haa 

November 06 [Sun], 2005, 6:11
おとといすごい汚いお風呂をかなりの時間をかけて掃除した。今週は数回にわたり、トイレにも漂白剤をまいた。確かに完璧っに掃除したとは言わない。でもあかで汚れた風呂場を相当時間かけてあらった。そこに成果は確実にあった。しかし今日彼女に言われた言葉「私たちは今日掃除しなきゃいけないわ!」え?私レポの提出あって忙しいよ・・・(心の声)。そして勇気を出して私は答えた「でも私おとといお風呂洗ったよ?」 彼女:「え?本当?全然気づかなかったわ!」・・・・そっか・・・・。まあ私も結構前に彼女が風呂洗っても気づかなかったしね。でもリビングの掃除は腑に落ちない。彼女がいつも汚しているのに・・・。なぜだろう。胃が痛い。彼女は常に恩着せがましくことを運ぶ。彼女はすべての責任をなすりつけようとする。ああもっと言葉を話せるようになりたいな。彼女のようになりたいとは思わない。でも対抗するだけの力がほしい。

cellphone 

October 14 [Fri], 2005, 14:50
今日、明日テストを控えているというのに携帯を買いにお店に行った。いろいろと手はずを済ませいざ購入・・・しかし携帯を買うにはソウシャルセキュリティーナンバーか免許証が要るといわれた。・・・・どっちも持ってない・・・。ぎゃっふん。仕方ないから日本で言うプリペイ携帯のようなちゃんとした保証の要らない携帯を買おうとした。いろいろと手はずを済ませいざ購入・・・と思ったら日本のクレジットカードじゃ買えないってさ。鼻血ぶーー。
でもいろいろやってくれた受付のお兄さんには感謝です。名前忘れたけど。

めっちゃ愚痴 

October 09 [Sun], 2005, 13:43
ああすべてがめんどくさい。

責任とか意味わからん。

すっげ〜すっげ〜すっげ〜腹が立つ。

自分にも責任がある。

そんな罪悪感がなければもっと楽に生きられる。

ってか誕生日くらい勝手にやってくれ。もう誰にはらが立ってるのかもわかりません。お前ら性格ひねくれすぎなんだよ!ばかやろ〜。てめえらにボケ呼ばわりされる覚えはない。ゲス!

NIhongo ga utenai 

October 01 [Sat], 2005, 19:06
I am lost

I don't know where I am

I just wanna sleep

Sleep to foreget everything


And


Repeat this again again

だらだら 

September 28 [Wed], 2005, 8:37
久々にいい映画を見てる。
「Radio」。

loser 

September 27 [Tue], 2005, 14:25
改めて知らされる現実
不思議と逃げ出す思いには駆られない

 自分への苛立ち

 言い訳

 嫌悪感

そして挑戦


逃げる余地はなく



立ち向かうすべを・・・・

Self-talk 

September 26 [Mon], 2005, 14:31
眠い。眠るぎる。

Why do you make me so crazy??
you are challenging me, aren't you?
Well, sorry I cannot lose yet.

Don't get me wrong pls.
I'm just talking to myself.

Right?

いつのまにか・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 23:09
It's been a while since I wrote something last time( even it was the first writing ahaha)

Now I am in a difficult time with study・・・oh my gosh, tests are tomorrow, but much yet remains to be done. I wish I will finish this before tests start.

Think back the memories in summer so that I run away from the real life..No more study!! Mmmmmm to be honest I haven't studied anything yet. I don't have any excuses. Well I have only a way to rash to study!! Let's do it. Do it! Do it! Doooo iiiiiit!!!

頑張れ自分!欲求に負けるな!

Hajimari 

August 02 [Tue], 2005, 1:16
 Kioku No Kiroku notes of my memories




237 no door wo akete


hajimari wo ukeire
owari wo miokuru


mosugu wakare no toki...
aratana hajimari no toki...
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tisuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる