目標・・・それは自分の欠点 

August 01 [Fri], 2008, 2:38
一日たりとも気を抜かず


ほんとに好きなのか、ただ頼りたいだけなのだ


細いふくらはぎ、服選びが楽になる


いやだどおもうことがあると、なあなあになる、それは逃げてるから


背筋をのばす


さきを見ること、そりゃあ今も大事だけど


なにをみつめるのか、考えないと見失う


ひとりの時間を上手にすごせるようになる


おそらくだまってても超個性的なので、なおさら地味に、どうせばれるから


とうぶんのあいだ、ひとりで修行する。


あしたにむけて 

August 14 [Mon], 2006, 0:09
なにかが明日あるとき
気合がはいってしまうのだけど
そういう気合はからまわりになることが

ほとんど。 
からからから・・・

んだったらいつも気合をいれてればいい(笑)!!

ってことで、いつもウキウキいべんと気分
メンテナンスをしていこうと思いました。

まあわたしのメンテナンスなんていっても
たぶん世の女性のかたがたにとったら
ウォーミングアップ程度でしょう

そんくらいはがんばらなきゃねぇ
一応おんなだし

そしていつなんどきいいひとと出会うかわからない!!

あるいみ今回はひとめぼれだったさみためだけではね
いまとなりゃ
あの性格ときたらッ!!だけど

たぶん私がぜんぜん素敵だったら、
奴ともなんかあるのかもしれない


あったらいいのに

そうやってウキウキするの大好きだけど
傷つくことのほうがあたまのなかにどべーーーーっとのさばっていて
なかなか、ふみきれない。

いいかもっておもってうきうきすごせたらいいのに
そうやってうきうきできてたあのころは
もういっかいそうなりたいなあ。

まあだいじょうぶであろう 

August 13 [Sun], 2006, 14:54

                              
まあなんというか、         
                      
ほんとに話をきいてくれる友達はいる   
そういうときにはちゃんといる     
                         
そういうときだからこそ出会える言葉であって    
                          
タイミングはいい自分である                 
    
そして、家族がいるかぎり、   
絶対わたしの場合しかってくれるひとがいる      
                             
そういう言葉をきちんとうけとめることができる        
自分を保って生きたいと思います。       
                              
ちゃんといってくれるひとがいるって     
すごいことなんだな、               
                             

とういことで 

August 13 [Sun], 2006, 14:31
ということで、お盆休みしょっぱなから、
テスト不合格の通知をうけ
なんか勘違いされてるなという雰囲気を感じ、
とっても幸先のよい

スタート

をきったところですが、

もうきょうはいろいろ書いて発散しよう。

そうだ、わたしはひとにたよりすぎている、
よってちょっとひとりだちを
しよう。。

できるかな、

ひとりになると
人の意見を聴かないにんげんになってしまうような気がして・・・

っておまえはほんとにきいてんのかっ!!

ってところでもあるんですが、

とにかくたよりすぎはやめようと反省です

たよりすぎ、

だからふられるんだ




ちがうじゃん 

August 13 [Sun], 2006, 13:58
あつい。。

そしてきのうあついおもいと交通費かけて、好きな音楽のひとの曲のデータをもらいに
いったのに、今聞いたら・・・・
アルバムちがうよ

ちがう。。。

等しいのほうなのに。。。

あぁ

がっかり、これはまえにかりたよ、
はあ。

だから 

August 12 [Sat], 2006, 21:15
だからこそ、

おもしろいっておもったひとは大事にしていこうとおもった。

“男と女で友情はあるのか”とか・・・

くっだらないッ

って思ってたけど、
それは私の考えでしかなくて、
相手はどうだかわかんないというのが世の中。

逆にわたしはイイって

思っても相手はなんでおまえに・・・

なんてことはざらにあるわけで。

わたしの短絡テキなところとして、
すぐ仲良くなったら、これは・・・

なんておもうことは特に中学のときなんてそんなんばかりだたわけで笑

でも、すぐそうおもってしまうことは
自分に制限をかけてしまうことのようで、

もっとたのしくなることも

ブレーキがかかってしまうようになったりしてしまうような。。

まあつまり
ほれるとちょっときをつかったりするというか。

はぁ、でもそういうのは逆手に取っている自分もいるな、←悪魔

はーーーー

だからこそ、
もうなんかいいやて感じ

変にプライドが高いから、いかん、

おもしろい 

August 12 [Sat], 2006, 14:03
なんかもう、すきとかきらいとかじゃなくて、
はなしててたのしい。
一緒に行動するときをつかわないからいい。
とか、そういう基準で遊んだりするんですが、
それをすぐにすきなんだとかあやしいんだとかなんとか
もっていかれると困ります。

まあ自分のなかでも確かに
こういうやつといっしょだったらいいかもしれんと
思う瞬間はあったりしますが、

なかなか最近はそうも簡単にそうならんよっておもったりしていて、
まあいいじゃんってかんじなんですけど、
どうも男と女がふたりおると
そういうことになりがちなんですかね。。

めんどくさい、いいじゃんべつに、
はなしやすいんだから、
なんでそうなるんだろう、

とくにそういう第三者ではなくて、そういう本人に思われたりすると
がっかりする、
そういう方向にすすむもんなら、そうなってるよ、
とくにわたしの場合はとびついてそうだしさ、
ならないから友達としてつるんでるんだよ、

って、そんなあいてをみきわめられなかった自分
そういうふうにおもわせてしまうような行動をとっていた自分を

反省します、

そうおもわれた自分がむなしい



がっかりだよ。


まあ、一人行動あんましとくいじゃなかったんだけど、
こういうこと考えるとひとりでいいかも
たまにいっしょにいってもらったものの自己嫌悪におちいったりするから
そういうところ直そうと思います。これはいい機会かな、

初心 

August 08 [Tue], 2006, 22:46
わたしのもっとも忘れやすいもののひとつ。

最近はこれで大丈夫という感覚が低すぎる。

あまい私。

ということで身なりくらいはしっかりせねばということを
親の指摘により実感いたしました。

社会経験も少なく、仕事ができるるわけでもないので
姿勢だけは示すようにというか

みなりに意識はあらわれるのでしょうね。

すみません。

わたしのよかれとおもう格好は一般的にはもうだめでした。
わたしのかしこまってるカッコウはカジュアルきわまりありませんでした。

ショック。

ちまたではえびちゃんおーえるなるものがありますが、
そういう職場ではたらいたことないからわかんないけど、
すざまじい世界だとおもってしまったりする、
怖い。

でもあっちのほうがいいんだな父よ笑

うた 

August 08 [Tue], 2006, 1:16
ねむれないので。。。

くらめというかへびーというか機械ちっくというか
ふだんはそういうのが好きなので

たまには明るいのもきかなきゃと

捻出した

あかるめの,
というかまえむきっぽい、
わたしでもきこうとおもううた

nowarist

stand by me

merodic storm

ってちょっとめろでぃーがあかるめなだけじゃん。
おもいうかばんし。



っつい2 

August 05 [Sat], 2006, 17:56
 ・  ・  ・  ・ 



ここまで生きてきてあみだした公式
               〜ふぁーすといんぷれっしょん編〜

 ・一般にかっこいいひと・・・タイプではない。

 ・タイプのひと・・・そのひとのタイプではない

 ・ちょっと・・違う、のひと・・・つきあう・・・

 ・いやぁ・・・好かれる。



 ・  ・  ・  ・ 


つまり。


 ・  ・  ・  ・ 





   答え・・・みのほどしらず





 ・  ・  ・  ・ 



ということで、出会いが無いのは自分のせい

であってはいるんですよね



 ・  ・  ・  ・ 




きょうはもよりのまつきよとユニクロにいってきました。
電車になにやら浴衣の女の子や、カップルがおおいとおもったら
花火
いいですねえ、

わたしっていったい
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tissue-paper11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる