2005年06月08日(水) 20時51分
飲みてぇ。
何かやってらんねぇことばっかで、ちょっと苛ついてるんで。

SPIRYTUS飲みたい。アルコール96%。最高だよ。キツイくせに、手ごろな価格で嬉しい。1300円ありゃ買える。
高校生が、余裕で買える値段なところが、いいと思うんだよ。

アルコール度有り得ないけどな。

一回飲んだことあんだよね。死ぬかと思った。いや、アレは一回死んだね。のど焼けた。炭酸で割ったのに。。。 オッサンの部屋にあったんだ。それ拝借した。母さんにむっちゃ怒られたけどね。

また飲みたい。カッコイイ飲みかたしてぇじゃねぇか。さすがにストレートは無理だけどさぁ。。今度こそ、きれーな川見るぞ((苦笑

LOVINも飲んでるってことに気付いた時、ちょいビビッタ。飲んでんだ。へぇ。みたいな。

彼氏に、タバコの臭いヤだって言ってたから、アメリカンスピリット吸えって言ってみた。美味くて臭いが無いってどんだけ良いんだよって思う。これもLOVIN愛用だったりする。

もう、自分の身体壊すことしか出来ないな。 
親や、友達、彼氏に、やめろって言われると、無性にしたくなるんだよ。
だから、タバコもラッキーに変えるつもりだし、酒だって、最近は、アルコール度34%のウイスキーをストレートで飲んだりする。時には、ロックで。。。

やってることめちゃくちゃな高校生だよ。つか、マジ自分高校生か?オッサンだろ。。
肝臓イカれてるかも知んないな。
もういい。ほっといてくれ。そろそろ死ぬから。
今も、ウイスキー片手に打ってるんで、どんな文章になってるかとか、どうでもいい。

今日、告られたんだって。小学校ん時から知ってる、友達にな。すんげぇ純な奴なんだよ。全然悪い奴じゃなくて、自分は、ヤンキーみたいなチャラ男が好きなんだけど、そいつ嫌いじゃないんだって、、、
 今の彼氏と別れたら連絡くれ、待ってる。
何この言葉。クソッ。惹かれるものがある。心が揺らいでんだよ。ダメだけど、仕方ねえじゃん。揺らいじまったんだから。

クソ。もう自分だめだ。消えてくれ。

 

コエェ。。。 

2005年06月07日(火) 20時26分
先ほど、画像アップしようと思い、携帯を手に取りデータフォルダを見たところ、


画像全部消えてた。。。

なぜ!!何が起こったんだよ携帯の身に!!!つか、殆ど携帯の中に画像入れてたから、無くなると痛いものがあるんですけどッ!!!!

せっかく無理していろいろやったのに。。。なんでぇぇぇ!!

自分消えてくれ。もうこの存在いらないから。。。

で、沈んでます。。。携帯壊したい。。。コイツ役にたたねぇ。
それ以上に、千跡は役に立たないけどな。。。(痛


今日は、久々にタバコ7本吸ったよ。。。まぁ彼氏に買ったのを拝借したんだけど。。久しぶりにラッキーのメンソ吸いたくなって、自販が目の前にあったんで「買って」ッつったら買ってくれた。
 「お前吸いすぎるから、俺が持っとく」
って。。。どうせ全部くれるくせにねぇ。。。
なんか、ラッキーにはまったらしいよ。アレはとても美味いからね。なんてたって、癌になる確率50%ですから。。。(爆 
吸ってる方は気をつけてください。千跡はもう、危ない気がしてます、手遅れな気が・・・

アイツも、タバコ吸うのは良いけど、臭いが嫌らしい。
。。。被ってる。千跡と被ってるよ。何で考えてることとか同じなんだよ。クソ。

つか、あいつの財布ん中身怖ぇよ。年齢的には千跡の1個上で学年は2個上の奴には思えないくらいに入ってた。。。万札イッパイ。。。
スロットに買ったらしいです。二千円で、五万。。。バッキャロー。お前天才じゃん。

なんか今度香水とか指輪とかくれるらしい。。。
しかも小遣いやるって、なんか出してきたし。。。さすがに遠慮したけど、金持ってる奴は気前よくていいね。怖いよ。ホントに17歳か?さすが社会人だなおぃ。

あの人は尽くしまくる人らしい。前から知ってたけど、そこまでしなくても。。。って。

爺ちゃんからこの前2千円貰ったのに、また金くれた。。。
爺ちゃん絶対ボケてるよ。まぁラッキーってことで、ありがたく頂戴しときました。(爆

では、なんか意味わかんないことばっかで、すいません。
ぁ、いつもこんなですね。

じゃ、ドロン。

痒い。。。 

2005年06月05日(日) 19時55分
こんばんわ、さっきまで寝てた千跡です。
まぁ、メモ読んでいただければ分かると思います。((何が。。

昨日は、長い間神社に居たのでトレーナーに短パンって言う千跡の格好はもう、虫の餌食でした。血、吸われ放題。。今、痒いのがものっそいピークです。数えてみると、片足に20っ個も食われた痕が。。。
 
だからやだって言ったじゃねぇかよ!!家から近いのは良いけど、虫イッパイでヤなんだよ!!早く免許取りやがれッ。クッソ。背中と腰がいてぇよ。。。


はぃ。。。えと、最近ちょっとした修羅場を経験しました。あいつ死んでしまえ。
もう一度、修羅場が来そうで怖いです。今度は違う人だけどな。。。


此処のそうアクセス数が2500くらいだったかな。。。え、すげぇな。
さっぱり弄ってなくて、放置プレイもいいとこなのになんかすげぇなぁ。。。
携帯サイトも何でかインデックスのページだけ、あんまカウントされてねぇの。。。
お気に入りとかから飛んで来て下さってんのかなぁって。。。
嬉しい反面怖いです。はぃ。

明日は、先輩見放題じゃねぇの??もうさいこーだね。つか絶対千跡は浮気性だと思うよ。
ぁ、でも今の彼氏、なんか昨日銀さんみたいだったなぁ。。裏のね((は?
裏夢読みすぎだと思う。このオッサンは。
ヤバイヨ。襲われたいもん。マジで。((苦笑

華南がちょっと落ちてそうで、怖いです。明日の朝。。。
あの子は最近良くないこと起こりまくりだね。心配。まぁ、自分もだけど。。。

ぁ、メール送るって言ってから全然送って無いや!!龍牙!!
どうする??つか何気に来月じゃん、月面。。。

まぁ、メールでお話しましょ。。。近々送ります。。忘れてなければ・・・

あぁ!!痒い!!!

吉井和哉に萌え。激愛。 

2005年05月23日(月) 19時48分
ハィ、コンバンワ。一時間前くらいに帰ってきました。
学校は昼に終わってるんですがね。。。((苦笑

 えと、今日本だ●けにいって、イエモンとかが載ってる雑誌見てました。一時間はいた。。。何か一日中居れる勢いだったよ。今度一人で一日中居ようかな。。。
 で、まぁ吉井和哉を見て回ってたんですよ。
 
 
 何であんなに素敵なの!!

 もう、帰りの車の中はイエモンで、吉井さんの声に萌えまくってました。萌えまくり悶えまくりで、もう酷い溶けようだったよ。
 
 何であんなにカッコイイの??そっからまず教えてくれ。何か人間じゃないもの見てるみたいで怖いよ。ホント。
 声も素敵で、容姿も素敵って文句なしじゃないですか!!プロモとかの悶えようがとてもいとおしく思えます。
 こんな人が、自分の傍に居たら・・・・・・・狂います。日々理性との格闘だと思う。
あぁ。。。タバコ吸ってるときとか、何でも似合うよね。赤いシャツとか、黒いシャツに、黒い皮パン。。。萌え+++。酷く萌え。もう死んでもいい。ホントに。
 今が人生で、一番幸せだと思うよ。憧れの先輩を紹介してもらえるかもしれないっていう、とてつもないチャンスが自分に降り注いでます。どうしよう。喋れねぇ。つか、結構自分って乙女なのな。
 キモイくらいにね。まぁ、仕方ないじゃないですか。女なんだから・・・。

 さて、今日も海に行くよ。今度は四人でね。男と女が2対2なんで、いい感じなんじゃねぇの?? 楽しみだ。また、イエモン聞くよ。今度はブランキーも聞くよ。
じゃ、また夜中に。。。

溶ける。 

2005年05月18日(水) 20時05分
こんばんわ。必要以上に上機嫌な千跡です。
今日は、先輩に会いまくった。素敵すぎだって。。。
何か、空のジュースパックを三階まで持ってきて、膨らまして、足でパーンって潰して遊んでた。幼い。。。ちょっと始めは「誰だよ。。。」とか思ってたんですが^^;
 で、昼休にきて、何個か潰してあそんでらした。階段付近でやってたんで、さり気に近くに寄ってみた。目合った。腰砕けた。友達の飲んでたおいしいミルクをさり気に置いて逃げた。なんともなってなかった。期待外れる。
 4限終わってからも来た。●バラコーヒー牛乳の空パック3つ持って。。。朝からどんだけ飲んでんの先輩。。。 で、潰してた。潰したのを置いて帰るのかと思ったら何かちゃんとゴミ箱の中に入れてた。何か萌え。 
 5限終わってからも来た。今度もパック潰してた。ホント飲みすぎ。
 で、先輩見てたら本鈴鳴る。先生が目の前通過。完璧遅刻。教室行くとみんなイイ子ちゃんして着席。仕方なく笑いながら「すいません」。何とか遅刻じゃなくてすんだっぽい。ありがとう坂田。。。
 6限終了後、また先輩来る。今度は、大人数で。そして、人探し。。。なんか一年をシバキにきたらしい。ちょっと後つける。また目が合う。ちょっと耐えてみた。でも腰砕ける。
 で、鳥駅行く。居るはずの無い先輩が居る。またなんか飲んでる。千跡吹き出す。
帰るのヤだったんで、一本乗り過ごしてみた。ス●オさんに迎え来てメール送信。 一時間待てって言われる。華南とぶらぶらデート。一歩駅から出ると華南が『アレって。。。』見てみると憧れの方が!!あぁぁぁぁぁあ!!でかい声で叫ぶ。あまりにも急な展開に思考回路ショート寸前・・・。ちょっとも落ち着きが無かった。ちょっと後追ってみた。((苦笑
 華南にメールしてみろって言われてしてみる。本人だということが判明。幸福の雄叫び。((馬鹿。
 今度見かけたら絶対話しかけると心に誓う。 華南に感謝。ス●オさんテリヤキセットありがとう。世界で一番幸せもの気分で帰宅。明日テスト。。。テンション↓↓。

最愛なる小梅ちゃんへ。。。 

2005年05月10日(火) 19時35分
心配かけまくってるな。。。
心のそこから謝ります。ごめん。そして、ありがとう。

 うん。最近疲れてる。でも、テンションあげてないとダメなんだ。

怖いんだ、元気にしてないと、自分が自分でなくなるんじゃないかって。。。
怖いんだ、もう。元気が出なくなるんじゃないかって。。。
怖いんだ、みんなが遠くに行っちゃいそうで。。。

ホントは、自分がどうしたいとか、自分がどんな奴なのか、とか全然把握できてなくて、自分の中に何人もの人格があるみたいに、矛盾がありすぎて。。。
 一度爆発すると、目の前が見えなくなって。。。
 苦しいよ、泣きたいよ。助けてよ。

 もっと、みんなに頼ればよかった。そうすれば、自分を傷つけたり、みんなに迷惑かけたり、悩んだり、苦しんだりしなくてすんだかもしれない。

 もう、遅いけど、 あの時みたいだ。 去年の写真の。。。 苦しいのに、誰にも頼れなかった。無理して笑って、みんなと騒いで、忘れようって。。。結局、みんなの前で、泣いたっけ。。

 同じような過ち繰り返して。。。馬鹿だよな。

 大好きで、大切な人。。。ありがとう。 ここ読んで何気に涙しそうになった。
 ホントありがとう。君の言葉に心癒されたよ。 
 
 生きる。。。かぁ。何か、泣けるよ。たった三文字の言葉なのに、辛いな。
少し、時間がほしい。頭ん中、空っぽにしたい。

 今、さいころを振ってとまった所は一回休み。
 迷路で、迷って、たどり着いた所は、行き止まり。
 
だから。。。 ちゃんと、次の順番が回ってくるように、ちゃんと正しい道辿って、ゴールに辿り着けるように頑張るから。少しで良いから、僕に、休息を与えてください。

 歩む道、間違えるかもしれない、あらゆる困難に出会って壊れてしまうかもしれない。
 そんなときは、サイン出すから、受け止めてほしい。

 死んだりしない、君のために生きるから。
 挫折しない、君のために突っ張るから。
 頑張るよ、君のことが大好きだから。
 だから傍に、居てください。支えてください。 楽しい思いでを与えてください。 
僕も、傍に居るから、支えるから、思いでいっぱいあげるから。
 世界で一番君が好き。

... 

2005年05月07日(土) 19時00分
朝っぱらから華南に連れ攫われ、挙句の果て、見捨てられ、一人寂しくくっさい厠でイエモン聞きながらヤニ。
  寒くて凍え死ぬかと思った。

 で、二時間も厠に篭りっぱ。一人でヤニりに来たんじゃねぇよ。はぁ、マジ寒かった。有り得ねぇから。
 元カレと居るとき位にムカついた。そして、殺意を抱いた。
厠に篭って、うんこ座りでヤニってたら、八●高生は行ってきやがった。すんげぇ、みられた。
 
 コッチ見てんじゃねぇよ。殴られたいんか?ってかんじで、ガン飛ばした。
 
 で、二時間とか有り得ないんで、帰った。小梅ちゃんと、柚木ねぇが、部活帰りだったんで、千跡も混ぜてもらった。
  
 マジ、こんな人生どうでもいい。全てがだるい。こんなくだらねぇ人生、歩んでても何もねぇよ。生きたくても生きていけねぇ奴らにこの命くれてやりたい。って思った。

 最近根暗になっちまってる。 小梅ちゃんたちと一緒に居たとき、泣きそうになった。懐かしい感じで、しょぼいボケでも突っ込んでくれんだよ。 柚木ねぇの突っ込み方とか、懐かしくてな。 で、小梅ちゃんに「学校で、ボケても突っ込んでくれないんだ」って言うと、いきなり「何でやねん!!!」って、結構な勢いで突っ込まれた。マジ、こいつ可愛いなって^^ おもろかった。小梅ちゃん、柚木ねぇ大好きだよ。
 
 自分、あんま学校で楽しくやってけてないみてぇだ。  楽しいんだけどな。今の友達に不満があるとかじゃなくて、何か、安心できねえのかな。
 
  あぁ、、、ストレス溜りっぱじゃねぇの? 自分。 
自覚はねえよ。
 千跡の場合は、無意識のうちに、ストレス溜まってんのな。多分。ムカつくことは、結構ずばずば言ってんだけどな。 暴言とかも吐いてるよ。 ものすごい騒いでるよ。メモとか見てくれれば判るようにな。
 
 だけど、それが当たり前に成りすぎて、ストレス解消し切れてないのかもな。
 
 どうすりゃ良いんだろ。マジで、何か、自分じゃどうすりゃいいのかわかんねぇや。
 
 

 苦しいよ。誰か助けてくれませんか、、、
 
 誰か、手を貸してください、、、

 この落とし穴から、抜け出すために、、、

 あなたの手を、、、

 貸してくれませんか、、、
 
 コイツには、
 
 優しさが必要なのかもしれません。

 

 
 
 

果てしない 

2005年05月05日(木) 8時25分
こんばんは。Gwをものっそい満喫中の千跡です。今日で終りなのが嬉しいような哀しいような…。                
 さて、近況++ 
φこの前借りてきたイエモン、BUCK-TICK、ブランキーを聴いて激しく萌え。
φ親戚に連れ回された挙句、荷物持ち。
φ姉さんに連れ回された挙句、荷物持ち。
φ妹にテニスラケットで殴られ鼻血大量放出。
φ就寝中、妹に背中に立たれ、挙句の果てにジャンプされる。一瞬意識が飛ぶ。
φ海で乙女気取り。
φT村君からウザいメールが夜中に果てしなく送られてくる。殺意を抱く。
φ元カレに何度も夜中に呼び出しくらう。激しく殺意を抱く。
φサイトのアクセス数がとてつもなく多く嬉しい半面恐怖を感じる。
φ暇人なくせにサイトは果てしなく放置。
φ部活が練習試合だってのに寝過ごす。友達にものすごく怒られる。
φPcでコレを一度書いたが何故か突然真っ暗。次いでに千跡も思考回路ショート。
φ携帯で書いたが今度は真っ白。怒りを覚える。
φ一人で壁打ち。一人の時間を満喫。
φ近況が物凄い事になってるのを今気づく。                                
 ハィ。こんなもんだな。凄い長いよ。今日は4人で蒜山に行く。Gwの最終日を満喫するつもり。今日寒くて起きたら5時半だった。眠いよ。今の悩みはアクセス数だな。ちょっとイキナリでマジで怖いよ。BBsに足跡残ってるなら未だしも、なんもねぇ。凄く怖い。嬉しいんですよ!!すごく!!来て下さった方には心の底から感謝してます。ホントに。大好きで。チューしたい(*´∀`)        では、いってまいる。

熱弁 

2005年04月29日(金) 16時05分
ニュースみてた。切なくなる。兵庫県の事故。有り得ないよな。昨日まで一緒にいた仲良い奴がイキナリ居なくなっちまう。姉さんの友達の友達が亡くなったらしい。ある方の友達さんは病気で亡くなったとか。                 突然身内とか、小梅チャン、華南、壱、柚木ねぇとか大好きな人が居なくなったら…考えられないな。考えたくない。。後追いとかあるけど、後追いした所で、逢えるわけじゃないと思うんだ。そうやって聞いたから。1分1秒でも違ったら逢えないんだ。                 一応千跡も兄さん亡くしてるから、辛いとか分かるけど、何とか生きてかなきゃなんねぇんだって思うんだ。                 いつ居なくなるかわかんねぇからいっぱい思い出作んなきゃって。改めてそう思う。                            人の命って尊いよな。柚木ねぇの弁論通りだ。柚木姉はイィ事言うんだよぁ。マジで。                     最近バカげてる事件とか多いけど、どうなんだよ。日本、なんか、もうダメじゃねぇか?腐ってるよ。事件
起こして有名に成りたかっただと?人を殺して見たかっただと?そんな理由で殺された奴はたまんねぇよ。口に出すのはイィが行動に移すなよ。ゲームじゃねぇんだよ。ゾンビなら思う存分殺してくれ。でも人を殺してどうすんだよ、バイオだと唯一の仲間じゃねぇのか?そいつ殺してどうなるんだよ。自分苦しめるだけだろ。後で後悔すんのが殆んどだろ。                  ゲームならセーブしたトコからやり直せる。楽だよ。何度過ちを繰り返しても元に戻れるんだかんなぁ。                 でも実際はそうはいかない。自分の為たことに責任持たなきゃいけねぇ。十代半ばの千跡でも解るんだから、中学生以上は、わかんだろ。つか分かって貰わないと困るしな。           久しぶりの熱弁だな。マジで。まぁ苦情なら適当に受け付けますよ。今日までな。 じゃ。携帯サイトにブログ作るかも。

ねみぃ。。。 

2005年03月24日(木) 10時26分
おはようございます 朝っぱらからウカレポンチな千跡です。
えー。。日記作りました。でもHP弄れないから此処に貼っときます。http://yaplog.jp/tiseki_t_s/ 
ブログ画日記化してますがね
  お暇な方は見てやってください。  そんだけです。。。 ダメですか? だって書くとことないんだもん
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiseki_t_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる