料理。 

2005年10月01日(土) 20時59分
最近、真面目にごはんを作るようになりました。
何故なら、最近(ここ数ヶ月)外食が多くて、ヘルペスが
出来てしまったからです。
(ま、ヘルペスには結構お目にかかるのですが…笑)

これを期に、ちょっと心を入れ替えて、頑張って続けて
行こうと思います!!
この決意がどこまで続くかが見ものです(笑)。

コミックバトン 

2005年08月09日(火) 15時25分
が相方より回って来ましたので、ここに。

・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
今、自宅にあるだけで、多分、200くらいはある・・・かなあ?
実家分合わせると確実に2000は超えます(笑)。
(ただし、これは私一人の力じゃありませんのであしからず☆)

・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
色々あるとは思うんですが、そうだなあ。。。
相方にすっごい薦められた「デスノート」はすごく面白い!!
後、個人的に気に入ってるのが、藤原よしこの「恋なんかはじまらない」。
これ面白いです。

・The last comic I bought (最後に買った漫画)
・・・ちょっとここに書くのは憚られマス(笑)。
でも、2〜3冊は買ってます。

・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
■伯爵カインシリーズ
■闇のパープルアイ
■BASARA
■天国の花
■真夏の国
・・・5つって結構考えちゃいますね。
漫画より小説の方がたくさんあるかもしれないです。

バトンはここで終了です。
ご静聴ありがとうございました。

眠りの森の・・・。 

2005年08月03日(水) 17時20分
「昨夜、8時半就寝。」

と言っても、本意ではなかったのですが(笑)、
知らない間に寝てしまったのです。
ここ連日の寝不足(理由:主にホ●本)が祟ったのでしょう。

相方に、
「昨日、8時半に寝てしまったようです。」
とメールしたところ、返ってきた台詞が、
「8時半なんて、今時、小学生でも起きてるよ!!」
確かに、早すぎでした(笑)。

ウナギなのです。 

2005年07月28日(木) 21時28分
ちょっとフンパツしてウナギを買ってみました〜!!
美味しかったです☆

タイフウイッカ。 

2005年07月27日(水) 13時27分
とてつもない青空が広がっています。
室内から見てる分には、「良いお天気ね〜♪」って言って
られますが、外に出たらば、とんでもないことに・・・!!

暑いです。
暑すぎます。(ダラダラ)
爽やかに風が通り過ぎて・・・なんて言ってられないくらいの突風です!(笑)
まだ台風の影響を受けているのでしょうか。
髪がバサバサになってしまいました。。。

リニューアル 

2005年06月21日(火) 15時19分
日記リニューアルしてみました〜

これから、ちょこちょこ書いていこうかと思ってます☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tise_tise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる