ハッピーウェディング

June 04 [Fri], 2010, 23:01


100枚の500円玉。

1000円札でジュースを買ったらおつりが全部100円玉ということが続いたので、

わたしのせいで大日本帝国が500円玉不足になってしまったかと思い、慌てて銀行に持って行きました。


先日、会社の先輩と貯金の話になったとき、先輩が貯金全然ないと言うので、

自信まんまんに500円玉貯金の話をしました。

どん引きされました。

一生懸命貯めた500円玉なのに、小学生より少ないといわれました。

パートのおばちゃんに確かめると、おばちゃんとこの小学生の息子ちゃんの貯金額はわたしの10倍でした。

どん引きしました。


てゆーか、全然貯金ないっていったくせに!!

高校の時のテスト前の「わたし全然勉強してなーい やばぁーい」って言ってる子思い出しました。

そう言って100点取った子も、そう言って0点取ってしまう子もいる学校でした。

私は、0点とったその子がだいすきです。

正直者がすきです。

ずるいうそつきはきらいです。

あと順番ぬかしもきらいです。

あと巨乳の美人もきらいです。


明日からまた500円玉ちゃれんじは始まります。

2012年9月15日大安、世界で一番かわいい花嫁になるのです。

ドレスも式の内容も指輪も決まりました。

あとはお金と旦那さまだけなのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tissueeeeen
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tissueeeeen/index1_0.rdf