ぁひゃ(●´艸`) 

2005年11月16日(水) 18時35分
初めて携帯ヵラ投稿してみたょっっ((((*ノωノ)

しかも最近投稿してなかったっ(笑)

ぢゃぁまた投稿しまぁす(σゝω・)σ

ぁひゃwww 

2005年10月30日(日) 22時59分
ぅっわぁwww
(ノ。・ω・)乂(・ω・。)ノオヒサオヒサ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノゃなぁーww
テヘヘww

毎日書くのゎムリゃな!!!!
大変ゃわ!!

ぁ!合唱コンクール、銀賞とったょぉ♪♪
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
金賞じゃなくて悔しかったケド、
みんな真剣に歌ったし、ぃぃ合唱だったから、
それでOK(*´ェ`*)ポッ
楽しかったぁwww

そぅそぅ!!
もぅすぐ24時間放送ゃでー!
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
800人達成せな!!!!

あほ⇒アホ⇒AHO!! 

2005年09月29日(木) 19時46分
ブログ更新してないじゃん!!!
忙しかったりとかで・・・w
すぃません。。。。
なんヵ、更新しなぃとアキラに怒られます(〃ノωノ)
,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

最近AHOになってきてるんですょぉ!!!
ぁー。なってなぃかな。。
,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

話変ゎるケド、
なんかねぇ〜!!!!
友達と学校帰りとかに、ょく家の外とかで話すんだケド
寝っころがりながら話してるときがぁるゃんねww
メッチャ気持ちぃぃしwぉもろいでww

ぁーwやっぱAHOゃなぁwww
楽しぃゎぁぁww

ほよほよ〜ww 

2005年09月11日(日) 17時27分
昨日ゎ、AHOの12時間放送だったょーw
2時間寝ちゃったょ・・・。。ショーック!!
でもすんごぃ楽しかったぁww

もうすぐ体育大会でーす♪♪
練習も始まってるわぁ〜
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
絶対ぃろんな『賞』!!!!!取りたぃし、
優勝するぞおおおおおおおおおおおおおおw
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

んー。。後ゎ何か書く事ぁるかなぁww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでこんなに書く事なぃんかなぁ。。。
ぁるょぅでなぃから困るゎぁ((((((ノω・、)

ぁたしのブログ読んでくれる人トカ、本当アリガトーww
マジうれしぃです(〃ノωノ)キャー
これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

ぼー 

2005年09月07日(水) 8時05分
ブログ・・・マジさぼりすぎじゃああああああ!!
ゴメンナサイ・・・

今日ゎ台風で暴風警報でてるので休みw
学校が休みトカ(*´ェ`*)ポッ

書くことないなぁ・・・

なんか一昨日、電話してたんゃけど朝の4時半ごろ
寝ぼけてしまいました。。。
ぁれって喋ってるときゎまともなこと言ってるつもりでも後々考えると
アホっぽこと言ってるよねぇ・・・笑
ホントすいません(p_q、)シクシク

まぁいっかw
,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

じゃぁまたブログ更新したいと思いますw

ドリームバトンwですってw 

2005年08月29日(月) 15時40分
ぇっと、ょくわかりませんがマナから回ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
『ドリームバトン』だそぅですΩヾ(・ω・。)へぇへぇへぇ
でゎ質問に答えまーす。


Q1 小さい頃何になりたかった?
  ⇒ケーキ屋さん。シカモ小さいころゎケーキ屋さんゎアルバイトの人の事だと思ってたw
    だから正確に言ぅとケーキ屋さんのアルバイトの人かしらw
    実ゎ小1の時、将来の夢の作文で選ばれてラジオで読んだ(*'ノ0`)コッソリ

Q2 Q1の夢は叶いましたか?
  ⇒叶ってません。てかまだ学生ですょw
    しかも将来の夢ゎ変ゎりましたからwケーキ屋さん(アルバイト)ゎ小2ぐらいまで。

Q3 現在の夢は?
  ⇒んーwぁると言ぇばぁるけどw内緒ですキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

Q4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語れw)
  ⇒ほしぃ物を買ぅ。ぃろぃろ買ぅ。買って買って買ぃまくる。
   行きたぃとこに行く。ぃろAできる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ぁとゎ貯金。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
  ⇒宿題がナイ。笑

Q6 昨晩見た夢は?
  ⇒見てなぃですΣ(・д・●)

Q7 この人の夢を聞いてみたい!という相手5人は?
  ⇒ぇぃ、ぽめ、ミキヤ、masa、ケンゴ(PC壊れたらしいのでムリだと思うけど)

    この質問を同じょぅにブログに書いてくださいな♪♪
    メンドイと思ぅけどょろしくぉ願ぃしまーすwww
  
 ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪

きゃはw 

2005年08月27日(土) 14時16分
ぃろんな人から『ブログ更新しろよ!!』とぃぅお言葉をぃただきました。  
とてもぅれしく思います。 そしてゴメンナサイ。

書くことない時って困るー!!今日ゎ何書こぅかなぁ〜

ぁ。ぁたしのAHO話でもします。
ぁれゎ、確か木曜日のことでした。。
ぁたしゎいつものようにスカイプをしてました。
お昼の12時半ごろ、寝ようと思って、その時一緒にスカイプしていた人に1時半に起こしてもらうょぅに頼みました。そして、
『ちっさ爆睡zzzz』
起きたのゎ・・・・・な。。なんと。。4時半!!!!
ぁたしゎどこかに吹っ飛んだ携帯を探し、見てみると・・・
着信31件!!!!・・・(・д・●)ポカーン
携帯に向かって土下座ですよ。
マジ申し訳なかったです。。
それからメッチャ謝りましたょ。。
怒ってなかったので、とてもありがたく思いましたw
((*´∀`))アヒャヒャ
これからゎ気をつけます!!w
アキラに一言〜〜(´pωq`)イナイイナイ w(´・ω・`)wバァー!
ハイwカワイイ一言でした〜ww・・・・ぁ・・・ゴメンナサイ。。

そぅぃぇば、最近ネトマのキャラチャ行ってないなぁ〜今度行きますょんw
その時ゎまたィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!話そうね!w
かまってください♪
部屋はいった瞬間蹴らないでねw

ちっさゎチョコが大好きです。くれる人がいたらいつでもカモーン((・ω・ )( ・ω・))カモーン

スゴイ!!(*´・д・)(・д・`*)ネー 

2005年08月21日(日) 11時09分
昨日ゎ妖怪大戦争見た!!w
ぁれ。。ビビる。。思ったょりビビった。。
でもおもしろかったぁw
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

なんか今、スゴイ雨降ってる。。
ザァァァァァァァァァァァァ・・・・・!!!!!!!
外で、『すげー!!』ってぃぅ声が聞こえる。
(*゜∇゜)*。_。)*゜∇゜)*。_。)ぅんぅん
スゴイ!!Σ(ノ∀`*)ペチョン




GO!w 

2005年08月20日(土) 7時31分
またさぼっちゃったwテヘ 
ゴメンチャイw
できるだけ毎日書くよぅにします!!w頑張ります!!
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

今日も朝までスカイプ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

んで、今日ゎ今から友達と映画にイッテキマス〜Σ(ノ∀`*)ペチョン
眠ぃけどイッテキマス。 寝たぃけどイッテキマス。

よし!!今日もハリキッテGO♪

Σ(ノ∀`*)ペチョン 

2005年08月18日(木) 8時36分
暇。 眠い!!!
徹夜じゃあああああああああああああああああああ!!
スカイプぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちっさ
» ぁひゃ(●´艸`) (2007年08月23日)
アイコン画像kusogaki
» ぁひゃ(●´艸`) (2007年04月15日)
アイコン画像ちっさ
» ぁひゃ(●´艸`) (2006年11月03日)
アイコン画像kusogaki
» ぁひゃ(●´艸`) (2006年08月07日)
アイコン画像ちっさ
» ぁひゃ(●´艸`) (2006年07月24日)
アイコン画像kusogaki
» ぁひゃ(●´艸`) (2006年05月28日)
アイコン画像ぽめ
» ぁひゃ(●´艸`) (2006年05月10日)
アイコン画像ちっさ
» あほ⇒アホ⇒AHO!! (2005年11月16日)
アイコン画像ぇぃ
» あほ⇒アホ⇒AHO!! (2005年10月03日)
アイコン画像アキラ
» あほ⇒アホ⇒AHO!! (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tissa1125kn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる