日番谷君について (担当 ちせ) 

2005年08月25日(木) 15時46分
もう私の順番が回って来ちゃいましたよ;

今日はですね、日番谷君についてお話したいと思います

日番谷君の日課を勝手に作って見ました │勝手にかよ


AM  6:00 起床

    6:05〜6:35 朝食

    6:40〜7:45 支度

    7:50〜7:00 自宅出発〜詰所到着 


PM  7:05〜12:55 午前業務of総隊長に報告

    1:00〜1:30  昼食

    1:35〜2:35  昼休み 雛ちゃんに会いに行く │ぇ

    2:45〜6:00  午後業務

    6:05〜6:15  帰宅 雛ちゃんと手を繋いで帰r │黙れ

    6:25〜7:30  昼寝 │遅

    7:45〜8:15  夕食 

    8:35〜9:00  風呂

    10:00      熟睡



上出来ですv │何処が
もう雛ちゃんとのラブライフが良いですよね │良くねぇよ

浦原商店 (担当 りこ) 

2005年08月21日(日) 20時15分
りこが住んでる浦原商店には、謎の粗悪品さん達が沢山在る

改造魂魄が住み着いてたソウル・キャンディ−だって在った…

何だか分からないふにゃふにゃした生物も居た │ぇ

喜助に聞いて見た…だけど、それは秘密だって言ってた

影でジン太が「ど−せ、倉庫を掃除して無いからだろ」って言ってたのは聞き逃して置く │ぁ

謎に包まれた浦原商店…まだまだ謎が在りそうな予感。

ここのブログについて 

2005年08月20日(土) 12時58分
ここのブログ、所有者は私、ちせですが

これからこのブログで書く事は私達、オリジナルキャラの日記です

なので、ちせ本人の素の事は一切書き込ません

本人の気まぐれで始めた事なので、ぼちぼちと書いていく事かと思います

まぁでも、ときどきキャラの裏がど−んと出ちゃうかも │ぉぃ

では、お楽しみ下さい−。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる