つんでまで、車がいいのか 

2005年03月30日(水) 23時59分
今日は、いっつもよく喋るガキみたいな男の子が元気なかった。
機嫌悪いのかなぁーと思って放置してたら、具合悪いみたいですた。
うはwwwwww気づかなくてゴメンwwwwwwwww

今日は暇すぎて、鶴折っちゃった('A`)
あと、賞味期限きれてる駄菓子もらっしゃった('A`)

今日は愛車・デリカできたので、いっつも一緒にいる女の子送ってあげた。
ついでに、家が近くのKさんも誘った。
「Kさん、今日チャリですか?」
「うん、そうだよ。」
「あ〜、残念ですね。今日車できたので、送っていこうかと思ったんですよ。」
「あ、マジで?チャリつんでもいいなら乗せてw
「ハハハ、乗せれないことはないですがねwデリカなんでww」
冗談だと思って、その娘とのんびり着替えてしたくしてたら
「あの〜、僕待ってるんで早くしてくださいw」
うはwwwww本気かよwwwwwwwwwwwww
面白いんで、チャリつんで送ってあげました。

彼は今日、自分でにぎった寿司とビールで一人晩酌するそうです。


明日こそ、オペラ座の怪人みるぞ・・・!

ファンタジックチルドレン 

2005年03月30日(水) 2時58分
最後の最後にソランでてきてよかった(´・ω・`)
最終回、みないつもりが観ちゃった。
早くビデオでないかなぁー・・・。

DQ4:アリーナでモンモン トルネコでウハウハ 

2005年03月29日(火) 11時14分
おはようございます。
早寝早起きのライフスタイルに戻りたいMBでござい。


実はちょくちょくドラクエ4やってました。
今、トルネコの章やってます。
ぶっちゃけ、アリーナ偏はかったるかったッス・・・。
クリフトとアリーナで一人妄想繰り広げる以外、ビミョーに楽しくなかった。
じいさんはいつまでたってもヒノキの棒だし('A`)
みんなクリフトが弱いっていうけど、金かければ強くなるよね?
防具も武器もPTの中で、一番強いのつけてるし。
それでもアリーナ様と互角くらいだったか・・・。

トルネコ偏は、いきなり日常から抜け出しちゃっていいのかな?
と、思いつつ自分の店だせるよう金かき集めてます。
いやぁ、面白いほど金たまるね!
ウハウハとはまさにこのこと。
FFもこれくらい楽だったらいいのに('A`)

例の如く、勇者の名前はうんこです。

バーコードが逆立ちした日。 

2005年03月28日(月) 23時16分
おはようございます。
生活スタイルがすっかり夜型になってしまったMBでござい。
明日はバイト休みなんで、どっか行きたかったんだけどォ・・・
行きたいところなくて、結局家でゲームしてるかも(´・ω・`)
わかったぞ!ドラゴンボールを探すたびにでよう(゜∀゜)いや、まじで。

今日のバイト報告〜。
あれはマジやばかったね。もう、何もできません!
いつもみたいに、お客さんが入りそうだったんで入り口で待っていたんですよ。
頭下げて「いらっしゃいませー!お二人様でいr」
ブフッ!!!
(おいおいおいおいおいおいおいおいおいィ―――――!!!!!!)
(お父さん!バーコード部分が逆立っちゃってるよォォォオオオォォ!!!!!!)
もう、笑こらえるのに必死すぎて業務こなすことができません。
早速一緒にいた女の子に報告。
「うんうん。あたしもみた。もう、おかしくって案内できないよねー!」
オイィ――――!!!
あんたはそれを私にやらせたのかァ(((((((゚Д゚;))))))
もう、二人顔あわせれば噴出すし、喋れば噴出すし、おじさんみても噴出すし。
声だしして、呼びかけみたいのするんだけど、それもしてませんw
噴出すから。
あんたたち、学校じゃないんだからちゃんと仕事しなさいよ(゚Д゚)
でも、おかしかったんだもん!!
あー、腹痛かった。
今日のつまみぐいは、汁物の具茶碗蒸
「そんなに食ったら太るぞ。」とかお約束のセリフいわれた。
「ホントだよ。俺ここきて5kg増えたもん」

(゚Д゚;)……

12時〜15時札幌⇒18時からバイト 

2005年03月27日(日) 23時27分
今日も一日楽しかったずぇ(*´Д`*)

まず、お昼は札幌にコンタクトとりにいってきた。
乱視用の分厚いのにした。
思わずうほwって言っちゃう位厚かった。
入れてみたらたいしたことなかったけど。
それから、小腹が空いたのでラーメン共和国にでも行こうかと思った。
2時くらいだったのに、たくさん列ができていたので、いつものスタバでお昼。
いつものドリンクが見当たらなかったぜ・・・。
そのかわり、爽みたいな食感のドリンク頼んだ。
しゃっこくて、ブレイキングポンポン起こすかと思ったぜ!
あと、せっかく札幌きたので服購入。
↓これは、オールシーズン着れる悪寒。
写真だと色が変わっちゃって残念。ライトトーンくらいの色合い。



1時に札幌きて、3時の電車で帰った。

で、6時からバイト〜。
今日も忙しかった。
また高校の顧問の先生一家がきてた。
昨日の昼もきていたらしい。奥さんとも仲良くなれたっぽくて、うれしかった(*´Д`*)
次は子供だ!
あとは・・・今日のつまみ食いは冷めたポテトでした。
2個下の子のYちゃんが、氷ですべって宙を舞ったのが印象的。
あ、あと、違う2個下のIちゃんが4時間くらい、キャップ前後反対にかぶってた。
なまらうけたwwwwwwwwwwwwwww

今日も手が真っ赤ッカ。ヒリヒリ痛ひ

not いじめっこ。 

2005年03月26日(土) 23時22分
こんばんは。
今週は全部夜からのシフトになっていてショッキングでしたィ。
先輩と一緒に休憩時間いれないorz
仲のいい子とも一緒にいれないorz

今日、店に入って挨拶したら、先輩に「あ、きたよ。いじめっ子」
とか言われた。
何時の間にかいじめっ子の称号を得たらしい。
「泣き虫きたよ」とか、別の先輩にいわれた。
そ、そこは恥ずかしいから言うなypヽ(´Д`;)/

今日は、アホみたいにこんでビックリしたよ。
しかも、新人さんも一緒だから、余計に大変・・・。
まあ、今日もちゃっかりデザートをいただいてきちゃったんですがね(*´Д`*)白玉ウマー!!

毎回バイトの話をしてやったら妹が、うちの店で働きたいとか言い出した。
そのことを、彼女の友達に話したら(その子は私と一緒の店で働いてます。)
「お前は大人なしく、(うちのライバル店)で働いてろ!」
とかいわれました(ノ∀`)
まぁ・・・帰る時間が遅くなるの確定したときに喋ったから、
彼はイライラモードだったんですがね。

学校から成績表とか届いた。

・・・。

うん。まあ予想通り。
なんか、学校行きたかったのに、ずっとバイトしていたいと思っちゃったィ('A`)
バイトの方が楽だし、楽しいし。
いや、楽しさは学校と同じくらいかな。

悲:楽 = 7:12 

2005年03月25日(金) 23時27分
今日のバイトは、でっかいミスして泣きました。
えぇ・・・もう、本当に自分のIQの低さにはうんざりです。

その後、ちっさいミスして爆笑された(*´Д`*)
熱燗たのまれたのに、冷酒チンして暖めて出そうとしたずぇ!
あと茶碗蒸食ってきた。うんめぇ(*´Д`*)

昨日のエロビの話ふられてあせった。
「そういうことならMBさんが得意だって!w」
あわわわ(((((((゜Д゜;)))))下ネタ好きッス自分wwwwww
で、やっぱり昨日のあのビデオはエロビでした。
妹の友達により判明。やっぱり、あのタイトルはアレだよね―――!!?

あと、帰りにバイトの子をうちのデリカで送ってあげた。
キャーキャー騒がれて、ちょっとよかった(*´Д`*)調子乗ってスピードだしちゃったわよw
「あー!これ?折れたマフラーって!」
あれー?私、この子にマフラーのこといったっけ・・・?
まぁいいや。喜んでくれたし。
「あ、これ誰の曲?」
「ん?知らないwwwwww」
乗って早々聞かれた。
FMかけてましたッ!MDじゃないんだなッ!CDすら聞けない車ですから!!

あと、もう一人一緒だったバイトの子が、お客さんにシカトされまくっててうけた。

今日のバイトは、好珍プレー極端でしたィ。
でも、全体的に楽しかった(*´Д`*)茶碗蒸食べれたし。

ブログ見てるといいなぁ。
うちは元気でやってますよィ。
見てたらなんかアクションおくれ(´ー`)

暇な半日。 

2005年03月25日(金) 15時55分
また寝坊したorz
こうなったら、コンタクト2週間以上つけるしかない!11!

今日は、なんとなくそのへんプラプラしてた。
暇だったぜィ。
その中で改めて思い知ったこと。
自分地味だなぁ・・・かわいくないなぁ・・・顔きたないなぁ・・・

川●| ̄|_ i||i|i||

たまには、秋葉原風ファッションしてみたい('A`)
キャラクターモノのTシャツきて、チェック柄のシャツきて。
下はずぃぱんすにーかーで。
そしてスッピン(゜Д゜)眼鏡!!1!11
うは最高wwwwwwwwww
おらにはお似合いだずぇ!
けど、白のピラピラスカートもはきたいんだよなぁ。
・・・髪巻かないと似合わなさそう・・・OTZ
おいしそうなお惣菜モリモリ買って食いましたorz
今日は本当に食いすぎた。
お腹ポッコリヨーorz

高校のときの友達がいたような気がした。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MB
» 草津のお土産 (2005年03月23日)
アイコン画像
» 草津のお土産 (2005年03月22日)
アイコン画像ひょろ
» 草津のお土産 (2005年03月22日)
アイコン画像
» 草津のお土産 (2005年03月22日)
アイコン画像MB
» 幼馴染と、ドロヘドロ。 (2005年03月04日)
アイコン画像ひょろ
» 疲れた・・・ (2005年02月19日)
http://yaplog.jp/titan-amby/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:titan-amby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる