離任式 

April 20 [Fri], 2007, 19:48
やほーちさだお(^ω^)皆元気してるかおー?
今日は学校サボって3時に帰て来ちゃたお(゜∀゜)
理由は離任式があったから何だお(^ω^)
ギサ眠すギサつまらなすギサ暇す!!

不満の溜まり放しだおー(^д^‡)

だからさきまで寝てたんだお(^ω^)




おにーちゃによると友達Sから電話が来てたようだお(^ω^)
明日は友達Sと出かけに逝くのお想定だお(^ω^)
昨日うpしたスーパードルフィー、立川に店あるらしいお(^ω^)
土曜日見てくるかお(゜∀゜)

来週の土曜日はフィスティバルがあるんだお(^ω^)
お金いぱーい用意完了だお!(^ω^)


ちなみにオクションで落札したうぃっぐ、
相手に振り込んだからもちょとで着そうだお(^ω^)
ギサ楽しみだおw




写真は僕の手だお(^ω^)
明日はプリクラとかうpしちゃうお(^ω^)



   ちさゆ


追記:ぁーわわわわわあ写真うp忘れてたおwww
    明日うpするおw

のお 

April 19 [Thu], 2007, 13:10

さっそく1日記事作成予定が
敗れちゃったお(^ω^) 爆


写真はボークス会社のミニスーパードルフィー(MSD)の
キットはマリィちゃんでふ(^ω^)

キット名はマリィちゃん
まだ本当の名前は未定(^∀^)

外国人の名前がやっぱいいなー
カナカタよすですよな

もう本当かわゆすです
孫です子ですいや嫁です

新しくやふオクションでツインテるげとしたおw
早くこないかー楽しみだお(^ω^)


 ちさゆ

(^ω^) 

April 17 [Tue], 2007, 15:44
さきYoutudeのムービーサイトで音楽聴きながら
打ってたらいきなり止まて
エラー出てすぐに終了する押したら
電源まで切れちゃったお・・・(´・ω・`)

折角いぱーい書いたのに台無しだおorz

気を取り直して書き始めるお(^ω^)

ちなみに何聞いてたのかというと
pop'n musicのサウンドトラック聞いてたおw

ゲームサントラだからて言て聞かないのはもたいないよpop'n musicさんとらあ!
普通に部屋でのんびり・ω・聞いてても全然いい曲だお(^ω^)




さきまで新しくブログ始めたかたから
キリで今までのブログ消去してたんだお
そしたらなんと...18個!( ゚Д゚)スゲー
18個も使てないブログがあたんだおww
どうしよもないから17個消して2つだけ残したお
それとみるくくらうんで3つだお(^ω^)



本当あ今回の記事にも写真付けたかったお
だけどデジカメの充電器消えたお

充電器は旅に出てしまったorz

今週ちゅに見つかるといいお(^ω^)


また明日お


ちさゆ
ぷろふぃる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-pop'n music
    ・スポーツ-剣道 弓道
    ・マンガ-すもももももも
読者になる
中学1年のちさゆと申しまふ
ちさ、さゆて呼んで下さい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる