展示会案内 

March 11 [Fri], 2011, 11:22
2011年も開催いたします

お時間が余って余ってしかたない!
という奇特なかたは是非ご来場くださいませ

ティッシュメンズ一同
こころよりお待ち申し上げております



るん

カラレスカラフル展後記 るん篇 

May 07 [Fri], 2010, 22:17




るんの妄想彼女30人

当店のナンバーワンを決めたかったので
ご来場いただいた方々に投票していただきました


へー・・・
そうなんだぁ・・・


るんのおきにいりとは違った結果で
興味深かったです

                  

しかし
4年前からおなじツールを使っていたというのに
やっと使いこなせるようになるなんて
なっっっっっがい道程でした

継続は力なり
続けなくちゃ見えない/知ることが出来ない世界があるんだね



るん

カラレスカラフル展後記 MAKIMAKI篇 

May 07 [Fri], 2010, 22:10




MAKIMAKI の日常のキリトリ

今回はラボに依頼して作製されたパネルです
正方形がかわいらしい

パネル以外の表現もあったのですが
次回のためにここでは非公開
来年をお楽しみに

                  

やっぱりMAKIMAKIは色が得意なので
カラフルな作品が好評でした

あと愛猫
ねこはやっぱりかわいいです
さからえません



るん

カラレスカラフル展後記 

May 07 [Fri], 2010, 22:00


おかげさまで展示会が無事終了いたしました

いろいろなかたに「10回目!?」と驚かれましたが
いちばん驚いているのは本人たちなんですよ、ええ

                  

今回のテーマは「カラレス」と「カラフル」

色の有/無 
色気/無味乾燥
モノクロの中に感じられる色味
単色に含まれる別の色
極彩色の中の単調

そんなことを表しつつ
観る側になにか感じたり考えたりしていただけたらいいなぁ

そんな展示内容でした

                  

10回も続くとは思いもよりませんでしたが、まぁ意外に続くもので
回数を重ねるごとにティッシュメンズの手口も巧妙になりまして
ご来場いただいたみなさまからの評価も徐々に上がりまして
本当に「継続は力なり」と実感した次第でございます


ご来場くださったみなさま
とおい空の下応援してくださったみなさま
本当にありがとうございます

来年も続けてまいりますので
お時間の許す限りおつきあいくださいますよう
よろしくお願い申し上げます


るん雷神now!

制作進行中 

April 21 [Wed], 2010, 14:11
どうも、どうもどうも。

るんに更新をまかせっきりの写真担当MAKIMAKIです。
作品制作ただいま進行中であります。

おかげさんで
各方面?にて宣伝よろしく、案内を載せていただいております。
以下、ご案内です。
是非飛んでいってみてやってくださいまし。

デザインフェスタ・ギャラリーHP

http://www.designfestagallery.com/program/04/index.html
http://www.designfestagallery.com/program/details.php?id=968


LIBLO BLOG (今回写真のパネル製作をお願いしたLABO)

http://www.liblo.net/about/index.html
http://www.liblo.net/topics/?p=117


どうぞよろすくです。

MAKIMAKI

案内状 2010 

April 02 [Fri], 2010, 21:13

ティッシュメンズ
第10回 展示会





日時 2010/04/29(木)〜05/05(水)


開場 11:00 (04/29 13:00)
閉場 20:00 (05/05 18:00)

場所 原宿 デザインフェスタギャラリー
   2階 2D&2E

入場無料

2010年 展示会日程決定 

January 31 [Sun], 2010, 20:13
半年ぶりです
みなさま ごきげんいかがですが?

例年より遅くなりましたが
展示会の日程、およびタイトルが決定いたしましたので
おしらせでございます


ティッシュメンズ
第10回 展示会


カラレスカラフル


日時 2010/04/29(木)〜05/05(水)


開場 11:00 (04/29 13:00)
閉場 20:00 (05/05 18:00)

場所 原宿 デザインフェスタギャラリー
   2階 2D&2E

入場無料



本人さえ驚きの10th Anniversaryです
だからって、なにか特別あるわけではありませんけれど

「10回目なんだよ」
「おー、続いたねぇ」
そんな会話ができます


東京近郊のかたで、お時間に若干の余裕が見込まれるかたは
原宿までおいでくださいませ

こころよりお待ち申し上げております



るん

ポスカ!!展後記 

May 09 [Sat], 2009, 22:23
ご来場くださったみなさま
遠い空の下から応援してくださったみなさま
ありがとうございました

今年は例年よりもすてきな評価をたまわり
いっそうやる気が湧いてきました

新しい出会いもあったことだし
これからはもうちょっと飛躍しちゃうぞー



展示会はまた来年!
制作は日々邁進!


みなさま
今後ともお付き合いいただけると
非常に嬉しく存じます



るん

ポスカ!!展後記 るん篇 

May 09 [Sat], 2009, 22:03


るん2年間の軌跡です
151枚の白と黒

「女の描くエロって、男にはグッとこない」とも
「女が描いてるとは思えない感じ」とも言われた作品群です

受け止め方はみなさまそれぞれ
いろいろ感じていただけたなら嬉しいです

なんだかアツイ評価をたまわったり
おじさまや美女やおじさまが釣れたので
今回は気持ちが引き締まりました



るん

ポスカ!!展後記 MAKIMAKI篇 

May 09 [Sat], 2009, 21:11


「MAKIMAKI's BEST」とも言える今回の展示
「一堂に会す」とはこのことですね
今までの思い出がすべてポストカードになって目の前に

ああ、この日は寒かったね
この日は風がひどかったね
イヤーマフのノイズキャンセリング機能ってすごいよ
このとき私MAX太ってたんだよ

そんな話が自然に出てきてしまうモデルとティッシュメンズでしたが
そんな撮影秘話はともかく



作品はかなり高い評価をたまわりました

作品ひとつひとつはちいさいですが
大量のシチュエーションを鑑賞できるので
いろいろな面白さがあったと思います

MAKIMAKI の今までの作品の中から
あなたにとって最高の1枚を見つけていただけたらいいな



るん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティッシュメンズ
読者になる
 makimaki ・・・写真
 るん・・・・・・・・・・・イラスト
 keiko ・・・・・・・・フラワー
             アレンジメント
 yuka ・・・・・・・・・詩・詞


年1回ペースで展示会を開催する
美術集団

日常を芸術に昇華させよ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るん(管理人・2)
» 制作進行中 (2010年04月25日)
アイコン画像いしかわ
» 制作進行中 (2010年04月22日)
アイコン画像るん(管理人・2)
» 案内状 (2008年04月23日)
アイコン画像石川
» 案内状 (2008年04月21日)
アイコン画像るん(管理人・2)
» 案内状 (2008年04月19日)
アイコン画像zen
» 案内状 (2008年04月17日)
アイコン画像るん(管理人・2)
» いよいよさしせまってきまして (2008年04月03日)
アイコン画像makimaki(管理人・1)
» 2008年 展示会日程決定 (2008年01月04日)
アイコン画像るん(管理人・2)
» makimaki 撮影 at 鵠沼海岸 (2007年09月20日)
アイコン画像makimaki(管理人・1)
» makimaki 撮影 at 鵠沼海岸 (2007年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる