so!

February 20 [Mon], 2012, 21:09






溜めて溜めて蓄えて出来るだけ栄養分に
我慢して耐えて踏ん張ってそう何年も頑張るの
弱音は吐かず陰口も吐かず常に笑顔で
きびきびと爽やかに誰にでも優しく大らかに
みんなから頼られるような不可欠な存在になれるように
真面目に努力をして少しでも優秀に近づけるように
あきらめず必死に一生懸命に少しでも人間らしく

そうすれば少しは君を愛せる資格が持てるかな



春から高校生 ああまた同じような制服校則友達に
縛られて生きていくのね
苦しいのか楽しいのか分からないけど
どっちもあるのなら
たくさん経験してそれが全て幸せにかわることを
祈りながら必死に生きていくしかないよ


きれいごとじゃなくて
どうしても今 生まれ変わりたいから
自分を越えてみたいから
泥臭くてもいい
本当は褒められたいけど
私のこと見てくれなくてもいい
けど私はあなたの視界から失せてるその間に
いくつもの壁をぶち破ってみせるよ



その時は、驚いてみせて





test

February 20 [Mon], 2012, 17:09



どうだい?予想外?
面食らって、はばかれて
後退?して撤退?
ってYeah



カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R