イブイブ 

December 24 [Sun], 2006, 16:30
今日は夜からパーティ行くぞ〜★

アリスとハートの女王様

初手作り服 

December 24 [Sun], 2006, 0:36
キュリアスちゃんにエプロン作ってあげました★

初めて服とか作った!!ミシン無いから手縫いだし!!

しかも本もなにも見ず知識も全く無く作った為、ド素人作品だけど着せたら意外と可愛かった

でも裁縫はやっぱり苦手

しかし200円位で出来ちゃったんでまあいいか

ロック 

December 19 [Tue], 2006, 2:21
ジェニーの服をちょっとリメイク

スカートに黒レースつけたら可愛くなった

でもジェニー服はちょっとブライスには大きいや



アリス 

December 10 [Sun], 2006, 1:03
赤いアリース★

衣装チェンジ★ 

December 03 [Sun], 2006, 19:05
キュリアスは色白で大人っぽい顔なのでゴス系の黒服のが似合うかなと思ってたけど、ロリな服も可愛いですね

可愛いゴス服がほしいです

私も3年くらい前はゴス系好きでライブとかで着てました。。

もう着れないっつうか着る気は無いんでブライスに着せて楽しんでる感じです


そういや男友達にブライス見せたら、速攻スカートめくってました。。ショック!!(笑)

アリス 

December 03 [Sun], 2006, 18:10
最近キュートアンドキュリアスをお迎えしたのですよ

カスタム無しでもとっても可愛い

不思議の国のアリスが大好きな方には堪らないと思います

ちょっとお値段がお高かったけど満足です




しかし私写真下手だなあ・・・。

一応、芸術系の学校行ってるんですけどね

まあデジカメも古いんで・・そのせいにしとこ(笑)

 

December 03 [Sun], 2006, 16:04
 


ウィッグで随分と雰囲気変わりますね

メイク・完成★ 

November 17 [Fri], 2006, 19:59


仕上げはコンタクトをしっかりくっつけたり

好みのメイクで完成

メイクはアクリル絵の具やパステルを使いました


まつげははじめに取ってしまったので100均で買った人間用の物を使用






はじめてにしてはまあまあ上手くいったかな??











整形? 

November 17 [Fri], 2006, 19:46


目がチェンジ出来たら紙やすりで肌を削りました

400〜1500位のやすりで肌、あごなど削りました。

肌に人形特有のテカリが無くなりマットな肌になりました

写真写りも良くなります


私は目をパッチリさせたかったのでまぶたも削りました。

このときコンタクトは外しといた方がやり易いです



でもぶっちゃけちょっと瞼ガタついてしまったちょっと難しかったです

右目左目 

November 17 [Fri], 2006, 19:34

右向きの目も中々取りにくいけど根気よく作業を繰り返して取ることが出来ました!!

嬉しかたです







                           
                                
                   
右向き目には元々の赤いコンタクトを入れてみました

ホロシートを目にはさむとキラキラ目になりますよ






正面には青いコンタクトを入れました

結構雰囲気が変わりますね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あっきょ
» メイク・完成★ (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tisyaneco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる